エンジン関係
|
:
|
エリミネーター900用カムシャフト
|
吸気系
|
:
|
エリミネーター750用キャブ(調整済み)
K&N リプレイスエアーフィルター
|
排気系
|
:
|
二輪工房 Crew`s オリジナル EXパイプ
Moto GPタイプ ショートサイレンサー
|
電装系
|
:
|
ノロジー ホットワイヤー
アーシング
点火時期変更
|
足周り
|
:
|
Fサスペンション:ノーマル(ちょい改)
Rサスペンション:ゼファー750用流用
|
Fブレーキ周り
|
:
|
PM 4ポットキャリパー
ワンオフ キャリパーサポート
Φ320 ブレーキローター
ステンレス メッシュホース
|
Rブレーキ周り
|
:
|
ステンレス メッシュホース
|
水周り
|
:
|
水温計追加
MUZZY アルミ ラジエターファン
純正改 ウォーターポンプ
|
フロントタイヤサイズ
|
:
|
110/80ZR18
|
リヤタイヤサイズ
|
:
|
170/90-15
|
ハンドル周り
|
:
|
セパレートハンドル
NISSIN別体マスターブレーキ&クラッチ
|
外装関係
|
:
|
リヤフェンダー下部泥除撤去
外観900仕様(ピリオンシート等変更)
フロントスクリーン
自作エアロフロントフェンダー
|
他
|
:
|
アグラス エンジンスライダー
K-FACTORY スライダー
ワンオフ バックステップ
マルチリフレクターヘッドライト
HID
電球 一部 LED化
アルミ サブフレーム
SPEC ENG. T型オイルライン
ZL1000用 mileメーター
|
コメント
|
- 2009Ver.から2010Ver.の写真に変更です。
- 昔で言う三種の神器「セパハン・バックステップ・集合管」装着Ver.です。
- 低く長いこの強烈なスタイルをどう強調するかという点と自分の体型と相談した結果、 このようなスタイルになりました。
- テーマはエリミネーターのコンセプトどおり「速・簡・低・太」。
- Fブレーキ周りの強化に伴う仕様変更です。
|