なんちゃって900(管理人) 2010 Ver.

 

 

 

改造ポイント

エンジン関係

エリミネーター900用カムシャフト

吸気系

エリミネーター750用キャブ(調整済み)
K&N リプレイスエアーフィルター

排気系

二輪工房 Crew`s オリジナル EXパイプ
Moto GPタイプ ショートサイレンサー

電装系

ノロジー ホットワイヤー
アーシング
点火時期変更

足周り

Fサスペンション:ノーマル(ちょい改)
Rサスペンション:ゼファー750用流用 

Fブレーキ周り

PM 4ポットキャリパー
ワンオフ キャリパーサポート
Φ320 ブレーキローター
ステンレス メッシュホース

Rブレーキ周り

ステンレス メッシュホース  

水周り

水温計追加
MUZZY アルミ ラジエターファン
純正改 ウォーターポンプ

フロントタイヤサイズ

110/80ZR18

リヤタイヤサイズ

170/90-15

ハンドル周り

セパレートハンドル
NISSIN別体マスターブレーキ&クラッチ

外装関係

リヤフェンダー下部泥除撤去
外観900仕様(ピリオンシート等変更)
フロントスクリーン
自作エアロフロントフェンダー

 

アグラス エンジンスライダー
K-FACTORY スライダー
ワンオフ バックステップ
マルチリフレクターヘッドライト
HID
電球 一部 LED化
アルミ サブフレーム
SPEC ENG. T型オイルライン
ZL1000用 mileメーター

 

コメント

 
  • 2009Ver.から2010Ver.の写真に変更です。
  • 昔で言う三種の神器「セパハン・バックステップ・集合管」装着Ver.です。
  • 低く長いこの強烈なスタイルをどう強調するかという点と自分の体型と相談した結果、  このようなスタイルになりました。
  • テーマはエリミネーターのコンセプトどおり「速・簡・低・太」。
  • Fブレーキ周りの強化に伴う仕様変更です。