第1話

なぜHPを閉鎖したか・・・。


このたび再度HPを開設する事にしました。

理由なぞありません。ただの気まぐれです(爆)

知ってる人の方が多いとは思いますが、俺は去年の12月下旬に生まれて始めてHPを開設しました。

その時の理由はチャットで知り合った友達が次々をHPを開設し、自分もやってみようと思ったからでした。

まず最初にタグを知るために本屋に行ってHPの作りかたが載っている本を探しに行きました。

30分くらいいろいろな本を立ち読みしたあと、一冊の本を買いました。

題名は「これ一冊でわかる!!HTML」とゆういかにもって感じの本(笑)

でもかなり親切に書いてあったので、とても勉強になりました。

さて一通り学習したあとは早速自分のHPだっ!!っと勢いに任せてHPを作りはじめました。

しかしここで重大な問題がっ!!!

・・・・・・・書く事がねぇ〜!(爆)

まぁ〜とりあえず自分な好きなものについて語るべっと軽い気持ちでスタートしました。

これが後々重大な問題に発展するとは思わずに・・・。

そしてネットで気に入った素材屋を見つけ、無料の掲示板レンタルサイトも見つけ順調に作業は進んでいき・・・。

1週間後ついに開設をしました!!

いつも行ってるチャットの掲示板で宣伝した所、思った以上の反響にかなり驚きました。

チャットで話した事ないような人でも来てくれたのには本当にビックリしました。

しかし完成してまた問題がっ!!

・・・・・・更新する所がねぇ〜!!(爆)

そうHPの開設に燃えてしまった俺は書きたい事をすべて書いてしまったのです。(爆)

そしてさらに追い討ちをかけるような自体がっ!!

・・・・・・バナーのリンク先がわかんねぇ〜!!!(爆)

『どーせ相互リンクは4,5件くらいだから整理しなくてもいっかぁ〜』などど思っていた俺にとって、

20件近い相互リンクを管理することなぞ無理な事でした。(爆)

1件リンク先を間違えると、2件、3件とどんどん増えていき、最後は全くわけがわからなくなってしまいました。

そして・・・最後に最大の最悪な自体が起きてしまったのですっ!!

・・・・・・・・・掲示板が消えてるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(爆)

そう掲示板のレンタル先がなんの前触れもなく消滅してしまったのです!!

掲示板がメインとなっていたHPにとってこれはあまりにもイタ過ぎました・・・。

そう・・・掲示板が消えた時点でHPの運営に対するやる気が全く失せてしまったのです。(爆)

更新を怠っていた俺のHPは更新を辞めてから半年でプロバイダによって強制消去とゆう悲しい結末を迎えたのです。(爆)

さて今回開設した俺のHP第2弾は一体どのくらいもつのでしょうか?

正解者の方には粗品をさし上げます(爆)


Back