熱気球搭乗体験

あなたの街で、出張熱気球搭乗体験はいかがですか。
カイト村は、他社とは違い、熱気球があがらない時間帯も、お任せください。



基本金額 300,000円 (交通費、宿泊費は別途相談)

@最低50m四方以上のスペースが必要です。広ければ広いほど高く上がる
ことができますし、より安全に運営することができます。

気球上昇の際のウエイト用(重石)の車両を数台貨して下さい。
事前調査として、熱気球パイロットが下見(希望)をいたします。
強風(風速3m以上や強い上昇気流)や雨天は搭乗不可能となることもあり
ます。

準備にかかる時間は現地到着後、1時間弱で搭乗可能となります。
熱気球を地上の車両4台とロープでつなげて、一定以上浮揚しないように設
定します。搭乗者を最高高度 15m〜25mまでご案内します。(風速により)
搭乗時間は、4〜5分です(人数により変更します)。
受付けは、主催者側でお願いします。
一回搭乗者、大人で3〜4人・子供なら5人以上が一回に搭乗可能です。
2時間で100〜150人位が搭乗可能です。

搭乗者傷害・第三者賠償責任保険に加入済み。

A強風、雨等で当日実施不可能な場合、発生する料金
 基本金額の40%

カイト村は他社とは違い、強風時に何もしないわけではありません。
空、風の達人です。
強風時は、カイトの体験デモ、大凧揚げを行います。
もちろん、気球が実施出来た場合にも、風によっては、凧、カイト体験デモ
を行います。







戻る
戻る