ALL JAPAN CAPPUCCINO SUMMIT
ALL JAPAN カプチーノサミット(AJCS)2016春 開催決定!
開催日   5月1日(日)

入場時間   9:00 〜 10:00
開催時間  10:00 〜 13:00頃まで
会場     治部坂高原スキー場駐車場(長野県下伊那郡阿智村)
主催     AJCC
参加費   無料



【お知らせ】
随時追加していく予定ですので参加予定者はマメなチェックをお願いします。


●会場は気温が低いことがあります。十分な防寒対策を行ってください。
●今回も名札は名刺サイズのラミネート加工無し、両面テープ無しになります。
 市販の名刺ホルダー等、名刺を名札に出来るものを各自で用意お願いします。
 去年と全く同じものですので、去年のものを持参いただければ受付も不要です。



【注意事項】

台数把握のため参加表明は必ず行ってください。
●仮ナンバーでの参加はご遠慮下さい。
●入場〜開催中はスタッフの指示に従って下さい。
入場開始は 9:00 からです。
 早く着いた方は「道の駅 信州平屋(ひまわりの湯)」で時間調整して下さい。
●会場内(舗装駐車スペース)はカプチーノ限定です。
 他車種で参加される方は会場下の駐車場(未舗装)に駐車して下さい。
 都合上スタッフ車両については会場内に他車種を駐車しますので
 ご了承下さい。

●入場時、移動中の車のヨソ見や挨拶等、危険行為はしないで下さい。
●空ぶかしや急発進等迷惑行為ははしないで下さい。
●集団で入場された場合でもまとまって駐車出来ませんのでご了承下さい。
●入場時間内(9:00〜10:00)は場内を車が移動しますので、
 開催時間(10:00)までは駐車車両の移動の妨げにならないように注意して下さい。
 特に通路に出ての立ち話や撮影は控えて下さい。

●開催時間内(10:00〜13:00ごろ)は会場内の車の移動は禁止です。
 途中退場、遅刻される方は会場下の駐車場(未舗装)に駐車して下さい。

●フリマは自由ですが開催時間(10:00)までは店を開かないようにして下さい。
●テント設営は禁止です。
●ゴミは各自責任をもって持ち帰って下さい。
●タバコを吸われる方は灰皿を持参して下さい。
 また施設内に設置された灰皿は使用しないで下さい。
●会場内ではタバコ以外での火気は使用しないで下さい。
●会場内は燃料等引火しやすいものの取り扱いはしないで下さい。
●不明な点等ありましたらスタッフまで問い合わせ下さい。


台数把握のため、参加予定な方(仮でも可)は参加表明をお願いします。

          参加表明BBS



参加予定な方同士の連絡、雑談等、常識の範囲で自由に使ってください。
                  ↓
               BBS