管理人のあおぽんの自己紹介です。

あなたの知らなかった一面を発見できるかも!?

あまり良くない。(どっちかっていうと・・・)得に横文字に弱い。

かなり悪い。花粉症の季節には苦労してます。

災いの元。ギャンブルに勝つと、つい嬉しくて言いふらしてしまう。
口から生まれてきたとも言われるほど、返事だけは立派であるが、有言実行とは程遠い人生。

器用な方。夢中になるとその才能は発揮されるが、すぐ冷めるため中途半端で終わることが多い。

食べても太らなかったのに、最近はお腹周りが・・・

お調子者を地で行くB型。

あまり早いほうではないが、悪さをした時の逃げ足は天下一品!

あおぽん年表
0歳 あお家の長男として産声をあげる。
この頃3歳上の姉にベビーベッドから落とされる。ここから人生が狂ったのかも・・・
幼稚園 桃組みのあの子に初恋。家の柱にアイアイ傘を刻む。
小学校 姉に500円で部屋を譲ってしまったため、リビングの隅に机を置き(もちろん勉強などしないのだが)ゲームウォッチやファミコンに夢中になる。
しかしそのファミコンも姉に取られ泣きじゃくる日々。あまりのショックにランドセルを背負わず学校に行ったことも・・・
中学校 麻雀を覚える。ギャンブル人生の幕開け。
高校 なんとか入った高校も赤点ばかり。パチンコにも手を出す。
短大 競艇場のある地区に一人暮らししてしまった為、(しかも近くにはパチンコ屋)かなりの生活苦。
社会人 働けど、働けど、ギャンブルにて金がなくなる。(まぁ、そう真面目に働いてきた訳でもないが)
そして現在のあおぽんありなのである。