UpDate 2003/11/24

はじめに

このHPについて
 「あらら」への訪問ありがとうございます。管理人のあららです。このサイトは、「うちの文鳥とセキセイ」と「人形劇」と「静岡」の紹介と「日記」を中心に作られています。

 小鳥の飼育に関しては内容的に不適切の個所もあるかと思いますので、ご遠慮なくメールにてご指摘いただけると助かります。管理人は病気の相談などはお答えすることができません。経験に基づいて、うちの場合をお話しするだけになります。もし少しでも気になるようでしたら専門医に直接診ていただくことをお勧めします。

 トップページにも載せていますが、「バードサイトのネットマナー」をリンクしています。私自身も充分に気をつけるつもりです。皆さんも参考にされてください。

 登呂遺跡の紹介をしていますが、私は歴史について専門家ではありません。記述に不適切のことがありましたら、ぜひご連絡下さい。


掲示板について
 小鳥のことや人形劇を中心になりますが、内容はかまいません。どうぞ遠慮なく書き込んで下さい。HPの紹介もどうぞご利用下さい。
 皆さんと交流を楽しみたいと思います。どんどんレスを付けて下さい。(横レス歓迎です)
 しかし、アダルト関係・宗教関係・商業目的の宣伝・個人的中傷や誹謗・意味不明の書き込み荒らし等は、管理人の判断で削除させていただきます。良識のある発言をお願いします。


リンクについて
 このページは、リンクフリーです。できましたら、メールか掲示板でお知らせいただけると、うれしいです。
 リンクはトップページ(http://www2.tokai.or.jp/arara/)にお願いします。リンクバナーはトップページにあります。お使い下さい。


メールについて
 是非「あらら」宛にHPの感想などをお聞かせ下さい。遅れるときもありますが、必ず返事は書きます。よろしくお願いします。


コンピュータウィルスについて
 定期的にウィルスチェックをしておりますが、もしあららからのメール等で、感染した。または不審なメールが送られてきたという場合は、是非ご一報下さい。よろしくお願いします。


ホームページの表示について
 どの環境でもきちんと表示できるようにして行くつもりですが、おかしな表示がございましたら、ご指摘下さい。


home home