LINKのページ





演劇や趣味に関するLink集です     
これからもおすすめのHPが見つかりましたら
順次載せていきます            
また、あなたのHPへLinkさせていただけ
る場合は、メールをいただければさいわいです
HPの変更がございましたら、       
お手数ですがご連絡していただけると、幸いです。

update 2008.5.11 by arara


おすすめのページ
小鳥のお友達のページ
人形劇のページ



おすすめのページ

ハローナビ静岡
    静岡県の観光情報はここで。イベント紹介。時々のトピックス。

YOMOYAMA BANASI M's Murmur Rooms
    近鉄バファローズのこと、映画のことといろいろあります。

バリアフリータウン
    障害者、高齢者、妊産婦が安心して生活できる「バリアフリー社会」を実現するための情報を収集。

bu01
    家族のアトリエです。家族全員が上手なのでうらやましいです。


    北海道の在住の方のHPです。自然や星(すい星も)の写真があります。写真同様、絵もすてきです。

山間のブッククラブから
    蔵書のことプラス、周囲で起こった出来事や只見町などの自然についてが書かれています。

福島県南会津郡只見町のHP。
    福島県只見町のイベント、見どころ、体験施設、郷土料理等の紹介があります。


    このページは静岡県を知りたい・利用したい人のための便利情報サイトを目指しています。


    日記とお子さんの写真を中心につづられています。徒然の句集もステキな作品がいっぱいです。ほのぼのとしたページです。


    ネコのmaroちゃんの紹介。映画・ビデオの感想・GLAYのことなどが書かれています。


    チョコエッグや食玩コレクションに関する最新情報をはじめ、コラムや用語集、チョコレート使ったクッキングレシピなど楽しく情報交換もできますよ。

帆由理缶
    作家「柚木真理さん」のHPです。お薦めの本のコーナーにも書きましたが、「にいちゃん、ぼく反省しきれません。」は最高におもしろいです。

花ある暮らしにあこがれて
    花のあるささやかでシンプルな暮らしを思い描く中で、花贈りや花選びのヒント、色の心理などを紹介しています。

節約生活!節約に関する便利な生活情報
    節約生活のための情報、裏技や手作り節約生活グッズなども紹介しています。

はる・なつ・あき・ふゆ
    前向きなお話にいつも元気をもらえます。

おまけ
    お父さんの会社のPRをさせてもらいます。コンピュータ業務システムを専門に開発している会社です。
    人材も募集しているよ!首都圏勤務大歓迎です。




LINKの初めのページに戻る



小鳥のお友達のページ


My name is Marry
    セキセイインコのマリーちゃんと小鳥さんの話題がたくさん。おしゃべりの数は最高です。

文鳥チコのページ
    文鳥のホーホケキョ が聞けます

M&I's Bird Room
    飼鳥から野鳥まで,鳥の話題満載。めずらしいカカポの記事もあります。


    文鳥のことならここに。お達者クラブや若造の会があります。


    文鳥のマンガ、アイテムの紹介。


    知る人や知るセキセイ推進委員会があります。セキセイの好きな人は入りましょ。
    ウロコン(うろ覚えコンテスト)もお勧め!笑いが止まらないです。



    きれいな羽色のセキセイインコがいます。


    獣医さんと動物愛好家の交流の場です。迷子、里親のコーナーがあります。

鳥の健康と医学
    鳥の健康と病気について、写真入りで詳しいです。

    白いセキセイインコのちーちゃんのメモリアルとオカメインコもかわいいですよ。


    99年秋に迎えた白文鳥がいます。文鳥に関してのアンケートの集計結果を発表しています。


    白文鳥と黄色いセキセイインコがいます。その子達がなんとラブラブなんです!!信じられない人は、ぜひ見て下さい。


    セキセイの写真集です。次々にアップする予定です。


    私の住んでいる静岡のお隣の清水市にお住まいのポチさんのHPです。文鳥のことの他に、カメラのことが詳しいです。


    中学生のHPです。セキセイとワンちゃんをかっています。


    ピンクのクチバシ・ぶぶぶの文鳥 ALLSTARS  17羽の文鳥さんと、錦華鳥、雀もいます。文鳥関係の本、グッズの紹介もあります。


    セキセイインコとオカメちゃんのHPです。素敵なイラストもあります。


    飼鳥情報センター。大型インコの飼い方について詳しいHPです。もちろん他の鳥にも応用が利くとを思います。
    また、ハーブ、スパイスについても必見です。



    文鳥の親子がたくさん。文鳥のかわいい絵もあります
    キティコレクションの圧巻。ひとりごとのコーナーもおもしろいです。



    3羽のセキセイインコがいます。表情がとてもかわいいです。日記もあります。

「love me,I love you」
    文鳥・オカメインコがいます。素敵な写真がいっぱいです。

動物の森
    私の部屋の住人(住鳥?)のインコの親バカ話や、たくさんの種類の動物達の画像を満載。

インコ ワンコ sumako
    ワンちゃんのことインコのことや食品のこと、日々の生活のブログです。

鳥と私のナチュラルライフ
    ヨウムとコミドリコンゴウのこと、ナチュラルな生活のブログです。

LINKの初めのページに戻る



人形劇のページ



    人形劇のリンクはこちらに移動しました。

LINKの初めのページに戻る







home  home