2010年11月(日によって、または内容によって文体が変わりますが、気にしないでくださいね。)

ブログ『花ごよみ』も更新中。


<
11月27日(土)「おでかけ」
 神戸から無事に帰って来ました。ホテルは乾燥していますね。マスクをして寝ていてもなお乾燥してしまいましたね。風邪は治りかけていますが、まだちょっと喉の不快感が残ります。来週の日曜日にボランティア仲間で奈良県の博物館に行ってきます。橿原考古博物館と唐古鍵遺跡考古学ミュージアムに行ってきます。体調を万全にしていかなくては!

11月19日(金)「今週は」
 今週はあらら家にとっては怒涛の1週間(特に13・14・15日)でした。風邪は治りきれないまま、週後半は仕事に行きました。そしてまたミスをしてしまいました。今だいぶ身体は落ち着いてきましたが、精神的には落ち込んでいます。(^^;;

 明日から23日まで神戸に行ってきます。娘と合流して淡路島に行く予定です。気持ちを盛り上げていくつもりです。

11月13日(土)「イガイガ虫」
 連休に神戸に行くので、風邪を引かないようにマスクをして寝ていました。だけど、起きてみたらマスクは取れてしまっていました。そして、喉がイガイガしてしまいました。うーん。困った・・・。

11月6日(土)「じわじわと」
 金曜日に仕事で(また)ミスをし、今じわじわと落ち込んできています。ミスを招いた自分の詰めの甘さにガックリときています。普段から何もしていない私ですが、こういう時って何もやる気がおきませんね。グラフにあらわすとまさに下降線。頭も身体も思考停止寸前って感じです。

11月3日(水)「見あげると」
 空を見上げると雲が高く秋の空になりました。富士山がくっきり見えるようになり、キンモクセイの香りが漂ってきます。最近腰痛のためか空を見上げることがなかったように思いました。いつまでも暑かったので、秋の服装になることがなく、冬の装いに変わりそうです。風邪を引かないように気をつけましょうね。




back