2011年11月(日によって、または内容によって文体が変わりますが、気にしないでくださいね。)

ブログ『花ごよみ』も更新中。


<
11月25日(金)「治りたい」
 喉の不快感がまだ解消されていません。肩こりや背中痛は消えました。それだけでもだいぶ楽になりました。こんな時はパーッと遊びたい気持ちがありますが、そう上手くはいけませんね。早くスッキリしたいものです。


11月18日(金)「だるい」
 喉から風邪を引いてしまいました。9月ごろから寝るときはマスクをして寝ていました。しかし、寝ている間に取れてしまいました。そうすると案の定、喉が痛くなります。毎年この時期になると風邪を引いてしまうのですよね。熱は出ないのですが、咳によって背中全体がこってしまって、だるいです。ネットの更新や皆さんの所への訪問もぼちぼち復活して行こうと思います。皆さんも風邪を引きませんように、お気をつけください。


11月2日(水)「時間」
 フルタイムの仕事をしているのではないけど、なんだか時間に追われているようです。最近なんとなく時間やスケジュールに縛られている感じがしています。本当は家の中でごろごろしている時間はあるのですよ。人形劇をやって、登呂でボランティアをやって、空いている時間にはスポーツジムに通って、表向きは充実した時間を過ごしているのですが、なんだか時間に囚われている感じがするのです。全く何もしない自由に時間が使えたらいいなと思いますが、暇なら暇でもてあましてしまうのでしょうね。贅沢な悩みなのでしょう。とめどもないことをだらだらと書いてしまいました。





back