内張りをはずした状態です。
本来、丸の外側3本のビス穴に純正のSPが
付いています。
純正のSPは、ブラケットのようなものでかさ上げされ
取り付けられています。
はずすと、このような状態になります。
純正との比較です。
左が、中低音専用のL66で右が純正です。
7Ω8Wとは、しょぼしょぼのSPですね。
L66は、かなりマグネットが大きくなっています。
付くかどうかちょっと心配。
純正のSPに付いていたSPコードを切って、
L66にハンダ付けします。
いっしょに、ツイーターに行くクロスオーバーネットワーク
の配線も付けてしまいます。
あとあと何かの時には便利です。
めんどくさがらないでやりましょうね。
こんな感じになります。
黒赤のコードは、ツイーターに行きます。
これは、内張り側から見た写真です。
やはり、マグネットの大きさ上ドア本体には
取り付けすることは出来ませんでした。
内張り側に穴を開け、簡易ナットで締めてあります。
上部ツイーターです。
Aピラーに取り付けてみました。
ヤフオクで落としたツイーターと同じ物をもう一つ
持っていまして、幸いにもラバーは未使用で残っていました。
ラッキー!!
出来上がりの図です。
写真ではわかりませんが、でかいマグネットのせいで
かなりスペーサーを噛まして上げています。
こんな感じですね。
なかなかうまくいきました。
音が楽しみです。
さらにこの上に、保護用のアミが付きます。
ちょうど乗り降りの時に引っ掛けやすいんで
アミは必需品のようですね。