その後・・・・!?


今後の参考にでも、一通り問題のあったところを書いておきます。

これが、バンパー裏の広大なスペース・・・。

本来、6気筒のVXは写真上部のメンバーがもっと手前に出てくるため、

4気筒のVRではこんなスペースが出来てしまうんです。

写真中央の、バンパー被服の取り付け場所が無い・・・。

出来てしまうしょうがない隙間・・・。これはどうにもならないか!?

マフラー後部です。VRよりもVXはバンパーが後ろに出るため、

当然延長しないとマフラーがバンパーよりも引っ込んでしまいます。

カッターだけでは延長しきれないため、電気工事用のEパイプ39のカップリングと

10センチほどのEパイプ本体を使用。どうにかエアロ一杯まで延長できました。

早くマフラー作りたい・・・・・。

リアアンダースポイラーのサイド部分です。

固定箇所が少ないのか、多少のがたが出るのでステーにて補強。

これが問題のリアガーニッシュ内蔵式のバックランプ。

VXと同じ場所に穴を開け、プチルゴムで防水処理。

ただ、手前の針金はトランクオープンのためのステーなんですが、

これが取り付けできない。

よってトランクを開けるためには、室内レバーでしか開かないようになりました。


以上簡単ではありますが、KAMINARI AERO取り付けのレポートでした。

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