その後・・・・!?
今後の参考にでも、一通り問題のあったところを書いておきます。
これが、バンパー裏の広大なスペース・・・。
本来、6気筒のVXは写真上部のメンバーがもっと手前に出てくるため、
4気筒のVRではこんなスペースが出来てしまうんです。
写真中央の、バンパー被服の取り付け場所が無い・・・。
出来てしまうしょうがない隙間・・・。これはどうにもならないか!?
マフラー後部です。VRよりもVXはバンパーが後ろに出るため、
当然延長しないとマフラーがバンパーよりも引っ込んでしまいます。
カッターだけでは延長しきれないため、電気工事用のEパイプ39のカップリングと
10センチほどのEパイプ本体を使用。どうにかエアロ一杯まで延長できました。
早くマフラー作りたい・・・・・。
リアアンダースポイラーのサイド部分です。
固定箇所が少ないのか、多少のがたが出るのでステーにて補強。
これが問題のリアガーニッシュ内蔵式のバックランプ。
VXと同じ場所に穴を開け、プチルゴムで防水処理。
ただ、手前の針金はトランクオープンのためのステーなんですが、
これが取り付けできない。
よってトランクを開けるためには、室内レバーでしか開かないようになりました。
以上簡単ではありますが、KAMINARI AERO取り付けのレポートでした。
このページについてのお問い合わせはこちらまで