皆さんのページえりんく! 日ごろ、お世話になっている方々のホームページです。
アルシオーネオーナーズクラブ”XAVI”の本家HPです。
作者はここで、アルシの良さを再確認しました。
非常に完成度の高いページです。
このページで、アルシオーナーになった方も多いでしょう。

ALCYONE LEGEND アルシオーネオーナーズクラブ”XAVI”のドクターのページです。
アルシオーネについての故障事例や修理内容、いじくりかたなどこと細かく
書かれています。Web上でここまで1台の車について書いてあるサイトは
他には無いでしょう。アルシオーナーは必見サイトです。

ANARCHY IN THE 北関東 作者の入会しているアルシオーネオーナーズクラブ”XAVI”のメンバー
である八木沼さんのページです。アルシオーネVXカミナリエアロの
エアサス→メカサスコンバートのもようや、音楽関係の事を書いてあります。
アルシオーネVXをお持ちで、エアサス不良でお困りの方々必見です。

”XAVI”メンバーのTARIさんのHPです。
完全アルシONLY!のページなんで今後の内容の充実が楽しみです。
HPを見る方は、ナンバーにご注目!!
なお、隠れジムニーファンかも!?

私、こーたのもう一つの顔です。
静岡県東部地方を中心とする、4×4TEAM UMANAMIの活動報告や
メンバーの紹介などを書いております。クロカン好きな方はどうぞ!

MyCarのSUBARU・アルシオーネ紹介/故障例や福島県只見町の山小屋計画・
地元/茨城県小貝川と牛久沼のバス釣りポイント紹介・自作組み立てパソコン関連・
あやしい化学の実験室・最近出かけた旅行の紹介・風力発電計画(300W×1基)
などを紹介しています。アルシオーネオーナーズクラブ”XAVI”のメンバーです。
自分でなんでもやってしまう、すごいエンジニアです。

アルシオーネオーナーズクラブ”XAVI”のメンバーであるたいらくんの
ページです。アルシオーネVRについての日記やパソコン関連を主に書いてあります。
アルシオーネへの熱意が伝わるHPです。

やはり、”XAVI”メンバーであるコージさんのHPです。
クリムソンマイカのアルシオーネVXを乗り回しているスバリストな方です。
SUBARU車についてのいろいろな事を書かれています。
その他、SUBARUグッツなど、とにかくSUBARUなページです。

ここは禁煙だ。ぷかぷかやってんじゃねーぞ。 ”XAVI”メンバーのちあきさんのHPです。
シルバーのVRに乗っているとっても凝り性?な方です。
HPでは、アルシオーネについて事細かく書かれております。
エアサス→メカサスへのコンバートや、その他のアルシオーネについての
情報がいっぱい詰まったHPとなっています。

”XAVI”メンバーのお龍さんのHPです。
シルバーのアルシオーネVRに乗られています。
HP内では、アルシオーネに関する事や自分の体験した
アルバイトについての意見、その他自分の環境情報などが書かれています。

Made in kasuga ”XAVI”メンバーであるKasugaさんのHPです。
アルシオーネや、REXについてを書かれています。
私の、エアサスを使って頂いている方です。
今後のページの充実が楽しみです。
白アルシ、うらやましい!

ko-ta@thn.ne.jp