自己紹介 & Photo

よばれてとびでて、ジャジャジャジャーン...って、頼まれてもいないのに、自己紹介です。
(↑でヒいた方はそのままブラウザの戻るボタンを押してください

【BearCatの名前の由来】
静岡にある日本平動物園のマスコット、レッサーパンダに由来します。
辞書でBearCatの意味を調べると、以下のような意味もあり、コールサインには適当かなぁということで、深い意味はありません。
1 レッサーパンダ.
2 激しく戦う[行動する]人[もの].

【BearCatの仕事】
システム・エンジニア(半分死語)をしています。
主にMS製品を顧客に広め回っているため、ビル・ゲイツの手先と呼ばれることもしばしばありますが、ビル君から給料をもらっているわけではありません。

【BearCatの趣味】
お酒を呑むこと、おいしいものを食べること、寝ること。
これだけだと、食って寝るだけだ...(^^;
戦闘機系フライト・シミュレータで遊ぶこと

【Photo】
Photo
といっても、私の写真ではありません。むさ苦しいオッサンの写真が出てくるわけではないので、ご心配なく。
私のHPの新ロゴのために、呑み友達のムラマツ氏にお願いして撮っていただいた写真の一部を掲載します。

は、この写真のために日本平動物園で2時間もレッサーパンダの檻のまえに張り付いてくださいました。写真をいただいた際に教えていただいたのですが、レッサーパンダって夜行性なんだそうです。ってことは、シャッターチャンスも少なかったはず。
できあがったロゴが非常に小さくて申し訳ないような気もします。
この場をお借りして、お礼を申し上げますm(_ _)m