オリジナルリングバナー作成支援ツール利用規約と注意
(必ず守ってください)

☆このツールは管理人が作成したものであり、ベア、アイテム、バナー内のバルビレッジロゴ、
 barvillge Ringロゴ、矢印、性別マーク、耳、服、またそのタイプの順序、色など実際のものとは異なります。

☆素材作成支援ツールを利用してのいかなる損害も管理者は一切の責任を負わないものとします。

☆縦横比保持でサイズ変更可です。

☆このツールを使って作成した素材の配布は二次配布とみなし、禁止いたします。

☆このツールを使って作成した素材を加工し別の素材にしたものを配布することを禁止します。

☆このツールはオリジナル素材を作る楽しさを体感していただきたいという趣旨で作ったものであり
 操作画面上で素材が出来上がるものではありません。
 よって、最終的にはご自分で素材に仕上げていただく必要があります。

☆最終段階の画像編集ソフト、ペイントツール等の使い方についてのサポートはできません。
 それぞれのソフトのマニュアルをご覧下さい。

☆規約に反するかどうか微妙な時にはBBSやメールなどで管理人までお気軽にご連絡ださい。

☆リングバナーを設置するにはリングに参加していただく必要があります。
 バルビレッジリングへの参加はこちらです。

☆また、規約は予告なく変更、追加される場合がございます。

☆ メールやBBSでご質問の前によくある質問をまとめましたのでそちらもご一読ください。

☆著作権表記について

このツールで作成した素材をお使いの場合、素材貼り付けページ内に下記の著作権を必ず表記し、
バルビレッジへのリンク、注記もあわせて必ず掲載してください。

(以下バルビレッジサイトより引用)

画像をご使用の際は、画像内の下部に以下の著作権表記を判るように入れるか、
画像を掲載するページ内に以下の著作権表記を明記して、使用してください
(当事務局から許可があった場合は、この限りではありません)

Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 GCREST CO., Ltd. All Rights Reserved.
または
(C) GWEB Inc.
(C) GCREST CO., Ltd.
(※こちらの著作権表記はバナー、プレートに既に入っていますが、
小さく読みにくい場合もありますので重複して書いてくださると幸いです)

画像を掲載したページから、バルビレッジホームページ「http://www.barvillage.net」へのリンクを入れてください。
画像が掲載してあるページに下記の注記を入れてください。

  • 「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
  • このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


☆このツールの素材は「バルビレッジ」のキャラクターを真似て管理人が描いた物で、実際のキャラクターとは異なります。
ご理解いただいた上でご使用ください。

☆ このツールはFlashコンテンツを使用していますがIE以外ではFlashコンテンツが正しく表示されない場合があります。
☆ 動作確認: IE6 Netscape7.1 推奨ブラウザ:IE5.5以上



以上の規約を守れますか?