ネコマチエアポート

いつも遊びに行くところや、お世話になったページへのリンクです。

お友達ページ

俺の罪 空海さんのページ。未来に向けて常に新しいことにチャレンジし続ける。時に怒り爆発。
Aya Aya's Home Page 中学からの文通相手あやあやのページ。彼女の多趣味、知識、技術には脱帽。
広島リッセンボス 私の第二の故郷広島のページ。最近行ってない・・・申し訳ない。

 

常連さんページ

へっぽこ万歳! ヒロ貴族さんのページ。最近忙しそうだが、彼のスタイルは崩して欲しくないと思う。
お寒地下王国 すっかりお友達になったお寒兄さんのページ。本当は私はバカの要素の方が多いのだろう。
Wipeout 猫とデザートを愛するいこまさんのページ。ただいまリニューアル(?)に向け準備中。
Happy Life とってもかわいい粋ちゃんのページ。みんなで幸せになろう!
KENの生悟り コンビニ店員としてとても気の合うKENさんのページ。洋楽好きにもオススメ。

J D S は死なず。

丸頭の子さんのサリンジャーサイト。掲示板の名前からして、ファンにはたまらない素敵なページ。

love life

愛に生きるやよいさんのページ。愛の力、信じるものは救われる?
銀ちゃんワールド 横浜から我らがカープを応援してくださる銀ちゃんのページ。イラストもいい味出してます。

 

もの書きさんのページ

POST−A 尊敬するもの書きさんたちが集うページ。ここの方たちがいなければ今の私はいません。
極楽ゾンビ 植草四郎さんのページ。クールで耽美的かと思いきや、彼の詩に対する思いは熱い。
ATELIER SAGE SAGEさんのページ。味のある絵が世を風刺する。いつも背広を着ている人は実はこんなことを考えているのだ。
クラブポン 我らがネットアイドルPONさんのページ。独り言みたいな日記が評判です。
FUNNY FACTORY サトウフトシさんのページ。かわいくてステキな詩が読めます。甘い声で読まれていると思えば、楽しさも倍増。
The castle of dragon ステキなお姉さま、さくらさんのページ。大人気の迷路で、宝石を探せ!
ドゥエンデ 特殊用語あふれるザンビアさんのページ。もの書きはこのくらい独自の発想がないとダメだなぁ、といつも感心させられます。
福島未香のコトバ仕立て 詩のボクシング神奈川大会でお世話になった、福島未香さんのページ。日常をこんな目で見ていれば、こんな言葉が出てくるのだと、いつも感心させられます。
たそがれ 詩のボクシング神奈川大会の画像を提供してくださったげんさんのページ。美しいけれどどこか悲しくちくりと痛い、そんな今の世の中を表したような詩が読めます。
詩のボクシング公式サイト 詩のボクシングの最新ニュースなどが見れます。興味のある方はどうぞ。
POCOPM みおよしきさんのページ。家族を大切にするステキなお父さんの詩が読めます。また、知る人ぞ知る猫サイトでもあります。
横山千秋 横山千秋さんのページ。多くを語らず、みたいなスタイルがカッコいい!
「学校なんてダイナマイトで・・・」とか言いながら校歌を作詩してしまうお人です。

 

お世話になりました

Tea Cup 掲示板をお借りしました。
もりひろROOM アイコンをお借りしました。

ホームページのおもちゃ箱

アイコンをお借りしました。全身タイツ、いつか使うぞ。だって清水宏保みたいなんだもん。
ご縁カウンタ カウンタをお借りしました。
GIFアニメーション素材集 アイコンをお借りしました。ここの猫はかわいいな〜。

ひめっ★チュ

カッコいい猫のボタンをお借りしました。そのうち全部これにします。

 

Back