デジカメ日記番外編
モモの旅行日記(その5)〜


2000年11月11日(土)晴れ

スタジアムにて(4KB)
 本日は、モモにかわって新ペットのてけてけがchimuのお供をいたします!

 なんとchimuはS席1列のチケットを懸賞で当てました!これからエスパルスの応援です。
 エスパルスホームグラウンドの日本平は、ジュビロ戦ともあってすごい混雑です。


ジュビロ応援席(4KB)
 席についてビックリ!!

 懸賞には『ジュビロの応援に行こう!』とあったそうですが、そこはジュビロサイドのバックスタンド最前列。
こんな良い席は、初めてだと興奮気味のchimuです。
 ここでオレンジ色の応援はちょっと怖いカモ・・・。席からジュビロ側の応援席をパチリ。


澤登選手(6KB)
 chimuの大好きな澤登選手!

 もっともっと間近に見れましたよ〜!

 デジカメって、シャッターチャンスが難しいよ。誰かの応援うるさいし。>撮影 熊五郎


ハーフタイム(5KB)
 メガホンの中で休憩中。

 試合中のchimuは、メガホン持って応援に熱中してるのでハーフタイムにしかボクは相手にしてもらえません・・・。
グラウンドでは静岡コシヒカリの宣伝中です〜。



怒るゴン(5KB)
 怒るゴン中山!!

 サッカーではこういう光景多いですよね。でもすぐに手を差し伸べて二人で立ち上がりました。
しかし、後ろの席からは「早く立て!!」と叫ぶ女性の金切り声が・・・。興奮したジュビロファンは怖い...。


ゴーーーーーーール!!

GOAL!!.jpg(10KB)

 延長後半、アレックスのPKゴールでエスパルスの勝利です!
このあと後ろから、ペットボトルや紙コップが飛んできました・・・。
入口で投げられるペットボトルや缶物は回収されてたのに、隠してた人いるのね。。。怖いわ〜。



エスパルス側(7KB)

エスパルス勝利に喜びのスタンドです!


パルちゃんと(5KB)
 chimu、パルちゃんにターーーッチ!!

 大喜びのchimuです(^.^)

 今日はとっても楽しい一日でした。フリスキーさんエンチョーさん、当ててくれてありがとう!!【By.てけてけ


● 旅行日記一覧へ戻る ●

*Topに戻る*