わたしを読め(直訳

もどる

  
おはこんばんちわ&はじめまして。
「2h Healers」の管理人、九連内くれはと申します。
これから&これからもよろしくお願いいたします。

 

「2h Healers」の由来。

ラグナロクオンラインにおいて、
Int極振り・上納なしの商人がヒールを使用した場合、
2hヒール(hは「ヘクト」。つまり200ヒール)
に到達するのが
ちょうど転職レベルであるJLv40前後であることから。

注)くれはは既にInt商人は消去済みです。

ファンタジーアースゼロにおいて、
戦争中に大クリスタルのそばに20秒ほど座っていると、
HPが200(5秒に50、つまり200ヒール)回復することから。
大クリ回復は僻地で行いましょうね!
……こじつけです、ごめんなさい;

ええ、そろそろサイト名変えたほうがいいかもしれませんね;

 

動作環境。

Front Page2000(ver.4.0)で作成。
CSS使用。
推奨ブラウザ:Internet Explorer のなるべく新しいやつ
推奨解像度:1280*1024
推奨カラー:16bit以上
それ以外での確認をしておりませんので、レイアウトが崩れる恐れがあります。
……が、所詮はテキストサイトなので無問題。

 

サイトマップ。

TOP Topページに戻ります。それ以外何を説明しろと?

Read Me

ここ。
RO… ラグナロクオンラインに関すること。
Int商人に関することなどを主体に。
更新はほぼ終了しました。
情報はかなり古いものですので、
データ等は他サイト様にてご確認の程を。
Novel… 何か述べてます。
Diary 呼んで字のごとく、日記です。
一部の方から、妙な人気があるらしいです(ぇ
想ったことをちょこちょこと。
更新頻度は多分ここが一番多いです。
Profile わたしのプロフィール。
それ以外何を説明しr(ry
BBS 掲示板です。それ以外何を説m(ry
利用規約をよく読んで、ご利用ください。
Links 読んで字のごとく。それ以外なn(ry

 

アバウトリンク。

リンクフリーです。
無断リンクでも事前報告でも事後報告でも構いません。
相互リンクも随時募集中です。連絡さえあれば、問題のない限りは相互いたします。
ただし、以下の注意を遵守してください。

・強制はしませんが、リンク先はindex.htm(トップページ)にお願いします。
 (理由:アクセス解析を見て、ニヘラニヘラ笑うため)
・h抜きのURLを用いての、当サイトの紹介は禁止いたします。
 (理由:アクセス解析を見て、ニヤソニヤソ笑うため)
・以下に記載する条件に該当するサイトからのリンクは固くお断りいたします。
 (理由:お察しください)

注)以下に関するサイトからのリンクは固くお断りいたします。
 ・「Ragnarok Online」日本公式サイト
 ・ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
 ・アダルトサイト
 ・アンダーグラウンドサイト
 ・その他、公序良俗に反するサイト

 

連絡先。

メニュー部分にもありますが、一応。
kureha500@hotmail.com(@を小文字にして登録してください)。
内緒話でない限りは、BBSをご利用ください。
メッセに登録しても構いませんが、登録しただけでそれっきりなんてことのないように。