04年11月(前半)

もどる

 

悪魔ヘアバンドは未実装だったんだよ!!

 悲しいとき〜 悲しいとき〜
 3ヶ月狩っても、結局悪魔ヘアバンドが出なかったとき〜
 3ヶ月狩っても、結局悪魔ヘアバンドが出なかったとき〜
 こんにちわ☆ くれはです。
 さて、ゲフェニアに篭りだし、糞レアやメガレアを出しながら一喜一憂しつつ、早3ヶ月。
 結局悪魔HBは手に入れることができませんでした。
 これだけやって手に入らなかったわけですから、正直運が悪かったと諦めるしかありませんね。
 未実装だったと想い込んでしまえば、悲しくなんてありません……ごめん、ウソ。
 ゲフェニアでDOPと草以外から入手できるアイテムのうち、3ヶ月で手に入らなかったものは以下の通り。
 ・裏切り者
 ・魂のリング
 ・悪魔のヘアバンド
 ・デビルチカード
 ・ナイトメアカード
 結構あります。魂のリングが出ていないところは、何と言うか、僥倖とでも言うんでしょうか。
 沸きの激しいゲフェニアですから、当然倒す敵の数も多いはずなのですが、それでもやはり低確率な物は手に入るとは限らないようです。
 キルカウントなんて当然していないので、どれだけ敵を倒してきたかはちょっとわかりませんが。
 一区切りとして、今日でゲフェニア卒業ということで。
 今日の1時間半の狩りで、DOPがうろついていたにもかかわらずハエを1回も使わなかったあたり、やはりマップの難易度的にはぬるいんでしょう。
 沸きの激しさは確かに楽しいのですが、経験効率はもう頭打ち。
 800k/hオーバーは、相当無茶をしない限り、ローグではまず不可能のようです。
 加えてゲフェニアの辛いところは、マップが暗いところ。
 SSを撮っても、周りが暗すぎて見栄えが悪いんですよね。
 早くゲフェニアから卒業したいと前々から言っていたのは、それがひとつの理由だったりもします。
 ウチは日記サイトですから、やっぱりそれなりに「観れる」SSを撮りたいものです。
 観れるマップでも、ろくなSSを撮った試しがないと言われればそれまでですが。
 でも、ゲフェニアはこれからもちょくちょく顔を出してみたいと想います。
 常連で狩ってる方とは会話したことないんですけれど、何とはなしに顔なじみになってる気もしますし。
 折角カリツバックラーも持ってるわけですしね。
 unkが出たときにネタにしやすいですし(これまでの実績から)。
 

ウィスパーさんも祝ってくれたみたいです……って、えええ!?

 これだからゲフェニアはやめられませんな(;´Д`)

11月15日 九連内くれは

上へ

会議は続くよ何処までも

 悲しいとき〜 悲しいとき〜
 嫌な予感が的中したとき〜 嫌な予感が的中したとき〜
 こんにちわ☆ くれはです。
 前回の日記を早めに切り上げてほっとしています。
 まさか、アップした1時間半後に本当に停電になるとは想いもよらず。
 幸い、パソコンは電源落としてたので大丈夫でした。
 
 さて、昨日のお話になりますが。
 ギルド会議の日でした。議題はもちろん冬祭りについて。
 残り約1ヶ月ですので、徐々に参加してる人にも真剣さが。
 例によって、会議の風景↓

真剣なんだけど、場所がアレですな

 会場を実際に見て回ろうということで、アルベルタのホテル内での会議でした。
 ベッドの上でやる必要性は微塵もありませんでしたが。

 決まったことの概要を……まあ、王子様のティータイムへ見に行けばほとんど書いてありますが。
 今回はこれまでのまとめをみんなで確認しあったこともあり、決定事項は少ないです。
>会場
 アルベルタでFA。
 場所は例の大階段のところになりそうです。
 ルティエは重いし、ジュノーは広すぎるってことで。
>イベント進行順
 ○×クイズ→(10分休憩)→青少年の主張→(10分休憩)→プレゼント交換・記念撮影
 こんな感じに。
 真ん中に主張を入れることで、中だるみをなくす目論見です(ぉ
>各イベント進行方法
 大体の案は出揃いましたが、やはり実際にリハーサルしてみないと〜ってところです。
>次回までの宿題
 クイズの内容をいくつか。
 たくさんあるに越したことはありませんし。
 
 そして今日、崑崙Dにてギルド資金集めへ行ってきました。
 昨日、露店に出ていた+7地ダマを密かに買っていたので、持っていくことに。
 ブレス込みのDAでパピヨンに1200ほど出て快感でした(´ー`)<漏れTUEEE!!
 天邪仙人用の武器がありませんでしたが、まあ、何とかなりました。
 ソロでは1Fでもかなり覚悟して乗り込まないと厳しいかもしれません。
 ホルン盾持ってないし。
 枝以外の消耗品はとりあえずイベントの景品用にキープということになりましたが、それでもかなりの量入手したのでそこそこ資金の足しにはなったのではないかとー。
 Gv時間中に時計2Fでエルニウム6個入手して、わたし自身の懐も暖かくなりますた(´ー`)
 鍵も手に入ったので、2時間でもろもろ合わせて700k弱位の儲け。悪くありません。
 狂気Pまで調達できるのが更なる強みかも。実はこれが一番助かります。
 人少ない時間帯は、やっぱり時計2Fはかなり(しかも確実に)稼げるみたいですね。
 Gv時間終わると、とたんに人が増えてしょんぼりですが。

11月14日 九連内くれは

上へ

いざ、参る!!(徐晃口調で

 悲しいとき〜 悲しいとき〜
 雷鳴ってて、いつ停電になるかわかんないとき〜
 雷鳴ってて、いつ停電になるかわかんないとき〜
 こんにちわ☆ くれはです。
 ということで、今日はちょっと簡潔に。
 落雷でパソコン壊れたとか、泣くに泣けませんので。
 
 昨日の三国無双の口調に変えるcgi、皆さんご利用なさっているようで。
 だから、アクセス解析でバレバレだって言ってんだろうがぁぁぁぁっ!!
 アクセス解析で分かっただけでも(貼り付けてあるのはトップページだけなので、実際はもっと多いはず)、徐晃で10アクセス、張コウ・甄姫でそれぞれ6アクセスありました。
 そんなにわたしの日記は「ござる」口調が似合うのでしょうか(違うと想う
 レゾンによると、張コウが面白いらしい。
 でも、何でもかんでも美しいってのは勘弁だな……。
 所詮バルログだし(何
 
 この前、unkと罵ったサイドワインダーカードですが、相場調べてみたら、sチェインよりも高値で売れるらしいとのことでびっくり。
 ネタカードじゃなかったんだ。
 実質的に攻撃力5%アップだから、汎用としては悪くないんでしょうか。
 まあ需要は低そうですので、暇なときにちょくちょく露店に出してみようかと。
 他鯖と比較したわけではありませんので違うかもしれませんが、医者鯖はエルニウムが高いです。
 1個70kを優に超えます。
 逆にオリデオコンが安いです。
 1個15kを超えることはほとんどありません。
 ゲフェニアでは、大量のオリデオコン原石が手に入るのですが、どんなに手に入っても15kでは全然うれしくありません。
 そもそも原石なので、所持量がいたずらに圧迫されるだけです。
 かといって、捨てておくには勿体無いです。白ハーブに比べたらよっぽどましですし。
 こういうのを鶏肋(けいろく)って言うんでしょうか。
 と、三国志つながりでまとめておく(ぉ
 
 人が多い時間帯でも、まったり狩れて、そこそこ経験値と金が稼げるMAPを募集中(何

11月11日 九連内くれはでござる

上へ

いざ、美しくっ!!(張コウ口調で

 悲しいとき〜 悲しいとき〜
 カウボーイ手に入れたはいいけど、SPが勿体無くて普段は全然かぶれないとき〜
 カウボーイ手に入れたはいいけど、SPが勿体無くて普段は全然かぶれないとき〜
 こんにちわ☆ くれはです。
 やはりワイズゴーグルは手放せませんねぇ。
 安い、強い、かっこいい、と吉野屋並みの三拍子が揃ってますし。
 カウボーイは溜まり場限定でかぶってます。
 狩場ではちょっと使えませんね。DEFはそこそこありますが、カードが挿せないってのが。
 そもそも精錬してませんし。
 
ワイズカウボーイハットの実装を希望。
 
 ところで、三国無双の張コウや徐晃の口調に変換するcgiにウチのサイトを通して見た奴は正直に手を上げろ。
 問題のツェーゲーイーはこちら
 アクセス解析でバレバレだぞ、貴様ヽ(`Д´)ノ
 コーヒー吹いちゃったじゃないか、コンチクショウ。
 関係ありませんが、三国無双のキャラで一番好きなのは孫策です。
 あの髭であの格好であのトンファーであの口調ですから。
 
 経験値もドロップも、なんだかもう全然期待できない感じがしてきたゲフェニアで、性懲りもなく狩ってきました。
 まあ、他によさげな狩場もありませんし。
 開始3分で出したunkがこれ。

芸術的なほどサイズを切り詰めてみる

 今週は休みが取れないため、一番混雑している時間帯でしか狩れません。
 案の定大量のPTが。コンビ狩りとかを含めれば優に2桁はいそうなPT数です。
 敵の密度が多いはずのこのゲフェニアで、敵を探し回るハメに。
 定点狩りのほうが、もしかしたら良かったかもしれません。
 DOP後輪wwww→PT蹂躙→乱交→死に戻り→PT減少→ウマー……とか、自分が同じ目に遭う可能性を考えずにDOP様を待ったのですが、結局わたしの狩り中には出現せず。
 経験値8%を稼いだところで所持量が一杯になり、帰還。
 なんだかグールとウィスパーばっかり食ったような気がします。
 オリ原12個も出ましたが、ぶっちゃけいらないし。

 最後の最後の最後に、sチェインをスティって何とかウマーできました。
 狩り時間:1時間50分

 人が多い時間帯でも、まったり狩れて、そこそこ経験値と金が稼げるMAPってないかなぁ(_

11月10日 九連内くれは

上へ

おばちゃんかうぼーい

 悲しいとき〜 悲しいとき〜
 足元FP喰らったとき〜 足元FP喰らったとき〜
 こんにちわ☆ くれはです。
 あれ、狙ってやってきません?
 一度回避したと想ったら、また使われてドカン。
 パサナ持ってないので、当然即死。
 タイトルは「おばちゃん買うボーイ」ではありません。念のため。
 
 今日のちょっぴりトリビア。
 時計塔管理者のFPは……

トンネルドライブで処理できる。

 ……あ、あれ? 既出!?
 ちなみに、足元に置かれたのはこれから約30分後でした。

 
 想いもよらないデスペナを食ってしょんぼりし、つまんないので露店を眺めて回りました。
 所持金は3M強あったので、何か衝動買いしてやろうと。
 そこである露店にて見つけたのが、ウェスタングレイス
 さすらい狼が落とす、あのかっちょええ帽子です。
 値段は2.3Mz。
 これまでオサレなんてしたことなかったなぁ、とも考え、想い切って購入してしまいました。
 で、折角だから(つか、今日暇だったから)カウボーイハットにしてしまおうと想いたち、材料を集める旅へ。
 プロで買い取りチャットでも出せばすぐに手に入ったかもしれませんが、それだと味気ないので、ローグソロではとても狩れそうにないナイトメアテラーのドロップの燃えてる蹄鉄だけは露店で購入し、砂漠狼の爪と軟らかい草の葉は自分で手に入れることに。
 どちらも108個。ちょっと大変そうです。
 まずは砂漠狼。
 砂漠狼が良く出るマップなんて旧ペコ蛇砂漠くらいしか知らない(というか調べるのが面倒)ので、プロからバックステップ連打で移動(ぇぇぇ
 移動してからハエでよかったことに気づく(南無
 で、早速狩り開始。狂気なんて勿体無いので覚醒で。

所詮、貴様もヤムチャだったってわけだ

 このマップにはサイドワインダーも出ますが、こいつも今となってはただのザコ。
 かつてのライバルも、普通に95%回避です。
 当たっても動物盾持ってれば100前後だし。
 今のライバルがHitが20以上高いライドワードですから、当然といえば当然ですが。

一粒で二度美味しい

 スティールして爪をゲットし、殺してドロップでもう一個。
 ローグは実に収集品集めに適した職です。

 数分後、砂漠狼を倒すよりも、周りにぷよぷよ漂ってるドロップスやポポリンを倒したほうが効率がいい事を発見し、すぐに作戦変更。
 収集品拾うように設定したほうがいいですよ、社員様^^^^^;;;
 結局、ジャスト30分で108個達成。

 突然ですが、今日のunkです。

何に挿せと?
しかも2枚とかぶっちゃけありえn(ry

 30分でも、カードが2枚出るときは出るものです(´・ω・`)

 次に、軟らかい草の葉。
 フェアリーフはカララ沼とやらに生息している模様。
 ドロップ率が少々低いらしく、なかなか落としてくれません。
 加えて、ドラゴンテイルが同マップにいるので、戦闘も気が抜けません。
 地ダマが欲しくなってしまいました。とはいえ、数は少ないのでTBdで撃退可能です。

葉の妖精だからフェアリーフって……なめとんのか(#゚Д゚)

 このフェアリーフといい、ペストといい、mobがえろいマップで参っちゃいました(何が

こんなのもいましたが、当然無視の方向で

 集めきるのに、おおよそ2時間。
 マップの真ん中へんにグリフォンがのさばっていたため、索敵に苦労しました。

 ルティエにいる、どこか頭のねじが数個吹っ飛んだような喋りのNPCに材料を渡して、カウボーイハット完成ですヽ(´ー`)ノ
 似合ってるかどうかは別にして、結構気に入ってしまいました。

 大量のSSで内容の無さをごまかすのって楽しいなぁ(コラ
 追記:この日記を書いている間露店を出していたら、今日の今日まで全然売れなかった聖痕が完売しました(>ω<)ノ 一度に3個も購入してくださった、見知らぬ誰か様。ありがとうございました。これで厄が払えたらいいなぁ(ぇ

11月8日 九連内くれは

上へ

時計塔地上2F

 悲しいとき〜 悲しいとき〜
 ネタを探して狩りに行ったのに、面白みのないドロップしか出なかったとき〜
 ネタを探して狩りに行ったのに、面白みのないドロップしか出なかったとき〜
 こんにちわ☆ くれはです。
 ゲフェニアで狩ってみたものの、真新しいネタも、ネタになるドロップも例によって絶無で、ついでにナイトメアかと想って近づいたら後ろにDOPが隠れててHF→スタン→蹂躙→陵辱で殺されたため、ふてくされつつGv時間に別の狩場を覗いてみることにしました。
 まあ、それでもDOPと接敵しても2秒位は生きていられることが判明したのは、ちょっと収穫だったかもしれません。
 何の役にも立ちはしませんけどね。
 Gv時間なら空いているだろうという事で、時計塔地上2Fへ。
 医者鯖ではエルニウムが70k以上で売れるため、セコセコ青箱を狙うよりも効率が良いとか聞いたので。
 ということで、1時間半程度ですが戦った感想をば。
 武器はお馴染みの+7名無し火ダマと+7TGグラ。
 防具はパサナ鎧が手元にないため、蛙メイルのまま。3減通用しないので、一番硬いカリツバックラで。
 ……なんだ、ゲフェニアから着の身着のままで行けるっぽ。
 MAPが広く、段差や障害物も多いため、慣れるまでに少し時間がかかりそうです。
 索敵はハエを多めに持っていけば充分のようです。人が多い時間帯はテレクリが必要になるかもしれませんが。
 パンクがハエ、クロックが狂気Pと白Pを落とすため、やろうと想えば所持量一杯になるまで狩りつづけることができそうです。
 パンクはザコ。FLEEはシャアよりも高いらしいが、何せ打たれ弱いため、多少ミスが出てもすぐに落とせます。
 複数に囲まれても、SAを出す必要すらありませんね。
 シャアより経験値が高く、収集品を多く落とすので、狩らない理由はありません。
 ただ、こいつとライドワードを見間違うと、痛い目を見るかも
 ミミックはMAPに3体生息しているらしいです。
 魔法職はほとんどが出会ったら即ハエのようで、ちょくちょく遭遇します。
 まあ、ミミック狩れないローグなんてここには来ないだろうから割愛(ぉ
 クロックがこの狩場でのメインディッシュ。
 懸念していた地属性攻撃はクロックのASPD自体が速くないため1度しか喰らわず。
 1500弱ほどのダメージ。これくらいの頻度ならばパサナ鎧は必要なさそうです。
 スタン攻撃もしてくるようですが、1時間半の狩りでは一度も喰らいませんでした。
 喰らったら痛いはずなので、殴る前にHPを確保でよさげ。
 ドロップが美味しいです。魔法職の方々は、こんなのばっかり狩ってたんですね(ぉ
 ライドワードがやはりライバル。おそらくは、Agi>Strローグの最後のライバルでしょう。
 ダメージにばらつきはあるものの、かなり痛いです、そしてそれなりに速いです。
 基本はBSb3発+通常攻撃で落とします。
 クロックとかが邪魔で後ろを取りづらい場合は、ハイドかハエでとっとと逃げたほうがよさそうです。
 経験値はクロック以下。収集品は高額ですが狙って戦うべき相手ではありませんね。
 こいつ対策のために、火鎧よりも闇鎧のほうが正解に近いような気がー。
 そして、時計塔管理者
 強さの割に経験値が見合わない感じですが、珍しいので狩ってしまいます。
 今回は5回ほど倒しました。
 高確率で鍵を落とします……が、医者鯖ではエルニウムのほうが。
 ディスペル来ても、狂気Pは現地調達できるので無問題。
 FPは絶対に踏まないように。。。

大型でタフなのがちょっとね……

 あまりがっついて戦わない限り、ヒルクリの出番は余りありません。
 白ぽを現地調達できますし。
 経験効率はゲフェニアと大差なし。混雑すればもっと下がると考えられます。
 ただ、FPを踏まない限りデスペナを喰らいようがないのは魅力的。
 レアは1時間半で、エルニウム4個、エル原1個、↑鍵4個、↓鍵6個と予想以上に出ました。
 収集品は150kほどで、ゲフェニアと比べるとちょっと少なめ。
 総じて、人が少ない時間帯なら、まずまずの効率が出るようです。
 ゲフェニアと比べて、レアは安いですが高確率で出るので、息抜きにちょうどいいかもしれません。
 あとは段差の多い地形に慣れることかな。

11月7日 九連内くれは

上へ

より具体的に

 悲しいとき〜 悲しいとき〜
 じょにたんに南無って言われたとき〜 じょにたんに南無って言われたとき〜
 こんにちわ☆ くれはです。
 ミストファイナー効果で慰めてください(何
 
 レレルが上がったことで、本格的に経験値が稼げません。
 そろそろレベル上げ目的の狩場としては、ゲフェニアは微妙になってきたようです。
 デビルチはともかくとして、他のmobが経験値的によろしくないのが最大の原因でしょうか。
 TGグラで殴っても、シャアは経験効率劣悪な感じですし、他は念ばっかりだし、グールは言わずもがなだし。
 DOPとサイト・ルアフも痛いですし。
 DOPはそうそう捕まることはないんですが、ハイドを炙り出されてデスペナって言うパターンががが。
 ちなみに、レレル92で貰ったデスペナ3つのうち、2つは炙り出しでした。
 悪魔HBが結局1つも手に入らなかったのは口惜しいところではありますが、そろそろゲフェニアは卒業するべきところまで来てるような気がします。
 装備品も、これ以上強化すべきものが見つかりませんし(闇鎧くらいか?)。
 あと10日ほどでちょうど3ヶ月になるので、その辺で見切りをつけたいと想います。
 次の狩場として、密かに候補となっているのが時計塔地上2F・3F。
 TBhグラは持ってませんが、2FならTG or DGAグラと火ダマのままで行けそう。
 ミミックも少ないらしいので、BSbのごり押しで。
 後は火鎧とライドワード対策ですか。
 現状でもライドワードは8割回避が可能ですが、ASPDやATKを見ると、やはりまだ厳しいやも。
 こいつもBSb連打で倒すとなると、SP的に厳しい……。
 素直に亀なり地下4なりのほうがよさげかもしれません。
 
 今日はギルド会議がありました。
 はい。例の冬祭りイベントについてのお話です。
 本来は日曜に開催される予定なのですが、司会役の方が日曜に繋げないとのことだったので、今日開催と相成りました。
 なかなか人が集まりませんでしたが、話し合いを始めてから徐々に集まってきて、最終的にはこんな感じに。

レゾンを故意にSSから外したように見えるのはただの錯覚です

 イベントはお馴染みの「青少年の主張」と景品あり(?)の「○×クイズ」、そして「プレゼント交換&記念撮影」の3本でお送りすることになりそうです。んがぐぐ。
 結構具体的に進行の概要についても話し合いました。
 休憩をサンドイッチ方式で挟むのはわたしの提案ダターリ。
 他にはイベントの進行方法や、会場についても話し合ったのですが結論は出ず。
 結局この辺は宿題になりました。
 やっぱりマスターがいないことには。・゜・(つд`)・゜・。

 イベントサイトは、ウチのリンクの「王子様のティータイム」から飛べますので、もっと詳しい最新情報を確認したい場合は、そちらのほうをどうぞ〜。

11月6日 九連内くれは

上へ

当たりさえすればどうということはない

 悲しいとき〜 悲しいとき〜
 このレベルになっても時給600kから足を踏み外しかけているということを知ったとき〜
 このレベルになっても時給600kから足を踏み外しかけているということを知ったとき〜
 こんにちわ☆ くれはです。
 まあ、経験値特化の狩場で狩ってるわけでもないし、そもそもローグなんて非戦闘職なわけだし、この有様は甘んじて受け入れるべきなのでしょうが、それにしても遅々として増えない経験値のバーを見ていると、非常にやきもきしてきます。
 レレル99やら転生やらを目指しているわけではないのですが。
 つーか、ローグなんて転生する価値ないしな。何、あの転生スキル?
 それ以上に、服の色が変わるところがいけない。実にいけない。
 
 DGAグラだったのを、TGグラに買い換えてみました。
 マミーなしでも、シャアに9割以上当たるらしいので。
 使ってみた感想としては、デビルチがかなり柔らかくなった感じがします。
 +5くらいの火ダマでグールを殴っているような感じです。
 ムスカさんだったら「デビルチがゴミのようだ!」とでも叫びそうなくらい柔らかいです。
 ただ、その分、シャアが厳しくなったかも。
 攻撃回数が平均1〜2回くらい少なくなったようですが、そのうち1〜2回くらいがMISSになるため、結果的に殲滅時間が変わっていないため。MISSが出る分、殲滅時間を計算しにくくなり、不利になったような気も。
 9割命中といっても、実際に殴ってみると想いの他外しますねぇ(・・;
 それでもこのMAP最強のザコmobはデビルチなので、TGグラは有効であるといえるでしょう。
 当たりさえすればどうということはないのですよ、クワ○ロ大尉。
 DGAとTGの両方を持ち歩くのは、ローグの所持量の関係上TOMでしょうし、これからはTG&火ダマで乗り込んでみたいと想います。
 
 今日の雲国斎先生。

3日間で闇リンゴ2つ乙wwwっうぇwww

 狩り時間:2時間。
 他のレアといえそうなものはラフウィンドが2個のみ。
 やっぱり収集品からの固定収入って大事ですねっ!…………_| ̄|○

 レレルうp。
 93/50。
 まったりまったりと経験値は溜まっていくにはいくのですが、ギルドメンバーの方のレベルの上がり具合を見ていると涙が出てきそうなくらいの牛歩戦術。
 そろそろ本格的に亀やら時計地下4やらを視野に入れるべきなのでしょうが、いかんせん、地ダマも人特化グラもない有様。
 TBdグラでも何とかなるんでしょうか……?

11月4日 九連内くれは

上へ

冬祭りの景品

 悲しいとき〜 悲しいとき〜
 ギルドマスターがしばらく接続できなくなっちゃったとき〜
 ギルドマスターがしばらく接続できなくなっちゃったとき〜
 こんにちわ☆ くれはです。
 この忙しいときに何やってんのさ、マスター_| ̄|○
 掲示板読んでびっくりしちゃったよ(;´Д`)
 
 昨日、突発で起こったギルド狩り(ってか、ただ単に暴れまわっただけ)でできなかった会議を今日行うこととなりました。
 ……が、会議開始の21時になっても議長であるマスターが来ない。
 始まりそうにないのでGDでいつも通りに狩っていたんですが、ギルチャにて「マスターが繋げなくなった」という速報ががが。
 どうも契約が先月一杯で切れてしまったらしく、2〜3週間ほど復帰できないそうで。
 重要なところをそろそろ詰めて行かなきゃならないのに(;;
 急遽、代理の議長さんによって会議が始まりますた。

会議の様子。
全然議論してないように見えるのは気のせいです。

 誤字やらひんぬーやら兄者やら覗きやらで、会議とはとても想えない盛り上がりようでしたが(ぉぃ、ほぼ滞りなく役割分担等を決めることができました。
 リハーサルとかもやるようで、やっぱり本格的なんだなぁ、と。
 とりあえず女性陣がひんぬーばっかであることだけは確定なようです(何の話だ
 祭りまで後1ヵ月半。がんばりたいと想いまっする(`・ω・)ノシ

 
 今日の○んこ。
 1時間も狩っていないのですが、○んこだけは手に入りますた。
 ○の中には好きな文字を入れましょう……って、いつになく卑猥だなΣ
 「う」だぞ。「う」を入れてくれよ、頼むから

うはwwww
楽園追放もうダメポwwwwwwっうぇwww

 経験値もなかなか稼げませんなぁ。

11月2日 九連内くれは

上へ