06年9月

もどる

 

注文の多いコーンバター

 こんにちわ☆ くれはです。
 
 さて、錐です。
 KIRYYYYYYYYdeathYOOOOOOO!!!(何だお前
 某所にて募集をかけたところ、本日取引完了する事ができました。
 皆さん、応援ありがとうヽ(´ー`)ノ

自分が使うわけでもないのにニンマリする露店商

 っていうか、24日前に「錐? 永遠にお待ちください(;´ー`)」だなんて言ってごめんなさい(;;´ー`)
 倉庫の要らない物とか処分したってのもあるにはるのですが、3週間で100M以上稼いだことになります。
 購入金額は200Mz。
 医者鯖は、他所と較べると人口の割りに相場が高いほうなのでしょうか?
 過疎っぽい鯖を調べてみると、100M切ってるところもあるので……。
 早速オリデオコン4個を購入してカンカン。
 安全圏でも極々稀に失敗があるとか聞いた事があるので、今回ばかりは手が震えましたよ。

 
 コーンバター販売は、まだまだ続けますよ!
 随分相場は落ちてきてはいますが、わたしが考えられる狩場で最も美味いことに変わりはありませんから(それでも、そろそろ崑崙やコモド北にシフトしたほうがいいやも)
 現在販売中のコーンバターが完売したら、また新しく白紙のスクロールを買いに行かなければ。
 ……つまり、延べ15000枚ほど作って売ったわけですね。医者鯖住民、コーンバター使いすぎwwww修正よろwwっうぇwwww
 とはいえ、一段落、です。
 これから、錐が有効に使える狩場を探していきましょう。
 そろそろレレル上げもしたいし、完全に放置しちゃってる小説にも手をつけたいし。
 やることは残ってるのに、時間と気力がorz
 
 では、拍手の返信ー。
29日
3:51 推測の域を出ませんが神器作成の常連さんが、あと一個で材料そろいそうなので様子見たほうがいいかも?
 そういうことは、もう2日ほど早く言ってくれよセニョリータ(誰
 残念ながら既に某所にて、募集をかけた後でした(´・ω・`) キャンセルしちゃえばよかったかしら。
 ま、まあ、推測ですし。推測。
 神器クエ発動したとしても、半額以下になるってこともないでしょうし。
 欲しい時に欲しいものを購入するのが一番ですよ、きっと。うん(動揺しすぎ

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 9月30日 九連内くれは

上へ

コーンとバター、仲良く喧嘩しな♪

 こんにちわ☆ くれはです。
 
 1.5倍期間に、補償の2倍期間も相まって、コーンバターの売れ行きも順調。
 倉庫に眠っていた、一生使うことのなさそうなアイテムを全て売却。
 1万5千本以上もあった時計の針も、アラーム仮面2枚分を残して処分。
 そんなこんなで……

数字がはみ出しかけてます

 目標金額である、200Mzに到達しました(>ω<)ノ
 一応、錐購入可能な所持金ですが、このまま買ってしまっていいのだろうか、といささか不安に。
 白紙のスクロールがまだ2000枚ほど残っているので、買ったとしても当面の資金は工面できるのですが。

 
 ギルメンのベンザさんも、さぺたんに続いて転生しましたヽ(´ー`)ノ
 これで、ギルド内の転生キャラは3人に。
 チェイサー・殴りハイプリ・チェイサー。
 全員ソロ職ですが、何か?

まさに全裸

 
 それでは、拍手の返信ー。
24〜25日
23:58 うわ・・・・・・皮捨ては南無です。私も錐はステータスシンボルだとは思います
23:58 でも、ほかにほしいものがあっても優先するくらいの気持ちでお金貯めるのは楽しいのでw
23:59 SESは本日神器で値下がりの可能性が……
0:00 そうしたら後はゆっくりと+8↑の過剰装備に手を出そうかなと思ってます。bySESの崑崙ローグ

 捨てちゃったのに気づいた時は、そりゃもう愕然としましたよ。
 今日は1500はゲットするぞ! とノルマ設定して狩っていたので、達成できなくてしょんぼりでした。
 ローグって一通り装備品が揃ってしまうと、それ以上の装備品を揃えてもあまり恩恵のない職なんですよね(最たるものが、それこそ錐なんですが)。有効なスキル攻撃に乏しいし、二刀流のような高倍率を乗せる方法もありませんし。
 なので、欲しい物を探していると、ついつい錐に目が行ってしまうのは仕方のないことかもしれません。
 Sesは神器クエスト発生ですか……。Eirはしばらく発生してないような気が。

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 9月26日 九連内くれは

上へ

コーンとバターの神隠し

 こんにちわ☆ くれはです。
>ぢょにたん
 そういう方は、あんまりコーンバター作成に向いてないのではないかと推察します。
 いくらお金になるといっても、収集品1個に換算すれば、3kz程度にしかならないわけで。
 それを200Mz分集めると考えれば、いかに単純作業の繰り返しになるか分かるかと。
 
 ところで聞いてくださいよ。
 いつも通りにシムリ海岸行った訳ですよ、シムリ海岸。
 わたしはいつも所持量一杯になるまで狩りを続けるんですが、50%を越えた時点で、お金にならないかたい皮と鉄鉱石と緑ハーブを捨てているんですよ。
 シムリ皮=3kzくらい、かたい皮=7zですから、そりゃ捨てますわな。
 で、今日も1時間ちょっとくらい狩ったところで50%の警告メッセージが出たんですよ。
 アイテムウィンドウを開いて、ちゃっちゃと皮を外に出してポイっと捨てます(ここであんまり確認しなかったのがいけないんですよね)
 50%の時点で、かたい皮は100個くらい集まります。
 鉄鉱石や緑ハーブを合わせて捨てれば、大体これで200くらい所持量を確保できます。
 一息ついて、狩りを再開したのですが。ががが。
 いつもなら、所持量200なんてのは15分足らずで埋まってしまうんですが、なぜか再び50%のメッセージが出ない。
 そうこうしているうちに覚醒が切れてしまったので、おかしいなぁ、と想ってアイテムウィンドウを確認したら……かたい皮が130個ほどあって、カタシムリの皮が同じくらいの量しかありませんでした。
 ええ。皮は皮でも、集めていたカタシムリの皮のほうを捨ててしまったみたいなのです。
 数は正確には覚えていませんが、50%まで狩ってから捨てているので700個くらいあったはずです。
 シムリ皮700個って言えば、つまり2Mz↑の損失orz
 。・゜・(つд`)・゜・。
 その後、500個狩りなおしたあたり、我ながらさすがといったところでしょうか。
 
 ハイ、気を取り直して。

またもやホルンさんから名刺を頂戴しちゃったり

さぺたんの全裸姿を大上段から眺めたり

 そんなこんなで。

150Mどころか160M到達ヽ(´ー`)ノ

 継続はなんとやら、でしょうか。
 倉庫内の不要なアイテムを全て処分してしまえば、200Mzには届いているような気が。

 
 では、拍手の返信ー。
19日
23:43 錐見えてきましたかあ・・・・・私もこっそり錐目指してます
23:43 マジ系が徹底的に相性悪いのでコーンバター作成できませんが・・・・・
23:45 気合でどうにか100Mまで貯めました……一度錐の値段吊り上げ工作で絶望しましたが
23:45 先に夢の世界にたどり着いてがんばるのを楽しみにしてますよ。bySESの崑崙ローグ

 見えてきたといっても、まだ40M足りませんけどね(ぁ
 やっぱり相性ってのは大事ですよね(´・ω・`)
 わたしはInt商人時代に散々逃げ撃ちを実践してきたので、割とすんなり慣れたのですが。
 セージ作成は誰かに壁をお願いするのが一番いいかと想われます。
 腐っても殲滅職ですので、土星さんにいけばガンガン上がりますよ。
 ローグにとっての錐というのは、アサシンのそれに較べて恩恵が少なく、どちらかというとステータスシンボル的なモノだとわたしは考えています(無論、狩場が広がるのは魅力的ですが)
 錐を買うくらいなら、そのお金でもっと不可欠な装備品を揃えたほうが……ってのはよく言われる一般論ですね。
 現在のわたしのレレルで錐を生かせそうな狩場というと、コモド北くらいしか想いつかないので、夢の世界を見るにはまだまだ先は長いかもしれません(ぁ

20日
2:54 【お知らせ】ALL YOUR RO ARE BELONG TO APEZ
 そんなお知らせが流れたら、ご飯3杯はいけます(ぉ
 ガンホー社員も相当あせるでしょうねw

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 9月23日 九連内くれは

上へ

コーンバターと七人の小人

 こんにちわ☆ くれはです。
>ぢょにたん
 わたしは賭け事で勝ったためしがないので、精錬ギャンブルはしませんよ。
 他人をけしかける真似はしますが。
 勝ったところで、現状は精錬品でも売るのに難儀するわけですし。
 
 コーンバターばっかり作ってレレル上げを怠ってるってわけじゃないんですよ。

だからJKさん、消えるの早すぎ

 ちゃっちゃと時計塔B4に篭って、レレルうp。
 77/46。
 ステータスは、はっきり言って振ってもしょうがないので放置です。
 コーンバター製作が一段落ついたら、Str全振りでしょうか。

 コーンバター材料を落すmobは、火属性のスコーピオンを除いてすべてノンアクティブです。
 向こうから襲ってこないっていうのは、普段なら楽でいいんですが、スティ狩り前提となるとそうも行きません。
 スティールは近づかないと発動しない上に、確率成功判定なので、スティ試行中に勝手に動き回られると困るんですよ。
 特にカタシムリの場合、移動が遅いので非常にやきもきします。
 そういうのが嫌なので、わたしは一度殴ってタゲをこちらに向けた後にスティールをすることにしています。
 一度だけ殴る→先行でスティール入力→スティール発動→成功したらトドメ、って流れ。
 効果音で表すと、「ザザン→チャリーン→ザザン→コロン」です(何
 月光剣で殴っている時はそこそこ耐えてくれるため、3回殴ってからスティール入力ですね。
 効率悪いといわれればそれまでですが、不確定要素を極力排除して動作を簡略化するっていうのも、長続きさせるための秘訣だったりもするわけで。
 一連の流れが完全にうまく行く(DA2回発動&スティ1発成功&シムリ皮2個ゲット)と、非常に気分がいいです。
 ものの1秒ちょいで2個ゲットできるわけですから。
 
 転売に失敗した(なにしてんのw)エルニウムを処分し、お金のほうは140M台に到達しました。
 今売りに出しているコーンバターが売れれば、150M到達となります。
 憧れの錐が見えてきましたよ。
 
18日
13:58 べ、べつにマタタビに釣られたんじゃないんだからねっ!
 なんだか、わたしと猫にゃんの雑談コーナーになりつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか(何
 このツンデレメ! デレデレでも別に構いませんが。
 今度はネコジャラシで釣ってみるとしよう(*'〜')ノ⌒””

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 9月20日 九連内くれは

上へ

コーンバターと呪われし姫君

 こんにちわ☆ くれはです。
 サブタイの元ネタ全部判る方っていらっしゃるんでしょうか?(一番最初は元ネタないしな
 今日のは簡単ですか。
 
 さてさて。
 最近ガンホーさんが、ユーザーが望む方向とは120度ほどずれた方向に向かって頑張っているようで、黄色文字のコマーシャルが時々流れますね。
 はっきり言ってログが流れて非常に不愉快なので止めていただきたいのですが、彼らも彼らなりに無い知恵を絞っているようですのできついことは言いません。
 ネタにはしますが

的確な指摘と身も蓋もないフォロー

 繋いでいるユーザー全員に聞こえるブロードキャストメッセージで、無駄にハイテンションな口調で「マル秘情報ー!!」とか言われてもなぁ;
 マル秘なら、もう少し慎ましやかにして貰いたいところです。
 まあ、どんなに宣伝されても、ガンホーゲームズなんてRO以外に金使うべきものが見当たりませんので。
 必死だな、とだけ。

 金稼ぎのほうですが、遂に100Mzの大台に到達しましたヽ(´ー`)ノ
 1.5倍期間のせいか、コーンバターは多少割り増しでも買ってくださる方がいるようで。

これを倍にしなければばば!

 95Mに届いてからが長かった(;;
 とはいえ、露店に出ているものなら、どんなアイテムでも1個購入できると考えると凄いですねぇ。
 ヴェスパーコア2とか手にとってみたいんですが、さすがに無駄遣いですよねぇ。

 
 では、拍手の返信ー。
15日
18:47 こ、巧妙じゃないだとぉー!ぷんぷそ!! web拍手押してあげないにゃんヽ(`д´;)ノ
 猫にゃんかわいぃー ミ☆
 マタタビあげるから、これからも拍手してくださいね(ぉ
 あー、あの拍手画面もそろそろ変更しないとなぁ……。

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 9月17日 九連内くれは

上へ

コーンバターと機関銃

 こんにちわ☆ くれはです。
 サブタイ考える必要がなくて楽だなぁ(ぉぃ
 
 緊急メンテに緊急メンテに巻き戻りなんて、どうかしてますね。
 それなんてチェーンコンボ?
 サービス開始から間もないPSUならばまだ話も分かりますが、ROは正式サービス始まってから何年経ったと想ってるんでしょう?
 巻き戻りって言うのは、本来変えられるはずのない時間軸を、運営側が運営側の都合を優先させるために勝手に捻じ曲げる行為であって、運営としては最低の行動だって事をガンホーは理解すべきだと想います(巻き戻りすらしないのは論外ですが。あ、でもβ2のケイオスショックでは巻き戻さなかったよな)
 プレイ期間の補填とかはしてくれるみたいですが、こちらの下がったモチベーションは戻ってきません。
 もちろん株価も戻ってこないのはいい気味だ、と。
 
 さて。
 遂にレレルが上がってしまいました。

ほら、デザウルだって経験値そこそこあるし!

 本来ならば喜ぶべきなのでしょうが、お金稼ぎの最中で上がってしまうとなんだかなぁ、な気分ですね。
 この後、ジョブレレルもついでに上がっちゃいました。76/46。
 ステ・スキル共に振っていません。
 Str上げたいんですが、コンバーター作りには不要ですし、剣修練も同じく。
 Intとかスナッチャーとかに振りたくなってしまいますが、ここは我慢です。

 
 さて、拍手の返信ー。
11日
17:37 sagoはsageだと勘違いさせる為の巧妙なテクなのだよッ!!
 バレてる時点であんまり巧妙じゃないから(;´Д`)
 それはそうと、PSUのほうも前途多難なご様子で。
 心中お察し申し上げます(´・ω・`)

14日
22:05 ROでくれはさんがほんの少し幸せになれますように
 祈っていただいたお陰かどうかは知りませんが、こんなものを購入できました。
 1枚180kzで。
 ジェスターcの効果が残っている現状ですら倍以上の相場に跳ね上がっているので、効果修正まで寝かせてみようかと想います。
 わたしはいつから転売商人になったのだろう……。

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 9月14日 九連内くれは

上へ

迫り来るコーンバター

 こんにちわ☆ くれはです。
 
 さてさて。

要は4829枚も売ったって事

 先生! あらかじめ5000枚も買ってあったはずの白紙のスクロールが、残り僅かになってしまいました!
 まあ、これまでよく売ったよ、わたし。
 がんばったよ。本当にがんばったよ。自分で自分を褒めたいよ。
 でも、所持金は未だに95Mz。錐の半値にもなりません。
 100Mの大台に乗せるべく、白紙のスクロールを補充することにしました。

 白紙のスクロールはジュノー限定販売です。
 ジュノーのご当地名物って所です(は
 なので面倒ですが、わざわざ異国の地まで買いに行かなければなりません。
 プロンテラから直通でジュノーまで行ければいいんですけどねぇ。

 北東の魔法アカデミー内で突っ立ってるスクロール商人さん。
 毎回想うんですけど、この人って男性なんでしょうか、女性なんでしょうか?

とっとと購入…って、いきなり4kも

 白紙のスクロールはDC10で1枚3040z。CDC5で3000zですが、やっぱり微妙だよなぁ。
 これが収集品3つと組み合わせるだけで10000z↑の消耗品になるんだから、そりゃ儲かるよなぁ……。

 で、三度買いに来るのも面倒なので、調子に乗ってたくさん買ってみた。

馬鹿だ、馬鹿がおる

 合計10000枚。占めて30,400,000zなり。
 金の使い方が大雑把過ぎです。いつからこんなキャラになったんだ、わたし。
 さすがに30000枚購入とか、阿呆なことはしませんでしたが。
 全て売り切った頃には、いくらくらいになってるんだろう。

 
 では、拍手の変身〜チェェェェェンジハクシュ!!(黙れ
7日
1:08 塩妨害、その通りですね。事前に属性付与してたのを消したりとかある用で。
 なるほど。BOSS狩りってのは熾烈なんですねぇ。
 世知辛い世の中ですこと(´・ω・`)
 まあ、トムとジェリーじゃないんだから、仲良く喧嘩なんてできっこないわけですが。

17:13 ニヤニヤ
 ニヨニヨ

10日
8:53 どうかこの世界から戦争がなくなりますように(アリエナイケド
 わたしが例のセリフを引用しているのは、「幸せ」という曖昧な表現で主題をはぐらかしている部分に好感を持っているからです。
 FFTの物語的には、その「幸せ」とは「平和」あたりを指している事が多そうですが、残念ながら、あの世界の人々を包括的に見れば、必ずしもそうではないんですよね。
 それはそうと。
 永遠ならざる平和の為に祈りを捧げるというのは、良い事だと想います。
 地球上に複数の文化圏が共存している以上、どこかに歪みが生じるのは必然だと想いますから。
 我々がすべきなのは、平和を出来る限り維持し続けること。
 もちろん、一人の人間では大それたことなどできませんから、祈るだけでも充分なのです。
 それと同時に、比較的平和な時代と国に生まれてきたことを、我々は感謝すべきなのかもしれません。

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 9月10日 九連内くれは

上へ

コーンバターと秋の空

 こんにちわ☆ くれはです。
 
 正直あんまりネタがないんですが(そりゃあ金稼ぎばっかりやってればね)、更新していないと「またおばちゃんいなくなっちゃったよー」とか「何このやる気のないサイトwっうぇww」とか「錐マダー?」とか、巷でニヤニヤほくそ笑まれたりするのが癪なので、更新します(コラマテ
 拍手もちょいと溜まってるしね!
 さぺたんが、「/skipコマンド」使うと画面が派手になるとか何とか書いていた(酷い要約だな)のを想い出したので、わたしも真似してやってみました。
 「/skip」を使うと、普段は端折っていたエフェクト等のフレーム数を全て表示するらしいです。
 ええ。端折っていたらしいです。ずっと、「/skip」なし状態のエフェクトが、本来のものだと想い込んでいました。

 で、どんな風に変るのかといわれると……ウチは動画を置くようなスペースも、そもそも動画を作成する環境もありませんのでなんとも言えません。
 が、かなり変ります。
 エフェクトを最初から最後まで漏らさずに表示するわけですから、普段よりエフェクトが滑らかに見えます。
 スキル等発動からエフェクト発生→終了までに、今までよりも若干時間が掛かるようになり、↓みたいなエフェクトの瞬間も、割合SSに収めやすくなりますね。

スティールの星すら美しくっ

 気になったんだけど、さそりって鋏じゃなくて尻尾で攻撃するべきじゃね?
 とはいえ、ウチのPCは推奨スペックから足を踏み外しかけてる、もとい、踏み外した程度のパワーしかないため、長時間のプレイには全く向きませんね。
 しばらくすると、視点変更がもったりし始めます。
 ローグは元々、派手なスキルといってもスティールコインくらいしかありませんしね(ぁ
 あとは自分では見れないインティミとか。
 気分転換するときなどには有効かもしれませんが。

 さてさて、今日はカードが割りと良いのが出ました。

ダッシャオラー!!(誰

シャイシャイシャイ!!(だから誰だ

 コンバーターよりもこっちのほうの稼ぎが良くてごめんなさいごめんなさいorz
 所持金は現在86Mz。
 手持ちのコンバーターにカードもろもろ売れれば、95M程度になるでしょうか。
 錐? 永遠にお待ちください(;´ー`)

 
 では、拍手の返信ー。
4日
16:00 廃プリ道騎士生体3ペアSピアス狩りだと敵1体に1コンバタ使いますよー(ノ∀`)

 な、なんだっt(ry
 敵1体に1コンバタという事実よりも、ハイプリと道騎士でペア狩りができるという事実に驚愕(ぉ
 一度転生前に行った事があるんですが、画面切り替わった時点で、既に転がってましたので(´ー`)
 こんな消費する人がいるなら、そりゃ需要尽きないよなー。
 情報ありがとうございますー。これからも、地道に作って売りますよ。

5日
10:40 コンバータは一部のボス狩りで多用されるそうですよ。塩妨害とかの対策もあるようで。
 ほむほむ。ボス狩りでも使われるんですねぇ。
 ボスの属性って極端なのが多いですから、コンバーターの出番も多いんでしょうね。
 塩妨害ってのは良く分かりませんが、アスペルシオを共闘相手にかけて与ダメージを減らしたりするんでしょうか。
 だとすると、確かに別の武器に持ち替えて再び属性付与、なんて時間かかりすぎますしね。
 こちらも情報ありがとうございました〜。

6日
0:12 @
0:13 @
0:13 へちゃり… @_... <ミスッタヨ…
0:14 @ノ”’<よーーーく見るとシムリさんはつのが三つあるのですよ
0:14 ぐにゃり  @_... <…もしかしたらそう見えているのは私だけかもシレナイ

 クス。
 相変わらずですね(´ー`) でもそこがまたカワイイ(*'▽')ノシ
 うん、きっとそう見えているのはあなただけだと想われます。
 少なくとも、わたしは二つにしか見えません。
 全然関係ないかもしれませんが、こちらによると、「オナジマイマイ科やニッポンマイマイ科では、生殖期に大触角の間の「額」の位置が盛り上がって瘤(こぶ)状になっているのが見られることがある。これは頭瘤(とうりゅう)と呼ばれるもので、性フェロモンを分泌すると考えられている」とあるので、それが三つ目に見えたのかもしれませんね。

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 9月6日 九連内くれは

上へ

コーンバター販売中

 こんにちわ☆ くれはです。
 最近は季節の変わり目らしく、涼しくなったり暑くなったりと、気温が安定しませんね。
 体調管理は充分にお気をつけください。
 かくいうわたしは、全然関係のない話なんですが、右下の親不知が季節の変わり目になると決まって痛み出すので、この時期はあまり好きではありません。
 1週間もすれば、何事もなかったかのように痛みは消えるんですけど、それまでは食事もあまり美味しく感じません。
 とっとと治療してもらうってのが一番いいのでしょうけれど、この歳でも歯医者ってのは苦手で;
 
>ぢょにたん
 ええ。いりませんね。
 30分で100kz↑すっ飛ぶような消耗品なんて、わたしは使えません。
 買っていく方々が正直羨ましいです。
 使うとしても、オットーとか、ガチで効果のあるような場所以外では……。
 さてさて。
 「お金が欲しい」わけです。
 前回露店に出したコンバーターは滞りなく(いや、結構滞ったから)売れました。
 10個とか20個とか、基本的にはちょっとずつ売れていくんですが、中には200個くらいまとめて買っていく方とかいたりして、そんなに買ってどうするんだと、こっちが心配になったり。
 200個なんていうと200×3=600分=10時間分の属性付与ですからねぇ。
 で、どれくらい儲かったか、と訊かれれば、そうですね……所持金が倍+テレクリ代くらいにはなった、とだけ。
 相場はじりじりと下降を続けているようですが、消耗品ですので需要は簡単には尽きません。
 5000枚購入した白紙のスクロールが既に1000枚しか残ってないんですけどね(´ー`)
 まだまだ売れるようですので、継続して露店に並べてみたいと想います。
 
 O・MA・KE

どこに綺麗な模様が!?

 どう見てもただの薄汚い物体です、本当にありがとうございました。
 韓国ではこれが華麗なんでしょうか?

 
 さて、拍手の返事ー。
1日
1:47 シムリでLvが2ほどアガリマシタガ?  Σ三@ノ”’<ウハハ
 うはwwwwもはや人間業じゃないねwwwっうぇwwwww
 ってか、わたしも本気でレレル上がりそうなんですががが!
 ところで、シムリの目が相変わらず1個多いのは気のせいですか。
 そうか、天津飯なんだな、そのシムリは!!!1!!
 天さん……。・゜・(つд`)・゜・。

3日
0:40 浜松(弁天島)にもメイドカフェあったんだけどね。一時休業らしい
 ぉぉぉ!? それは知らなかった!
 弁天だとちと遠いです。浜松って広いから(´・ω・`)
 休業というのは残念です。
 やっぱり静岡県民はノリが悪いから、こういうのは流行らないんでしょうね(何

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 9月3日 九連内くれは

上へ