06年11月

もどる

 

リアルハイレベルブーツ

 こんにちわ☆ くれはです。
 
 RMCさんにて+9sブーツの競売に参加したものの、手持ちが足らなくて失敗(´・ω・`)
 逃がした魚は大きいです。本来なら、もう数十M上乗せされてもおかしくない値段だったのに。
 さすがに、おいそれと10M上乗せなんてわたしにはできませんから。
 まあ、巡り合わせが悪かったと諦めるしかありません。
 使いまわしは考えない&使いまわすとしても商人系なので、ハイレベル用の靴に+9シューズという選択肢はわたしにはありません。
 まだサンダルのほうがいいです。シューズとサンダルだとDefは1しか変わりませんし。
 もう少しお金を貯めて、いずれは購入したいところです。
 ハイレベル靴は、Str補正を2点確保&現状のHP/SPを維持できるというのが、実に魅力的です。普段がベリットですので。
 靴は基本的に履き替える必要性が薄い装備ですので、ハイレベル装備を手に入れるならば、まずは靴からですね。
 
 それだけに、今回手に入らなかったのは惜しい。
 なのでちょっぴり意気消沈な毎日です(落ち込む原因はそれだけじゃないですが
 
 やりきれないので、リアルで靴買っちゃったり(ぉ
 いやね、前々から新しい靴欲しいと想っていたんですよ。
 野暮用で浜松のほうまで行ってきたんですが、この際だからと宮竹のイトーヨーカドーに併設されてる靴屋さんで買ってきちゃいました。
 オフ会に履いていったショートウェスタンより、さらに2〜3cmほどつま先が長いブーツ的な代物。
 一応カジュアルシューズに分類されるべきなんでしょうが、これはある意味凶器ですね。
 これで蹴り入れたらすごいことになりそう。
 どうでもいいですね、そうですね。
 
 さて。

白い塊天使様

 レレルうぷ。83/51。
 狂気まであと2つ。りんりんのプリ、略してぷりんりん(略すな)との公平圏内まで、あと1つです。
 スリーパー狩りも大分板についてきて、効率も1.3〜1.4Mexp/hくらい出ているようです……が、そろそろコーンバターが勿体無いので、どうしようかと。

 
 拍手の返信ー。
22日
23:40 ついに私も錐が手に入りました……長かったですが、ようやくです
23:40 コーンバターの作れない私には結構厳しい日々でしたがこれで終わり・・・・・・
23:41 まずはくれはさん参考にスリーパーでも言ってきます。sesの崑崙ローグより哀を込めて

 おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
 コーンバターなしでよくガンガッタ! 感動した!(ネタ古っ
 解かっておられるかと想いますが、楽しむのはこれからです。
 お金集めるのは手段であって目的ではありませんから。
 スリーパーは、ローグだとどうなんでしょう。
 砂撒きが一時的に上書きされるので、盗作が使いづらく感じるかもしれません。
 あと、火付与しないなら、Baseは婆とそれほど大差ないような気が。
 
23日
4:16 ステ調整でもしてるのでしょうか?(・ω・)馬cとかすぐ手に入るはずですし
 ご名答です。
 ネズミセットでStrを80に調整しているので、頭装備は変えられないんですよ。
 馬c挿し防具は、すでにゴーグルですが所持しております。
 でも、寝たところで1発余分に貰うだけですし、馬c挿すほどのことでもないかなぁ、とも想うんですよね。

26日
21:15 猫の中の人です。最近、周りの人間がROをやってるのを知りイロイロ調べたのですが
21:16 月額に納得がいかず(ぉぃ)軽く断念。しかし、エミュ鯖(?)というのが月額関係ないと聞いたのですが
21:16 実際どーなのかしらヽ(・ω・)ノ

 曲がりなりにもROの一正規ユーザーの立場としては、「通報しますた」としか言えませんですよ。
 エミュ鯖は当然無料でしょう。運営しているのはガンホーじゃありませんから。
 法律的にどうなのかは知りません。
 とりあえず、少なくとも本家ROに関しては、今から始めるならオススメは一切しません
 てか、FF11にはエミュ鯖なんてないのかしらん?

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 11月27日 九連内くれは

上へ

商品を使うなと

ぱとらっしゅ、おばちゃんもう疲れたよ

 スリーパーを倒した瞬間に睡眠攻撃を喰らい、アイテム取ろうとしたときに固まっちゃったくれはです。
 こんにちわ☆
 まあ、普段は立ったまま寝てるわけですから、こっちのほうがまだ行儀がいいのかもしれませんが(ぇ

 
 最近、余り繋ぐ時間が取れないのですが、徐々に徐々に経験値を稼いでおります。
 そう何度も出来るものではないでしょうが、火付与でスリーパー狩りは、やはり現状考えられる狩場の中では最も効率がいいようです。
 デモパンもそこそこ殴っていても、普通に1Mexp/h出るのはいいですね。
 懸念していた石化攻撃は想ったよりは喰らわないようなので(むしろ睡眠対策のほうが重要っぽい)、鎧を不死から空デリに変えています。
 火付与だとスリーパーが体力回復カプセルと化します。
 無論、1対1の時だけですが。
 回復剤を積んでいけば、MHに無理やり突っ込んだりしない限りヒール無しで狩れる事が判明。
 盗作はBBでも持っていったほうがいいかもしれません。
 さて。

本当にドロップはどうしようもありませんね

 またもスリーパーカードゲットorz
 どういう効果のカードかはご自分で調べてください(コラ
 しかも……

早くも3枚目

 狩り時間は通算で10時間そこそこのはずなんですが。
 ちょいと出すぎですよ、スリーパーさん?
 シムリですらまだ7枚なのに!
 まあ、デモパンカードも出たからいいけどさ(´・ω・`)

 ジョブレレルうp。
 82/51。
 剣修練が9に。スキルのほうは、伸びしろが残り少なくなってきました。
 本日のレアっぽいもの:スリーパーカード、sダマスカス(やっぱり放置
 狩り時間:2時間
 
 さて、拍手の返信ー。
17日
0:20 コンバタ作りまくりめー でも火コンバタを2k個とか並べている露店が
0:21 普通に見られるケレド、やっぱりどんどん値下がってゆくのでせうね…
0:21 皆コンバタ作りすぎだよ!ていうか溜まり場内何気に商売敵多すぎですいヽ(`Д´)ノ
0:21 ですよヽ(`Д´)ノ

 まあ、コーンバターは消耗品であるものの、需要は限られているので値崩れは割りと簡単に起こるようで。
 わたしはしばらく寝かせておく作戦に。
 市場からあらかた掃ければ、また元の相場に戻ることでしょう。
  注)わたしの相場予想を鵜呑みにしないこと
 ってか、溜まり場に商売敵が多いのは、りんりんがコーンバターで錐買ったのが原因では、と(ぁ
 クス
 
16:54 くそぅ、恥ずかしいのを晒されてしまったにゃん…
 大丈夫。↑のほうが恥ずかしいから(*'〜')

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 11月21日 九連内くれは

上へ

ふよふよ

 こんにちわ☆ くれはです。
 さて、2倍期間が終わって2日も経過してしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか(何
 わたしの2倍期間での収穫といえば、やはりこれですね。

盗るも盗ったり

 2400枚の火属性コーンバター。実際はこの露店を出すまでに100枚くらい売れているので、2500枚ほど作った計算になります。
 時間にして7500分=125時間分の火属性付与。
 うん。作りすぎ。
 全部捌ききるまでに、一体何日かかるんだろう(;'〜')

 で、まあ、そんなこんなで。


 再び100Mzに到達したため、装備品を新調。
 +7フレームガードバックラー。ペノ盾ですね。対無形ダメージ30%減。
 30Mほどかかりました。
 これで、一応主要な三減盾は全て揃いはしましたが、+4が2種(昆虫と動物)あるので、これも近いうちに一新したいところですね。

 さてさて。
 ペノ盾が手に入ったからには、無形のmobを倒しに行きたいわけで。
 ちょうど手元に火コーンバターが腐るほどあるわけですし、スリーパーを狩ってきました。
 とりあえず、2時間分=40枚のコーンバターを持参。
 先日BaseLvが上がって、Strを80に調整できるようになったので、ネズミセットとパワクリを装備。
 コミコミで、Str補正+15ですよヽ(´ー`)ノ
 石化対策として、応急処置的に盗作用のデッドリーコットンシャツを+4にして着ることに。
 で、早速付与して殴ってみたわけですが、恐ろしいほどスリーパーが脆く感じます。
 そりゃそうです。元からHP低い上に、今までの175%もダメージ出てるわけですから。
 DAで1300〜1500程度。おもむろにBSbなど打とうものなら……

なんだこれw

 と、まあ、にわかに信じがたいダメージが飛び出て、想わず笑ってしまいそうに。
 スリーパーのHPは8000ちょっとだったはずなので、手早く後ろに回りこまないとオーバーキルになってしまいます(´・ω・`)

 ちょっと困ったのがデーモンパンク。
 これだけスリーパーが軟らかくなってしまうと、デーモンパンクとの交戦時間がタイムロスに感じるようになってしまいます。
 実際にはそれなりに効率も出てるはず(ドロップもフィゲルパッチから魔女砂落すようになったし)ですが、それでも火属性が弱点にならないコイツらとは、余り戦いたくないというのが本音。
 テレポ先がデーモンパンクばっかりなら逃げるように作戦変更しました。
 結局、2時間狩って20%ちょっとのBase経験値を獲得。
 効率にして、普通に1M超えです。
 上納も踏まえると、1.2Mといったところでしょうか。
 時計塔地下と違って、job経験値もそれなりに稼げるところがまた(´ー`)
 本日のレアっぽいもの:sダマスカス(放置(ぁ
 狩り時間:2時間
 
 では、拍手の返信ー。
13日
11:56 「何がムムムだ」…まさかアナ姫、アナ姫じゃないか!?
 残念! 横山御大三国志の馬超が正解でした(厳密には、馬超を諭した人)
 てか、西涼って書いてあるじゃん(´・ω・`)
 アナ姫の元ネタがなんなのかよく分かりません。
 ググって見たところ、キングゲイナーってアニメでしょうか。
 
20:49 モチベうpの効果がある拍手でも設置しておくにゃん?
20:50 ↑なんか日本語間違えてるような気がするけど猫だから許してね!!(死

 すまない、何を言ってるのか皆目見当がつかないよ猫にゃん。
 猫語ということで納得することにした。
 フィーリングで察するに、わたしが言うべきは「いつも拍手ありがとう」ではないかと推察する。
 やっぱり日本語間違えてるような気がするけど、おばちゃんだから許してね(何

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 11月16日 九連内くれは

上へ

清涼剤

 せいりょうざい、と打つと、西涼剤と変換されるウチのPCの何がムムムだ!(は
 巻き戻るかもしれないなら繋がなければいいじゃない、って事でGv時間に更新。
 こんにちわ☆ くれはです。
 
 荒みきった単純作業(コーンバター製造)に彩りを与える、一服の清涼剤……。
 それはレア!
 ……なんだ、やっぱり荒んでるじゃん(ぁ

意外と馴染みのレアカード

 狩場がいつもと違うとか言わないように。
 転生して初めてのウィスパーカードゲットですヽ(´ー`)ノ
 通算で何枚目でしょうか。ゲットしても日記には記述してないものも数枚ありますので、もしかしたらカタシムリよりも多く手に入れているかもしれません。
 Int商人時代の引退前にも、臨公で2枚か3枚ほど出していたはずですので、本気でわたしはウィスパーさんと相性がいいのかもしれません。

 カードが出なくとも、時計塔地下4Fも美味いですね。
 現在、医者鯖ではアルケミストランキング争いが熾烈になっており、魔女砂が1個3kくらいで売れます。
 魔女砂はドロップ率が5割以下のようで、婆1匹=魔女砂2個とまでは行きませんが、それでも相当の効率で集まります。
 所持量一杯まで狩れば1k個ほど。
 これだけで3Mになりますよ。
 
 さて。
 荒みきった単純作業(コーンバター製造)に彩りを与える、一服の清涼剤……。
 それは声援!

モチベーション1個獲得

 最近では、やっぱり商人系よりシーフ系の閲覧者の方のほうが多いのかしら?

 本日のレアっぽいもの:ミンクのコート、スティレとかエル原とか
 狩り時間:3時間半
 
 では、拍手の返信ー。
10日
23:28 はじめましてー。最近、くれはさんを狩場でちょくちょく見かけます。
23:30 くれはさんを真似て、ローグでひたすらサソリ狩りをしております。
23:31 目指せ、月光剣です。ということでお互い頑張りましょう(^-^

 はじめまして〜。これからも何卒良しなに(*'〜')
 まあ、2倍期間ですので、かなりガンガッテ狩りに出かけている次第です。
 普段なら狩場往復1回でやる気がうせるんですが、この期間中は2往復3往復当たり前ですから。
 月光剣、便利ですよ。 Intにステータスポイント費やすのがバカらしくなるくらい。
 お互いがんばりましょう。露店ではライバルになるんですが(ぁ
 
11日
13:06 ギリジン……これですね。[URL]
13:07 妙に癖になる曲です……いろいろ置き換えると楽しいかもですね歌詞
13:07 歌詞はこちらで・・・[URL]

 問題はないと想いますが、一応URLは伏せということで。
 なるほど……一度聞いたら耳から離れませんね。某ナース並みに。
 こういう曲を作れるセンスには、尊敬の一語しかありません。
 でも、なんでギリギリジンジンなのか、さっぱり分からないのですが(ぁ

19:43 PCすぐ動いて良かった((; ̄ー ̄川 最悪再セットアップかと思ったしなぁ
 いや、本当にありがとうございましたorz
 数年やってて初めての事態だったので、かなりファビョりましたよ。
 もしも再セットアップだったら、やばかったですよねぇ。

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 11月12日 九連内くれは

上へ

熱血高校 コーンバター部

 さて、まずは前回すっかり忘れていた拍手の返信を。
5日
13:03 BASTARD!!なくれはさんと聞いて飛んできましt
 すっかり忘れてて、ごめんね、ごめんね(´・ω・`)
 BASTARD!!というか、その元ネタのほうというか。
 なにせ、元かぼちゃ住民ですから(ぉ
 って、ハロウィンなんて、知ってるのは1〜2曲くらいしかありませんけどね。
 去年のハロウィンで太臓がハーロ・イーンぱくってたのには笑いましたが(何

9日
6:19 初めまして〜いつも真似させてもらってます(ぇ
6:20 ドロップ二倍期間ということで一人シムリンピックしてきました( ゚∀゚)
6:22 結果一時間で826個。30分の時に420個だったんで、420個/0.5hという結果にw
6:23 くれはさんも挑戦してみて下さい(ぇ
6:24 シムリ皮だけ拾って行けばもっと記録は伸びそうです。ではまた〜

 こちらこそはじめましてー。コンゴトモヨロシク。
 ってことで挑戦してみました。下の記事へドウゾ。

19:31 何かと物騒ですにゃー>垢ハッカー  ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
 ですねぇ。14日のメンテで対策が入るらしいですが。
 一見した限りでは有効そうですが(その分面倒だけど)、どうなることやら。
 というか、ウチの掲示板って、わたしを除くとROユーザー以外が使うことの方が多いわけなんですが。
 業者ってのは見境がなくて、迷惑云々以前にスマートじゃないですねぇ。
 つーか、なにその効果音(・・`
 ずんずりずりずんずん。

 
 あらためまして☆ くれはです。
 予想以上に火コーンバターが暴落しているので、作るだけ作って、2倍期間が終わるまで様子を見ることに。
 値段据え置き(逆の意味で)で、ちまちまと露店に出すくらいはしますが、まあ、売れないでしょう。
 
 ということで、一旦サソリの尻尾集めを休止して、シムリ海岸でどれくらい稼げるか試してみました。
 サソリ狩りの途中でsスティが連続で出たため、重量オーバーで帰還することになったのですが、覚醒POTの効果時間が相当余ってしまったので、ちょうどいい機会だと想い、そのままアイテムを倉庫に放り込んで、カプラ転送でシムリ海岸へ移動。
 ちなみに、最近はセーブポイントをモロクにしてあります(ぉ
 カタシムリもスコーピオンと同様に、ほぼスティールは失敗なし&殆どがカタシムリの皮ですね。
 ちょいと驚いたのは、ハズレである「かたい皮」が全くといっていいほど盗まなくなっていること。
 通常時なら2割くらいの確率で盗んでしまうんですが。
 これだけシムリ皮ばっかり盗めると、さすがに快適です。
 アンバーナイト1匹≒カタシムリの皮2個ですから。
 当然気分も良くなるわけで、いつもならSP勿体無くてスティールは仕掛けないポイズンスポアからも、がっつりと盗むように作戦変更。
 毒キノコの胞子だって、1個1kくらいで売れるわけですから、無視するなんてそれこそ勿体無い。
 溜まれば馬鹿になりませんです。
 で、結局サソリ狩りの余り時間+覚醒1本で↓のような内訳に。

800個には届きませんでした

 余り時間のほうは詳しく計算してませんので、なんとも言えませんが、15〜20分くらいかと想われます。
 合計で45〜50分くらいですね。
 盗んだかたい皮は僅かに4個。ガレットにいたっては1つも盗まず。
 しかも毒胞子が234個。これだけで200k以上のお金になりますヽ(´ー`)ノ

 本日のレアっぽいもの:sスティレット×5、カルボーディル、アンバーナイトカード(7枚目)
 狩り時間:2時間

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 11月10日 九連内くれは

上へ

コーンとバターは勇気のしるし

 そうそう、一応業務連絡。
 当サイトの掲示板にて、アカウントハッキングと思しきURLを載せた書き込みがありました。
 見つけ次第即行削除しましたが、もしも削除前に万が一踏んでしまった方がいらしたら、ROへの接続はお控えください。
 いないとは想うけど、一応。
 PCが起動しなくなっちゃって右往左往したくれはです。こんにちわ☆
 とりあえず、従兄に修復作業してもらってあっさり復帰。
 よかったよかった(;´ー`)
 
 さて、今日から2倍期間ということで。
 皆さんはどこで狩っているんでしょうか。
 わたしはいつも通りにコーンバターです。
 最近のコーンバターの相場は、火属性だけが突出して高く売れているようなので、メインの商品を水から火に乗り換えています。
 水は10kでようやく売れる感じなのに、火だと17kでもあっという間に売れちゃうんだもんなぁ。
 白紙のスクロールは約3kなので、純利益は水が7k、火が14k……うはwww倍額じゃんwwっうぇwww
 火属性コーンバターの材料であるサソリの尻尾は、確かに索敵がちょっと面倒&スティール成功率が低いのでシムリ皮のように30分で300個とか稼ぐことは出来ませんが、それでも30分で150個は固いです。
 地味に経験値もシムリ&ポイスポより高いですし。
 そもそも、コーンバター作成時間を考えれば半分の入手量でもお釣りがきます。
 で、先ほども言ったように本日から2倍期間です。
 サソリの尻尾のドロップ率は55%ですから、倒せば確実にドロップします。
 1匹倒すだけで14000z/3=4667zになるわけですから、そりゃ美味い( ´¬`)
 
 だが、本当に恐ろしいのはここから。
 このドロップ率2倍措置、スティール確率にも影響があるらしい。
 スティールが発動すれば殆ど失敗なし&サソリの尻尾はアイテムテーブル1番目なので、ほぼ全てがサソリの尻尾という凄いことにヽ(´ー`)ノ
 すべてのスコーピオンにスティールできた場合、倍率ドンで、1匹につき9kz程度の稼ぎになるわけです。
 いやはや、自分で書いてて恐ろしい。
 ただ、2倍になっているのはスコーピオンだけでなくデザートウルフも、なわけで。
 sスティレットがぼろぼろドロップします。
 接触しない限り極力無視していたんですが、それでも30分戦えば2本くらいポロリと。
 捨てるのも勿体無いので持ち帰ろうとすると、重量がー。
 まあ、嬉しい悲鳴なんでしょうけれど、サソリの尻尾のほうがはるかに美味いので。
 効率はいつもの倍とまでは行きませんが、30分で250個ほどの勢いで稼げました。
 結局、モロクと狩場を2往復してサソリの尻尾を約1300個ほどゲットヽ(´ー`)ノ
 即時コーンバターに変換して、火属性コーンバター450個完成です。
 
 っていうか、これ書いてる間に露店に出してたら全部売れてるし(汗
 純利益14k×450=6Mz……我ながらボロイ商売だなぁ(;´ー`)
 本日のレアっぽいもの:エルニウム原石×10、sスティレット×11
 狩り時間:3時間弱

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 11月7日 九連内くれは

上へ

コーンバターと炎のゴブレット

 こんにちわ☆ くれはです。
 皆さんのブログやらサイトやら覗いてみると、わたしだけでなく、各所で風邪が流行っているようで。
 体調悪いのはわたしだけじゃないんだー、と、不謹慎ながらちょっぴりほっとしています。
 風邪引いている方も、そうでない方も、健康にはご注意ください。
 若い方は年取ってからを考えて、体力作りを(ぉ
 わたしの体調は、ようやく快方へと向かっております。
 ご心配をおかけして、申し訳ない。多分、もう大丈夫です。
 とはいえ、まだしばらく夜更かしは控えるようにします。
 風邪の原因は、どう考えたって夜遅くまでディスプレイと睨めっこしていた事でしょうし(体が仕事についていってないってのも多少はあるにしろ)
 
 さて。

シムリカードはいまだ6枚ですが

 倉庫に眠っていた白紙のスクロールが、残り1000枚をきりました。
 15000枚到達したこの日あたりに5000枚ほど買い増ししているので、合計19007枚。
 つまり、これが全部売れれば、遂にコーンバター通算販売数20000枚を達成します(>ω<)ノ
 いやぁ、単純作業をよくガンガッタ自分。
 なお、作成した半数以上が水属性なので、概算でシムリ皮をこれまでに10000×3=30000個くらいゲットしてきた計算になります。
 わたしがこれだけ殺してきたにもかかわらず、湧き具合によっては画面に所狭しと発生する、あの繁殖力。
 カタシムリ恐るべし(何

 まあ、絶滅させる勢いで殺してるのはスティールしないLKとかのほうでしょうけど。
 
 本日のレアっぽいもの:カルボーディル×3、ポイズンスポアカード
 狩り時間:3時間とちょっと

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 11月3日 九連内くれは

上へ

おばちゃんvs七鍵守護神

 こんにちわ☆ くれはです。
 喉はだいぶ治まってきたのですが、今度は鼻が詰まりだしました。
 鼻声だと仕事に支障をきたすので、早く何とかしたいのですが。
 
 さて、とってつけたような突然の告知。
 ROにもハロウィンイベントがやってきました。
 ユーザー側から(無論、某Blogの影響も大なれど)ヘルプデスク等を通じて相当叩かれたんでしょうね。
 フィゲルパッチのクエストは後からいつでもいけますが、季節限定イベントはそうはいきません。
 ということで、わたしもちょっぴり参加。
 今回の目玉は、ジャック・オ・ランタンをかたどった頭装備だそうで。
 Allステータス+2ってのは大きいですねぇ(わたしはいらないけど(ぁ
 ジャックの心とかいうアイテムを手に入れて、プロンテラで交換してもらうとの事。
 ところでこのエピソード、カリオストロの城のラストシーンを想い出してしまったのはわたしだけでしょうか?
 
 で、早速シムリ海岸でジャックさんの心を盗んだ張本人、楽しいルードさんを探してみます。
 ……と想ったら、ものの30秒で発見(・・`
 オーラ出してるし、ふよふよ音もするし、なによりこんな明るい場所に幽霊がいる時点で実に目立ちます。
 泥棒なら隠れろよ、と。

ルードの癖に生意気だヽ(`Д´)ノ

 このルードさん、どうもボス属性らしくスティールができません。
 こういうお祭りの時くらい、シーフ系が喜ぶような仕様にしても罰は当たらないと想うんですが、まあ仕方ありませんか。
 15回殴れば倒せます。ついでに月光剣でSP回復してみたり(*'〜')
 あっさりと1匹目で狙いのジャックの心をドロップ。
 他にもかぼちゃの頭やかぼちゃの提灯など、かぼちゃ尽くしのドロップでした。
 かぼちゃの頭は、ツルツルそばの材料にもなりますし、無駄がありませんなヽ(´ー`)ノ

 このルードさん、どうもかなりの数が配置されているらしく、シムリ海岸の狭さも手伝って、相当の頻度で出会います。

おまいさんたち、一体何匹いるんだよ

 結局、1時間半の狩りで18個もジャックの心を入手できました。
 うはwwwwwジャック盗まれすぎwwww修正よろwwっうぇwwww
 あんまりありがたみがなさそうで、ちょっとしょんぼり。

 ってことで、滞りなくパンプキンハットゲットです。

羽耳と結構マッチしますね

 残りの17個は、まあ、欲しくなってもすぐに手に入るようですし、露店で売却することに。

 本日のレアっぽいもの:カルボーディル、ジャックの心×18
 狩り時間:1時間半
 
 では、拍手の返信ー。
29日
23:24 積雪はlightmapで一時的になかったことにできます!
 lightmapとはまた滅多に使用しないコマンドを!
 なるほどなるほど。覚えておこうっと。
 戦闘中みたいに、リログが困難な時は活用できるかもしれませんね。
 /josetsuコマンドの実装を希望します(ありえねぇよ

30日
22:47 >その語尾からすると       ち、違うにゃん!濡れ衣だにゃん!!
22:47 くそぅ、次はバレないように工夫しなくては…ボソボソ

 お、やっぱりそうか。
 ってか、別にバレてもいいから。
 むしろバレないと、余所余所しい返答をするだけですよ(´ー`)?
 どうでもいいけど、いつからこんな猫キャラになったんだろう(ぁ

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 11月1日 九連内くれは

上へ