08年5月〜

もどる

 

オフ会お疲れ様でしたー

 ということで、帰ってまいりました。
 いや、颯爽と秋葉原で別れたまでは良かったんですが、1時間ほどアキバをうろうろしてさて帰ろうと東京駅まで行ったんですよ。
 そしたら、なんかすごい人でごった返していたんです。
 いや、東京だから人が多いのはいつものことなんですが、それとは較べものにならないほどの人が集まっていました。
 これは一体どうしたことだと首を傾げていたんですが、構内アナウンスを聞いて納得がいきました。
 小田原のあたりが大雨で、東海道新幹線が運転見合わせていたらしい。
 ちょwwwおまwwwwwwww
 その新幹線、今からわたしが乗るんですがwwwwwww
 よく見れば混雑しているのは東海道新幹線の改札だけで、他はそれほどの人だかりにはなっていない……。
 これは新手のいじめかなんかですか。
 泣ける。
 ということで、改札付近の混雑っぷりが、なんかニュースとかで出てるような酷い有様だったので写真に撮っておいた。
 そんなどうでもいいことに写真を撮るくらいなら、オフ会の様子をうpしろよという突っ込みはスルーの方向で。

改札手前。電光掲示板は天井の道案内のボードのさらに奥

必死こいて改札を抜けてパチリ。最後尾が見えません

構内階段のジベタリアンズ

 まあ本当に困ったのは、のぞみや他の指定席券を買っちゃった人でしょうけれどもね。
 こういうところは、自由席の小回りが効きます。
 JRは、のぞみを静岡県のいずれかの駅に1回だけでも止まらせるべきだと想うんだ(何

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 8月24日 九連内くれは

上へ

はくすのへんすん

 こんにちわ☆ くれはです。
 取り急ぎ、拍手の返信だけでも。
6月3日
10:45 (さぺ)ヘルニア痛そう…お大事に(´;ω;)
10:48 (さぺ)int1のヒールしときます ヒール!(回復量924)

 ご心配おかけして申し訳ないです。ようやく動けるようになってきました。
 いや、ほんとヤヴァイよ!? 腰の骨が1本潰れたような感じヽ(`Д´)ノ
 ヒールありがとう(>ω<)ノ 自前のヒールだと276しか出ないからなぁw

6月4日
2:33 ヘルニア、大丈夫ですか?(´・ω・`) 手術とかになるんかしら…
2:34 夏オフのお知らせをーとか思ったのデスガ今年はドウダロウ…ヘルニアではキツイかしら…?
2:34 ちなみに今回は居酒屋オフになるっぽそうですbyりん

 手術するほど大変ではないのですが、過去にヘルニアは1回やってるので、またいつ再発するやら。
 オフは問題なく出れますよー。お金ないので靴は去年のやつで(ぇー
 日程はなるべく早めに教えてくださいませー。

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 6月9日 九連内くれは

上へ

へるにあん

 こんにちわ☆ くれはです。
 言ってるそばから梅雨入りだそうで。おまけに台風接近でよろしくない天気が続きますねぇ。
 
 さて。
 ヘルニアが治らずに、ここ数日何もできずに悶々と過ごしております。
 仕事にもでられないし、PCの前に座るのも自重しないといけないしー。

松葉杖ー

 いや、まさか松葉杖使う羽目になるとは予想だにしなかったのですよ。
 腰痛って酷くなると本当にたまらんですわ。
 皆様もご自愛くださいませ。

 ということで、日記の更新その他もろもろが遅れております。
 ってか、2chのG-XTHスレ見てるとクリア当たり前な雰囲気になってきていて、かなり取り残され感ががが!

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 6月2日 九連内くれは

上へ

バナーキャンペーン

 こんにちわ☆ くれはです。
 暑くなってきましたね。梅雨も控えてますし、嫌な季節到来ですな。
 
 FEZのほうで、イベント開催中のためG-XTH日記のほうが遅れております。ご了承ください。
 というか、ヘルニアをやっちまったらしく、ここ数日殆ど何も手をつけることができてません(ぁぁぁ
 まあ、仕事出られるくらいに今日は復活してますのでご安心を。
 FEZのイベントのほうは、何とかサーバー内で1位の成績を維持できて、メンツは保てた感じです。
 最後のゲブとの目標かぶりはマジで熱かった。戦争自体は全部人数漏れしたけど、大陸マップでどこそこを攻めよう守ろうと、久々に国一丸となれて嬉しかった。
 ただ、全体の勝率がガンガン下がってるので、これを何とかしたいところ……とはいえ、わたしがメインで繋ぐゴールデンタイムはそれほど厳しい状況じゃないので、他の時間帯に繋ぐ方に頑張ってもらいたいんですけれどもね。
 
 さてさて。
 Topページのバナーキャンペーンで当選したサウンドトラックがうちに届きましたよ(*'〜')ノシ

携帯で撮ったから非常に画質ががががががが!

 左下が本体、右と左上が修正版のジャケットです。
 修正版ジャケットのマの字さんがカワユス。
 実はこのサウンドトラック、初版には誤植があったので、急遽修正版のジャケットを新たに作成したという経緯がある曰くつきのCDなのです。
 よーく見ると、確かに曲名の順番がごっちゃになってる部分があるwww
 こういうところ、手作り感があっていいよなぁ。
 ゲーム自体をクリアしていないので、まだ開封してません。クリア前に音楽聞いちゃうと勿体無いからねー。

世界中の人々があとほんの少しだけ幸せになれますように 5月26日 九連内くれは

上へ