教習プラン

静岡県中央自動車学校

タイトル画像

中央の教習プラン


短期集中プラン

教習開始

  1. おおむね、16日〜22日間を目標に設定しています。
  2. 毎週火・木・日曜日からスタート日を選択できます。
  3. 短い日数で集中して取りたい方にお勧めです。
  4. 各スタート日に定員がございますので、入校希望者が集中するシーズンはお早目のご予約をお勧めします。
  5. 詳細につきましてはお問合わせください。

自由設定短期プラン

三角帽子

  1. 今ある計画や予定はそのままで教習プランを自由設定できます。
  2. 自由設定短期プランはオーダーメイドの短期プランです。
  3. 通学期間を分散できるから通常の短期プランは無理という方にお勧めです。
  4. 短期プランの良い所取りの、わがまま設定が可能なプランです。
  5. 毎週火・木・日曜日からスタート日を選択できます。
  6. 詳細につきましてはお問合わせください。

マイプラン

校舎ロゴ

  1. マイペースで取りたい方にお勧めのプランです。
  2. あなたに担任(担当の指導員)がついて卒業までサポートします。
  3. 担任があなたとコミニュケーションを取りながら乗車予約をアドバイスします。
  4. 担任はあなたの進度を把握している頼れるパートナーです。
  5. 無理、無駄なく自分の教習スタイルで通学スケジュールが組める。
  6. 入校日は、毎週火曜日・木曜日・日曜日です。
  7. 通年を通して標準でご提供していますので特に指定する必要はございません。


免許取得をお考えの方へ

▲このページのトップに戻る