送迎バスのご案内

静岡県中央自動車学校

タイトル画像

送迎スクールバスのご案内


当校のスクールバスについて

送迎バス

  1. 当校のスクールバスは、それぞれのお客様が指定された「送迎場所へ個別送迎」で運行されます。
  2. スクールバスはサービスで運行していますので無料でご利用になれます。
  3. スクールバスを利用されるお客様は、自宅の近くに「送迎場所」を指定していただきます。
  4. ご自宅の近くに「送迎場所」を指定できるので通学に便利で、夜間でも安心してご利用いただけます。
  5. 当校から50分以内で往復できる圏域へは、毎時運行しています。また、50分圏域以遠にも随時運行いたします。
  6. 送迎場所は、ご自宅・勤務先(バイト先)・各高校及び大学・専門学校など、都合に合わせ複数の場所 (注1)を「送迎場所」に指定できます。
  7. 送迎予約は携帯・スマホから予約サイトで日時・場所を選択するだけの簡単予約です。
  8. 1週間先までまとめて予約ができるので計画的に予定を組むことができます。

自転車も一緒に送迎致します。

教習車内

  1. 学校や職場へは自転車で、自動車学校へは自転車も一緒にお迎え致します。
  2. 教習後もご自宅まで自転車と一緒にお送り致します。
  3. もちろん、自転車搬送サービスも無料です。

各高等学校迄、スクールバスがお迎えに参ります。

教習車内

  1. 教習所への入所解禁日以降、富士・富士宮の各高等学校へ授業終了時間に合わせてスクールバスを運行致します。(自転車も一緒にどうぞ)
  2. 送迎時間・日時は、各高等学校の予定に応じて変わりますのでご注意ください。
  3. 最終教習(20時10分)の終了後は各方面に帰宅バスが運行され、ご自宅近くまでお送り致します。

通学時間

教習車内

  1. 当校スクールバスで富士宮から約10分、富士・吉原から約10分。
  2. JR身延線、入山瀬駅より徒歩約1分。


免許取得をお考えの方へ

▲このページのトップに戻る