◇ メンタルアドバイス ◇ 

悩みやストレス、または漠然とした不安や心配を抱えたまま毎日を過ごしていませんか?
何かが違うと疑問に思いながら、毎日がつまらないと思いながら生活をしてませんか?
自分はこんな風に生きていていいのかと、疑問に思ったままにしていませんか?
何も行動しなければずっと同じことの繰り返しです。少しの勇気があなたの生き方を楽にしてくれますよ。 

Time&Price
90分  ¥5000  イメージ催眠付
ハートリフレッシュヒーリングとのセット 120分 ¥8000


すべての問題や悩みの答えはあなたの中にあります。

その答えをあなた自身が引き出せるようにお手伝いをさせていただいています。

誰かに指示されて動くのではなく、自分自身で気づき改善していくので、確実な変化が期待できます。一人で悩んでいるよりも、誰かに話すことで頭と心の整理がついていきます。

また、話す相手は近親者や友人よりも、第三者の方が話しやすいものなのです。どこの相談したらよいのかと迷っている方、こんな事を言ったら否定されるのではないかと相談できずにいる方、ぜひお気軽にご相談ください。

一緒にあなたの中にある答えを見つけ、自分の成長へとつなげていきましょう。

特に悩みはないけれど、一度こういうものを受けてみたいと思っている方でもOKです。
話していくうちに、自分が気づいてなかったことに気づくことがあるかもしれません。また考え方の幅が広がっていくということもあります。お気軽にお越しください。

contents 
 オリジナルのアドバイス手法を用いています。お話しを聞かせていただくことを重点的に進めていきます。

 セッションの内容に合わせて、イメージ催眠(約15分)を行います。

内容をイメージ化し、潜在意識にインプットしていくことで、お話の中で気づいた内容を具体的にしていきます。毎回その時に必要な暗示をしていきますので、回数を重ねるごとに暗示性が増し、改善のアップが期待できます。

 生年月日をキーとしたキャラクター(個性)を取り入れています。

これにより、生まれ持った自分の良さや強みを知り、自分らしい表現がしやすくなるアドバイスをいたします。
また、人間関係でお悩みの方なら、対象となる相手の生年月日がわかれば、その方への対処の仕方や人間関係をスムーズする方法などをアドバイスできます。


 ハートリフレッシュヒーリングとセットで受けていただくと、より早く的確な効果が期待できます。

ヒーリングとのセットにより溜まっていたネガティブな感情を効率よく手放すことができ、早い改善が期待できます。




〒424-0901 静岡県静岡市清水区三保1224−1 D101
TEL 054‐270-5027 / FAX 054‐270-5028
MAIL info@clue-air.jp URL http://clue-air.jp

静岡市清水区  営業時間 9時~20時 年中無休