◇ ハートリフレッシュヒーリング ◇
〜 心と身体のバランスを取り戻す 〜


エネルギーヒーリング・チャクラ・光の雫・光のヴェール・ RAYKIなど様々な手法を用いたトータルヒーリング

Time&Price
60分  ¥5000
※30分のミニメンタルアドバイス付き
メンタルアドバイスとのセット 120分 ¥8000


ヒーリングをご存知でしょうか?
Healingの訳は癒しであって、治療行為とは異なります。

ヒーリングとはあなたの心や身体の意識にアクセスし、溜まっていた感情や痛みをとり、お疲れの心や身体を回復するお手伝いをするものです。

心や身体の中にはいつの間にか周囲の影響を受けたり、溜めてしまった感情などのマイナスエネルギーが溜まってしまっています。その溜まっていたマイナスエネルギーを取り去り、プラスのエネルギーで満たしていきます。

ハートとは・・・
 
 ハートとは心と呼ばれる部分のことです。位置的には心臓の辺りです。目には見えないものですが、よく心=ハートが痛むなんて胸を押さえる表現をしますよね。目には見えませんが誰もが自然に行い、知っていることなのです。

 自分が抱えている問題の原因の多くは、ハートからきていることが多いものです。
ハートは傷つき、疲れやすいもの。私達は常に頭に意識をおいています。そしてハートや身体を無視して生きているのです。ハートや体を無視し続けていると、メッセージを発してきます。それが様々な症状として表れるのです。

 疲れたハートや身体に意識を向けて、優しく、温かく、思いやりを持ったエネルギーで包み込み満たしていくことで、心や身体の様々な状態を癒していきます。


ヒーリングの癒し
 全身の緊張がほぐれて、深くリラックスします。
 心と身体のバランスを整えていきます。
 心や身体にたまっていた感情や痛みを和らげ、それにより出ていた不調が自然に改善の方向へと向かっていきます。
 メンタルアドバイスとの組み合わせが効果的です。疲れや不調の元になっている部分をより早くクリアにしていく効果が期待できます。

ヒーリングの受け方
 楽に椅子に座っていただき、目を閉じているだけでOKです。
 服装は楽にできる格好で受けていただくと、よりリラックスできると思います。



〒424-0901 静岡県静岡市清水区三保1224−1 D101
TEL 054‐270-5027 / FAX 054‐270-5028
MAIL info@clue-air.jp URL http://clue-air.jp

静岡市清水区  営業時間 9時~20時 年中無休