◇ ヒプノセラピー ◇
〜 潜在意識は自分の中にある素敵な宝箱です 〜

催眠状態の中で、自分の潜在意識から改善を促していく癒し法

Time&Price
イメージ催眠 2時間 ¥10000  暗示録音付き
退行催眠 2時間 ¥15000


◆ ヒプノセラピーとは?

催眠による癒しのことを指します。

誘導により催眠状態(α波〜θ波)へと導き、深くリラックスすることで潜在意識にアクセスしやすくします。

そして潜在意識に眠っていた記憶や情報を引き出したり、プラスのイメージを言葉による暗示で与えていくことで、現在抱えている悩みや改善したい事柄を解決に導いていきます。

潜在意識は、自分の意識の75〜78%を占めると言われています。その潜在意識がプラスの状態に変化していけば、様々な状態が改善へとつながっていくのです。
また潜在意識には、今まで自分では気づくことのなかった多くの能力があります。その能力を引き出すこともできます。


◆ 催眠による癒し
■ 自分の中にある明確な希望や願望を達成できるように導いていきます。

■ 今起こっている問題や悩みなどを、過去の記憶からその原因を探したり、プラスのイメージに書き換えをしていくことで解決に導いていきます。

■ 誘導による催眠状態で、心と身体の緊張がほぐれて深くリラックスしていきます。

■ 過去の状態を確認することで、自分の方向性や目的がはっきりしていきます。

■ 潜在意識に眠っていた自分の能力を引き出す効果も期待できます。


◆ 催眠の状態

催眠というと少し不安に感じる方多いかと思います。催眠といっても眠り込んでしまうわけではありません。

私達は毎日少なくとも2回以上は経験している状態のことなのです。朝の起き掛けの状態や眠りに付く前のうつらうつらしている状態、また時間を忘れて一つのことに夢中になっている状態など、少しボーっとするような状態のことを言います。

セラピストがコントロールをしてしまう事はありません。催眠状態になっても、ご自分でしっかりとコントロールをすることができます。もし、あなたが途中で止めたいと思ったら、セッション中でもすぐに中止をすることができます。また答えたくないものには、答えないという風に、意思表示がしっかりとできます。


■ 催眠の種類         ◆ 各項目のボタンをクリックしていただくと詳細がご覧いただけます ◆
イメージ催眠 あなたの希望や願望を言葉による暗示にして、潜在意識にインプットしていきます。
暗示性を高めるために、ご自宅に帰ってからもお聞きいただくため暗示を吹き込んだ録音がついています。

  ■カウンセリングにはショートバージョン(約15分)がついています。
  ■こちらはロングバージョン(30〜60分)になります

退行催眠 今抱えている問題や悩みを、潜在意識にしまってある情報(幼児期・過去生・現在・未来)から、その原因となっている事柄を引き出し探っていきます。

また人生の目的や方向性を確認することにも役立ちます。



〒424-0901 静岡県静岡市清水区三保1224−1 D101
TEL 054−270-5027 / FAX 054−270-5028
MAIL info@clue-air.jp URL http://clue-air.jp

静岡市清水区  営業時間 9時~20時 年中無休