ナチュラルセラピーコース

入門セラピスト講座
〜誰でも気軽にセラピストになれる〜

Time&Price
2日間(10時間)  ¥10000


セラピストって特別なものではありません

セラピストとは癒し手のこと。
セラピストは特別な能力や技能がなければなれないわけではありません。

コツさえわかれば誰にでもセラピストになれるのです。
そして日常生活に役立てられる手法を学ぶのがこのコースです。

心や体の具合が悪い時、今日は気持ちがうかないなという時、
自分自身でそれを変えられたらどんなに良いことでしょう。

そして自分の人生を自分自身で変えられたらどんなに素敵になることでしょう。

そんなことができるのがセラピストです。

どうぞお気軽に受けてみてくださいね。

contents 

  • 簡単ヒーリング法・・・ヒーリングのコツを学んで自分や周りにいる方を癒せるようになります。
  • 簡単瞑想法・・・瞑想は特別なものではありません。日常できる簡単な瞑想法です。
  • 簡単イメージ法・・・イメージをすることで、楽しく活き活きした自分の人生を創っていきます。


入門セラピスト講座を受講された方・・・
基礎コース
◆ もう少し勉強してみたい方へ⇒Step1・2・3コース
◆ お子様の成長に役立てたい方⇒子育てコース   
セラピスト養成コース
◆ 本格的にセラピストを目指したい方へ⇒プロコース




〒424-0901 静岡県静岡市清水区三保1224−1 D101
TEL 054‐270-5027 / FAX 054‐270-5028
MAIL info@clue-air.jp URL http://clue-air.jp


静岡市清水区  営業時間 9時~20時 年中無休