~ セラピストコース ~
✳ 誰でもセラピストを受講された方が対象となります

セラピスト養成編

Time&Price
全6回 1講座
5時間 ¥30000


入門セラピストコースを修了した方で、本格的にセラピストを学んでみたいという方はセラピスト編にお進みください。
セラピストになりたいという方、もっともっと自分を発揮させたい方、思う存分楽しみたい方などなど、ご興味がおありの方はどなたでも受けられます。

セラピストは仕事にするという方だけでなく、今の仕事や生活に活かせる自分を創るために役立ちます。
本来の自分を知って、人間関係や仕事に活かせる自分で生きていく方法を学ぶ講座です。
contents

・メンタルアドバイス法
・ヒーリング法
・瞑想法
・キャラクター(個性)


■基礎コース&セラピストコースについて・・・

入門セラピスト講座を受けられた方はStepコース・セラピストコースへと進むことができます。
好きなところまで気軽に学んで、生活の中で役立てていただけます。

 ●基礎コースーもう少し学んでみたいとお思いの方はこちら。
        ・Step1・2・3ー3回の連続で受講されなくてもOK。
        
        ・子育て編ー子育てに役立てたい方はこちらのコースがお勧めです。

 ●セラピストコースー本格的にセラピストを目指したい方はこちら。
           全6回からなるプロコースです。



〒424-0901 静岡県静岡市清水区三保1224-1 D101
TEL 054‐270-5027 / FAX 054‐270-5028
MAIL info@clue-air.jp URL http://clue-air.jp

静岡市清水区  営業時間 9時~20時 年中無休