◆ ショップ&セラピスト紹介 ◆


CLUEの意味・・・

CLUEとは始まり、きっかけ、糸口という意味です。

初めは私も悩み抜いて、相談するところもなく、解決策もない毎日を過ごしていました。そして勇気を出して民間の相談機関を受けたのが、きっかけとなりました。そして今、私がセラピストとして皆さんのきっかけや糸口になれたらと思いつけた名前です。
■静岡市内はセッション料金に+¥500でお伺いします。
■静岡県内はセッション料金に+¥3000でお伺いします。

■ 全国へ出張セッション・各種講座も行っております。詳細はお問い合わせください。
 
セラピスト・・・   
セラピストをやり始めて20年になります。

自分がセラピストをこんなにも長く続けていけるとは思いもよりませんでした。人間関係に悩み、自分の生き方に悩み、結婚生活に悩みと悩みは尽きない私でした。そんな私が自分の生き方をガラッと変えることができたきっかけが民間の相談機関でした。

日本では相談機関はまだまだ少なく、病院へいくしか手がないのが現状です。

民間のところだとちょっと足踏みをしてしまうかもしれません。

でも、第三者と話をするだけでもかなり気持ちは楽になります。

ちょっと勇気がいるかもしれませんが、少しだけ前に踏み出して相談してみてください。

それが自分を変えるきっかけになるかもしれませんよ。
セラピスト

杉本 由里子

生年月日 1971.1.13

■メンタルアドバイザー
■ヒーラー
■セラピスト養成ティーチャー







〒424-0901 静岡県静岡市清水区三保1224−1 D101
TEL 054‐270-5027 / FAX 054‐270-5028
MAIL info@clue-air.jp URL http://clue-air.jp

静岡市清水区  営業時間 9時~20時 年中無休