リンク集その2

洋裁お役立ちショップ
オリジナルネームラベル
ネームタグのお店。たくさん頼むと安くなります。手作りしている人、必見。
ソーイングショップ パール
生地を通販しています。町の手芸屋さんが、そのままネットに出現したみたいです。
CHECK&STRIPE
布の通販をしています。USAコットンも扱っています。
「Sewing EQuipments
島田ミシン商会」
Sewing EQuipments 島田ミシン商会
ソーインガーの味方エイジさんのお店。ミシンだけでなくアイロン、洋裁道具が揃っています。他に見られない品揃え。一見の価値有り!!
清水ミシン商会
家庭用ミシンの相談ならここ。社長さんの日記はなかなかGOOD。
クラフトぷく
生地屋さんです。かわいい生地がいっぱい。
ニットショップリーフ
ニット専門の生地屋さんです。種類が豊富です。
TagTag
ピスネームのお店です。オリジナルのものを作ってもらえます。私が作っていただいた物が載っているので見てね。
あさひこーげいnet
洗濯ネームと衣料副資材のお店。そそるものがいっぱいです。
布やジゼル
布と木工加工品を通販しています。洋裁のワンポイントアドバイスはおすすめ。
ニット素材の
フーヨーニット
ニット素材のフーヨーニット
ニット専門のお店です。ニットの試作もされてます。おすすめは「ハギレ、残り糸販売コーナー」。とってもお買い得よ。
インターネットの糸屋さん ボビン
糸だけじゃなく洋裁関連の物がたくさんあります。こまめに連絡をしてくれるので安心。
木綿小屋
生地屋さんです。ニットと型紙がおすすめです。型紙のサイズ展開が豊富で、シルエットもキレイです。
安藤ミシン商会
職業用のアタッチメントが画像入りで販売されています。バインダーなど種類が豊富。自己流で洋裁を初めて職業用を買った私には職業用アタッチメントの種類を知ることが出来ました。質問にも丁寧に対応してくれますよ。
きじ屋のかーふ
生地屋さんです。優しい色合いが多いです。街の生地屋さんでは発見できない生地も見つけられそう。
BOTANYUKIの部屋 PROのお針箱
洋裁の道具がいろいろと売ってます。鋏だけでもたくさんの種類があって楽しいです。

フリー素材
牛飼いとアイコンの部屋
うちの看板おじさんはこちらからの派遣社員さんです。
手作りCandy
パステルカラーの素敵な素材がいっぱいです。

その他
Arthur's Room
モグラたたきとか遊ぶ要素がいっぱいのページ。
カクティ
サボテンとカメラのページ。
旦那の箱庭
旦那っすの趣味のページ。
株式会社 藤田不動産
三島方面の不動産が盛りだくさん♪
主婦さんママさんのページ
主婦・ママの作るHP、主婦・ママのためのHPをたくさん紹介しています!とっても便利!!
shiroma
城間さん(?)のドールサイトです。
小夜しぐれ
大学時代にとてもお世話になった方のポエムとエッセイのページ。
直のこすもぐらし
「コスモぐらし」という、PCオンラインゲームのお話と、かわいいお嬢さんの写真と動画のページです。
ワンワンセーフティーサービス
我が家の三女花音が通っているしつけ教室のHPです。静岡県東部でワンちゃんを飼っている方注目!!
yuu yuu
手作りスリングの販売と、沖縄の育児・ペットの情報交換サイトです。