リンク集その1

手作り&リサイクル
手作りショップ すうぃーと
とても安くて、お客様のことをよく考えて作られた手作り子供服のお店です。
ママとすみれのおしゃれ通信
手作り子供服やガーデニングのページです。ショップも素敵。
ちょこっとのソーイング畑
ちょこっとさんの作品のページです。掲示板で洋裁教室を開いています。
しぃちゃんのお部屋
トップのくまちゃんが最高です。自分の原型が作れるソフトや、車のページがあります。
手作り子供服PUC★PUC
4人のお母さんが作っている子供服のページです。作品数がとにかく多いです。
can 手作り服のお店
めぐちゃんのお店。ギャル系です。色使いがとても良いです。
ハンドメイドなまち
手作り品の店。いろいろあって面白いよ。私もここで服を買いました。
手作り村peekaboo land
手作りにこだわっているお店の集まる小さな街です。いろいろあって楽しいよ。
リトルコットン館
手作り子供服のお店。小さいサイズが充実しています。リクエストにも応えてくれるよ。
AMUSE
手作り子供服のお店。かわいいのからギャル系までいろいろあって楽しいです。
幸せといっしょに
手作り子供服のお店。ディズニー大好きなhappyさんのページ。手作り以外にもいろいろあるよ。
pukipuki
手作り子供服のお店。ニットが得意なまりこマンさんのページ
みるる雑貨屋本店
雑貨というだけあって色々売っています。ウサギ好きなみるるさんのページ。
クレッシェンド
手作り子供服のお店です。現在は90から100cmですが、今後増えるでしょう。乞うご期待。
シンデレラおばさん
洋裁あり、料理あり、カメラありと盛りだくさんなホームページ。体にいいお茶の紹介もしているよ。
ぐっちー工房
☆★手作り子供服がとてもお値打ち!!★☆一味違うCOOLな子供服を目指しています。3000円以上ご購入の方は送料無料です。リサイクルやビーズアクセサリーのお店もあります。
SevenSea
手作り子供服のお店です。小さいサイズが充実しています。
シビュラ
手作り子供服のお店です。こちらも小さいサイズが充実しています。
amimumemo
あみぐるみのお店です。いろいろな種類があって楽しいです。全品オリジナルなので見てみてね。
手作り子供服natural
90,100,110cmの子供服を売っています。naturalというだけあって子供が自然体でいられるような服を売っています。
チェリーポップ
手作り子供服のお店。エプロンがたくさんありますよ。お二人で作っているそうなので今後作品が増えそうです。
Pouvoir
レディース、キッズの手作りショップです。レディースはなかなか見応えがあります。
Coquettish
手作り服のお店。なかなかおもしろいよ。パンティーがおすすめ。
ももかずの部屋
お手ごろ価格でかわいい子供服が並んでいます。
ヌ−ベル ヴォ−グ神戸
オーダーメイドで婦人服を作っていた方がお孫さんができたのを機に自分の作りたい夢のある上品で可愛い子供服のお店を開きました。
すもも
手作り子供服のお店。個性的な服が並んでいます。
PetitRibbon
手作り子供服のお店。レース、リボン、フリルを使ったかわいいお洋服が並んでいます。
手作りクローゼット
鉄人でおなじみのmariさんのお店。とっても雰囲気のある服が並んでいます。
Cotton Tail
手作り子供服のお店です。お二人で作っているそうです。かわいい生地、デザインの服がたくさんありますよ。
ずねずね ずねずね
猫にこだわった手作り雑貨、小物、オリジナルファッション、仕立て直しのお店です。
にじいろクレヨン
縫工房をお持ちののんさんのページ。お子さんの絵が展示されています。これがちょっとうらやましい。うちの子もアップできるくらいの絵を描いてきてくれないかな?せめて髪の毛をまんべんなくはやして欲しいよ。
Naughty-Kid's
なおみさんのショップ。毎日毎日、泥んこになって遊べるような元気なお洋服が並んでいます。ニット製品の切り替えがカッコイイ。
ミックスキャンディー
くろちゃんのショップ。こちらもニット製品が多い。ベビーから大人までと守備範囲が広いです。生地を選んでTシャツを作ってきてください。
BettyBlue
ベビー靴・子供靴の専門店です。 とってもかわいい靴がいっぱい。フォーマル靴がおすすめよ。
魔法の手
とっても雰囲気のある服を作るのえるさんのお店。大人服も扱ってるよ!
YUMMY!YUMMY!YUMMY!! YUMMY!YUMMY!YUMMY!!
いろいろなわがままをかなえてくれる手作り服のお店です。ペットとお揃いもありですって!!
おしゃれ日和
普段着なのだけどちょっとスパイスを効かせた「A flower blooms」と、着ているだけでスキップをしたくなるような「Pastel days」の二つのオリジナルブランドがあります。
Sugar R
息子さんのために洋服を作るうちにこども服の製作に夢中になったみゆきママのお店です。
puni puni
可愛くて、とってもカッコいい服を作っているかまつさんのお店です。
おとぎのくにのpacket
ビーズとドールと洋服があります。色づかいがとても優しいです。
あみっぱなし
編みぐるみのお店。編みぐるみが服を着ていたり、小物を持っていたりします。あまり他では見ないな。私はミカンちゃんがお気に入り。
little-princess
80cm〜110cm位の女の子のプチフォーマルとおしゃれ着のお店。フリフリ系のかわいい服がいっぱい。
JUMI-MONA
大阪にあるショップです。手作り子供服、オリジナル子供服、ブーホームズなどのブランドのアウトレット、ユーズドなどを取り扱っています。お近くにお住まいの方は行ってみてください。