エルザの旅行記

2001年7月28日〜30日 とやの沢キャンプ

今回は仲良しのインディ一家と山梨のキャンプ場に行って来ました。
ここはキャンプにはまってしまった横浜のまいさんのお勧めのキャンプ場です。
どんな所かワクワクしてましたけど、とっても居心地の良いキャンプ場でした。

水の澄んだきれいな沢です。 インディ君とツーショット

キャンプ場の脇を流れるとやの沢です。あんまり水量はないので泳ぐ事は出来ませんが、
水の嫌いなエルザには丁度良い遊び場と思いきや、この後すぐ水から出てしまいました。
水が冷たくてとっても気持ち良かったのに。ねっ!インディ君!

1日目の夕食

キャンプお決まりのBBQです!
インディ家のコンロにうちの鉄板がぴったり合って卓上コンロの出来あがり!
みんな座って食事が出来るのでこれはお勧めです。
いつもの様にエルザがクレクレ攻撃!あっインディ君もいるぞ!

尾根コースをハイキング カメラマンに向かって「アイスくれ〜」

キャンプ場のオーナーに聞いたハイキングコースをみんなで歩きました。
でも、これが悪夢の始まりであった!
ハイキングコースとは言えども山を切り開いた坂道が延々と続きもう私達はヘロヘロ。
でもわんこ達は嬉しそうに掛け上がって遊びました。

お昼ね♪インディ君とパパさん。 眠いよ〜!

ハイキングから帰ってきたら子供達に囲まれて迷惑そーなエルザです。
あらら。帽子をかぶらされハイ。ポーズ!
でも、眠たくてあんまり皆の遊び相手にならくて、ごめんね。

2日目の夕食です。 お見事!

きょうの夕食はインディパパさんとうちのこんさんの特製カレーです。
トマトジュースとかコンソメスープなんかを入れて、なかなか美味しかった!
また、作ってね〜♪
右の写真の三角形はなんでしょう?
西瓜の皮です。そこまで食べるかエルザ!

いい気持ち〜♪

さてさて今年のキャンプはインディ一家と始まりました。
天候にも恵まれ、わんこにも私達にもとっても楽しい3日間でした♪
次はどこへいこうか!
目次へ 次へ