ようこそ、意識と無意識の狭間へ。   此処は私こと自我の導き手・フィレモンをこよなく愛したり、憎みつつ愛したり、 なんか判らないが蝶がチラつく、最近粉っぽいetc、とにかくそんな人々が集う場所だ。 探してみたが他に無いようなので、フィレモン作家(ちょっと不本意)雁えりかが勝手に作ってしまった。 その名もフィレモン同盟〜GoldenFlap(ゴールデン・フラップ)〜 略して「ゴルフラ」と呼んでくれたまえ。

 
  ★みんなで作ろう!「美少年アルバム」    君が「これは」と思う美少年、美少年、美中年、美壮年、美少女、美女etcに清き一票を。 ◆アルバムを見る(下のアルバムをクリック!)  ランキングに投票する  
  ★君のホームページで使おう!「意識と無意識の狭間で100の質問」   ゴルフラ・バナーの他にも、自分のサイトで使える企画を考案したぞ。 よくある質問サイト様よろしく、フィレモン同盟らしい100の質問を作ってみた。 とはいえ内容的には誰でも使える質問特集なので、ホームページを持っている人は、 よかったら持って帰って使ってくれたまえ。自動登録様のリンクページも作ったぞ。  
  ★フィレモン度チェック「チャレンジ・ザ・自我の導き手」    自分がどれだけ自我の導き手と親しくなれる素養があるか、チェックしてみたまえ。 朴念仁っぽく振る舞えば高得点と限ったものでも無いぞ。自らの判断でやるといい。  

◆まだ入っていないキミへ ◆   ◆参加資格◆ まず第一に物静かな美少年。…と言いたい所だが、それだと主催者まで資格を失うので、特に設けない。 フィレモンが好きであればなおよし。 ゲーム中のフィレモンには少なからず恨みもあるが、 雁の描くアホなフィレモンに免じてまあ許してやってもよい、という人も大歓迎だ。 決まりとしては最低限度罪もない人達に迷惑を掛けない、みんなの和を乱さない、非常識な行動は慎む、その位だ。 説得力がないと言われても、私は知らない。   よく「フィレモンを殴ってしまったのですが、参加していいでしょうか」 と訊ねられる事があるが、無論そんな君も大歓迎しよう。 かくいう雁もフィレモンを思いっきり殴った事だし、気にすることはない。     ◆同盟に参加したら何をすればよいか◆ ↓下の漫画を参考にしてくれたまえ。   なに参考にもならない?まあ気にしないでくれたまえ。私は気にしない。 因みに要望多数により、物静かなら美少女や美青年、美熟年、美老人なども可だ。 ただし心の中で囁くのであって本当に囁いてはいけない。逮捕されても蝶は責任を負えないからな。 強引な勧誘なども禁止だぞ。入りたい人だけが見つけてフラッと入ってくれればそれでいい。 それだけで金色の蝶は君の心の中に棲むだろう。     ◆どうすれば参加できるか◆ 下のリンクから行ける掲示板「同盟名簿」に記帳していってくれたまえ。 2000人まで入れるようになっている。そんなに人が集まるとは到底思えんが。 これは普通の掲示板ではなく名簿なので、書き込みは一人一回のみ。失敗してもやり直しはきかないから慎重に。 これを破ると同盟ナンバーが狂ってしまうので御協力を。 もしサーバの都合や何かの弾みで名簿がぶっとんでしまった場合は、また設置するので挫けず登録し直して貰いたい。   また、ホームページを持っている人は、下のバナーの好きなのを持っていき、どこかに貼り付けるのもよい。 このページにリンクを張るのを忘れないように。   http://www2.tokai.or.jp/erieri/golfla.html   バナーに直接リンクするのは禁止だぞ。変えたり減らしたり増やしたり改造したりするからな。

上二つの妖しいバナーはARI謹製だ。素晴らしいぞ。 雁もARIも、これらバナーのためだけにGIFアニメーションを学んだらしい。あっぱれなバカ者だ。 バナーは小さい物で2〜3KB、大きい物でも7KB。安心して使ってくれたまえ。  

◆◆◆◆ ◆それでは名簿へ登録にレッツらゴー!◆ ◆◆◆◆   君の在るべき時間と空の下へ戻る