+ タカギホンポ +


「高木本舗」 は、2002年10月14日をもって閉鎖いたしました。



 閉鎖理由ですが、他にメインでやりたいものができてしまったから、というのが本音です。
 高木本舗でも、私が好きなモノを勝手に様々取り上げておりましたので、 このままの形で続けていてもよかったのですが、どうしても変えたくなってしまって。
 ですので、高木が好きではなくなったとか、コナンが好きではなくなったとか、そういう理由でないコトだけはご理解いただけると幸いです。
 丸3年という間、本当にありがとうございました。  (THANKS 61479HIT)


 というコトで、新しいサイトが既にOPEN済みです。
 デザイン・コンテンツ等、あまり変化がない部分も多々ありますが、一応サイト名が違いますので、新サイトというコトで、引き続き遊びにきていただけると嬉しいです。

新サイトへGO  KinKi Kids ファンサイト    (02.10.14)



 尚、同盟の方は、引き続きやっていきたいという思いもありましたが、 更新が止まっているのが現状でした。放置しておくのもずっと気がかりでしたので、 同盟の方も閉鎖させていただきたいと思います。
お力添えしてくださっていた隊員の皆サマには、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、 勝手な決断、どうぞ御理解ください。
でもこれからもコナンは読み続け、見続けて、高木のコトをひっそりこっそり応援し続けていきたいと思っております。 今までありがとうございました。

管理人 ふー (03.8.14追記)