Hi!Hey!Say!in LiveStage @YUYA TAKAKI  2008/9


■2008/9/13 俺たちの青春 →ジタバタ純情

+俺たちの青春


最初のゆやのシルエットが
猛烈にカッコイイ!!!


ひゃぁぁぁぁぁぁ、ゆやじゃないみたいにカッコイイよーーーーーーーーーーー(惚)
って、シルエットだけならゆやはいつもカッコイイけど(甘)、
ちょっ、やばくない?!この髪のカンジヤバくない?!はぁぁぁぁ、ゆや素敵ーーー惚れ直すーーーーーー!!


ドラマごくせんの挿入歌スペシャルメドレー、って思いっきりナレーションでドラマタイトル言っちゃうところが、
もうテレ東ったら太っ腹っ!!!

あ、報告が遅れましたが本日のゆやの衣装は黒のテカテカ上下です。
ちなみに左右にやぶひかを従えバックはトップ3他Jrの皆様です。恐縮極まりないです。

んーー、あの人どこ見て歌ってんのかしらっ。しかも左目が前髪に隠れてまったく見えないわっ。


ゆやが歌うの止めたから、ん?と思ったら・・・


宏太「太陽〜より〜眩しいもの」


えぇぇぇぇえ?!

しかも薮様だけじゃなく、



光「目を閉じていても胸まで熱くなる〜」


えぇぇぇぇえ?!

やぶひかに何させてんのぉぉおおおおおおおおおおお!!!
ちょっと、しれっとした顔して光のアップの左下に映りこんでカメラ見てんじゃないわよったかき!!!
てか、この光の歌い方、優しくて好きだわっ。


「友情わかりあえるヤツ」

両目が見えないってどーゆーこと?(爆笑)
いままでこんな風に両目隠れたアングルで歌った人っていたかなこの番組・・・笑笑笑

「何か〜を〜、変えたくて走った」

おぉ、今の唇のなめ方エーローーイーー><

てか、肝心の最後「俺たちの青春」が宏太のアップとか、ゆや残念〜〜〜〜〜笑。



+ジタバタ純情
大阪以来封印されていたゆやの激カワラップ@じゅんじょ☆がついに聞けるかと思ってちょっと期待したにも関わらず、
やっぱりラップは光なのか・・・
ってか、光からカメラが切り替わった瞬間!!!


なんで笑ってんのタカキ!!!笑


どんだけ楽しそうなのゆや!!!!!笑
満面どころか破壊的笑顔で踊っているんだけど、ねぇ?この歌楽しい歌じゃないよね?そんな笑顔で歌う曲じゃないよね?
どうせ隣の橋本と顔見合わせて笑っていたんだろうけど(番協さん情報下さいw)、
まぁ、確かにゆやの笑顔はかわいいけどさぁ、
ほら、笑いながら右向いた後、左向いた瞬間ちょっと口開けるじゃん?あれとかちょっとだけ、ほんのちょっとだけかわいいけどさぁ、
と甘い感想を口走った瞬間、



ナニゴトも無かったように真顔になるたかきゆうや



ブッ、だははははははははは!!(爆笑)
何なのその切り替え!!!
昔から突然表情が変わる子だなぁとは思っていたけれども、ナイわぁ〜、これナイわぁ〜笑。
これ、アタシがPだったら絶対に笑っている雄也の上から薮様の素敵な映像を被せて、
視聴者にはイケてる薮様をお楽しみいただくね。
だって、急に真顔になられても意味わかんないでしょコレ?!
くっそぉぉぉぉおおおお、こんなアホことしているクセに、
この後の下からの、足元からヒップラインにかけてのなめるようなカメラアングルがカッコイイことカッコイイこと!!
カーーー!ムカツクーーーーーーーーーーーーーー!!

「眠った」
ブサッ!!!!ちょっ、目が見えてないのになんでこんな残念なことに!!!!大笑

雄也(宏太)「「荷物を(荷物を)、まとめて(まとめて)」」
宏太にこんなことさせるなんてアイツ〜〜〜〜。


「抱き寄せて始めた 暮らしじゃ ナ・イ・ノ・サ」
ここでカメラ見るんだっ。
しかも指差しつきで。
しかも微妙なウインクつきで。
さらに冷たい視線で。
フフフ、ゆやの冷たい視線すきーーーーーーーっ。ドキドキするーーーーーーっ。 ←こんな所がMな人


「離ればなれに」
なんて絶妙なヒップラインーーーーーーーーーーーーーーー>< ←セクハラ?

「なるけれど」
いいわぁ、反った背中のラインが今日も滑らかだわぁぁぁぁ。

「命の限り」
脚長いなぁ〜、でも手の動きキ●イなぁ〜。

「忘れない」
ぎゃぁぁぁぁぁっ、


パタリ  ←さわき、前のめりに倒れる


やばい・・・・・・吐きそう・・・雄也が色っぽくて気持ち悪いよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!

完全に上を向いている頭に添えられたあの手もヤバイけど、何と言ってもここの腰つき!!!
この人、胸を前に出した状態で腰だけを回すでしょ?!もうコレが本当にエロイ!!
うぅ、うぅ、なんか嬉しいっ!!
だーーーーーって、昔はこーゆーJrってたーっくさんいて、いろんなレポでエロイだのセクスィーだのって書いていたけど、
最近チビッコばかりで、というかこーゆー、踊りながらエロさをかもし出すJrが減ったからさぁ(キスは対象外)、
やっぱり雄也だよなぁ、なんて改めて思ってみたり、って腰回し見てこんな台詞吐くのもどーかと思うけど笑、
いや、違うのっ!
アタシは腰回しが好きなんじゃないのっ!
セクスィーな仕草をいとも簡単にサラリと魅せられる子にアタシは弱いのよーぅ! ←いい訳とかカッコ悪いよ
だって、見てくださいよあの薮様と光のライトな「忘れない」を。
これで充分なのに、あぁ、ゆやったら、なんて素晴しい(惚)。

「ジタバタする純情」

何ですか、その目つきっ。やだもうかーーわーーいーーーいーーーー ←ダメな大人笑

てか、最後、何でニヤって笑ったの?ヤダーーーー、これキ●イーーーーーーーーーーーーーーー

その後にまた一瞬で表情を真顔に戻して踊り始めるんだけど、
このゆやいいね、流して踊っているカンジがカッコイイ。
てか、薮光このフリ覚えたんだぁ。
しかも最後もゆやがセンターで終了とか、もう本当に何から何までやぶひかに申し訳ないから、
とりあえずこのVを再生する時はアタシはゆやに成り替わって土下座して且つ正座しながら再生したいと思います。

はぁ、今日のゆやもかっこよかったぁぁぁぁぁ(はぁと)。


MENUへ戻る