『駿府日本平の里』様
 
リンク許可確認が未だですので、リンクしていません。 m(__)m




【『銀の鈴 ゆめいろつうしん』HPトップへ】

『駿富日本平の里』へ行って来ました!

園内マップ


フクシア温室

トマト工房・農家住宅 駿月庵

アクセス(交通)

『駿富日本平の里』へ行って来ました!


 わたし的には、凄い気に入りました!
 素朴なんだけど、そこはかとなく上品。 (*^_^*)
 観光地化されてない所なんか、goodです。

 何でも、ピース産業様の研究施設に併設って事で、そこら辺りが妙に俗っぽくなっていない所以かも、です。
 特に、自然志向の方とか、植木や土いじりが好きな方には、堪えられないんじゃぁ、って思いました。

 こんなご時世に、今の処、入場料なんかを一切取ってないってのも嬉しいです。(設備が完成した暁には、若干の入場料(4〜500円程度らしい)を取るようになるかも、って噂は聞きますが)

 若干駐車スペースが有りますので(無料)、近場の方は、ぷらっと来て、ぷらっと帰ったりとか、気軽に遊べそうです。
 是非、お弁当と水筒と帽子を持って行きたいです。 ←飲み物は、駐車スペースの所に自動販売機が有ります。(勿論、ゴミはお持ち帰りして下さい〜)

 火曜日定休みたいです。 閉園は早くて16時には閉まっちゃうみたいなんで、行く人は時間に余裕を持って。



 で、僭越ながら、紹介のページ等を作ってみた次第です。 m(__)m


 園内マップ  フクシア温室  トマト工房・農家住宅 駿月庵  アクセス(交通)

 ※尚、頂いたちらしを資料とさせて頂きました。 m(__)m




△この頁の頭へ戻る△

 ←一つ前に表示したページへ戻りたい場合、このボタンをクリックして頂けると戻れます。(それか、ブラウザの『戻る』ボタンでお戻り下さい)