はじめにお読みください

 はじめまして。ようこそいらっしゃいました。<green*belt>の管理人まあちです。
 このサイトは、任天堂のゲーム「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜・トラキア776」を主として扱う、非営利目的の個人ファンサイトです。任天堂及びインテリジェントシステム、その他企業とは一切関係ございません。舞台やその他のファンフィクション、語りについても同様です。あらかじめご了承下さい。営業妨害にならぬよう配慮しているつもりではありますが、万が一にも各関係者の方が見て不適切と考えられた場合、連絡いただければ削除ないし修正といった対応をさせていただきます。

 当サイトの二次的著作権は管理人まあちにあります。よって、当サイトの展示物はバナー以外、いかなる物も無断で転載、引用、配布することを禁止しております。
 リンクはフリーです。詳しくは、リンクページの注意事項をご覧ください。なお、リンク、ブックマークへの登録は<green*belt>TOPページにお願いします。
 ご意見、ご質問等がございましたら、メールまたは掲示板へどうぞ。
 なお、掲示板他の参加型コンテンツは管理人に削除の権限があります。ごく基本的なマナーを守ってくだされば、特に問題はないと思います。
推奨環境
ブラウザ I E 5.0以上 NN6.0以上
文字サイズ 小もしくは極小
画面

1024×768pixels

 FLASH、フレーム、スタイルシート等、一部ページで使用していますので、古いブラウザだと閲覧できない場合もあります。

メニュー一覧

サイト案内(はじめましての方は必読。管理人挨拶とサイト案内……つまりここ)
MEMO(雑記帳。更新履歴とか、なんやらかんやらの語りとか、一言フォームのお返事とか)
FE&TS(メイン。ファイアーエムブレム聖戦・776・烈火とティアリングサーガのページ。創作他テキスト中心)
STAGE(舞台芸術に関するページ。創作とか感想とか。ミス・サイゴンとレ・ミゼラブル多し)
OTHERS(↑以外の二次的作品…全然更新してない…)
BBS(掲示板です。感想等いただけると嬉しいです)
LINK(他サイトさまへのリンク。リンク規定もこちら)
メール(メールフォームです。よかったらメールくださいな)

一言メッセージについて

 TOPページに一言フォームを設置しております。字数制限はありません。気軽にメッセージを送ってください。返事は名前を入れてくだされはイニシャルで、なければ匿名で、MEMOにてしています。返事不要にチェックを入れてある時と、STAGEに設置してあるweb拍手のコメントには今のところ返事はしていません。やや長めのコメントや返事があるほうが楽しいなって時はTOPの一言をご利用くださいね。私自身は返事するの好きなので、お好みでどうぞっ。勿論、メールフォームやBBSへのメッセージも大歓迎です!


管理人について


漫画、小説、映画、ドラマも割と好き。基本的に、どろどろしたストーリーに弱い。ゲームもまあ好きだけど、近年はFE以外はそれほどやってないです。FE以外ではラングリッサーとサガシリーズに思い入れがあります。
因みにサイトオープンは2000年9月16日。使用OSはWINDOWSXPで、オーザリングソフトはドリームウェーバー使ってます。

FEに限定した注意書き兼自己紹介はこちらへ。好き嫌いがあると思われる方は目を通してくださると嬉しいです。端的に言ってしまうと、魔法系好きで、キャラ偏愛で、カプ博愛。→

舞台関係については、ミュージカル大好き、東宝ミュージカル贔屓で、ミス・サイゴンとレ・ミゼラブルが特に好きですが、何でも興味あります。観劇は03年末あたりからの初心者です。行動範囲は東京←→名古屋の地方在住。

メールアドレス maachigb★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)
yahooメッセ  maachigb(話が合いそうな方とお話したい〜、ってことで一応書いとく)