マスター・コバの演奏活動

ここでは、私がどんな演奏活動をしているか紹介します。申し遅れましたが、私は一応トランペッターです。
ジャズを中心にいろんなジャンルで皆さまにお目にかかります。

“アマチュア”ですので基本は全てボランティアです。別に拒みませんが…。

(2014.2/16)


ソロでの活動  最近はソロの活動が増えてきました。「マスター・コバ」を名乗ります。

 ピアノ伴奏で、ソロで演奏します。

    ベースが入ったりすると、なお良いですね。
    ポップス、映画音楽、ジャズなど

 伴奏CD持参で、ソロで演奏したりします。

    レパートリー開拓中。
    ポップス、映画音楽、ジャズなど


コンボでの活動

 The Midgets(ザ・ミジェッツ)というコンボで活動をしています(一応リーダー)。

   3リズム+As.+Tp.のクインテットです。
   (Tp:小林、As:阿井由加子、Pf:小泉富美子、B:長谷川淳一、Dr:杉山政夫)
   地元藤枝市での活動の他、浜松市で行われるジャズのイベントにも積極的に参加しています。


Big Bandでの活動

 浜松リハーサルジャズオーケストラ(RJO)に所属しています。

   ヤマハ鰍母体とする社会人ビッグバンドです。
   私はここでは、4th Trumpet & Solo を主に担当しています。


金管アンサンブルでの活動

 ブラスアンサンブル:ベルフレンズ

   Tp.×3+Tu.の金管4重奏のグループ。中学生トランペッター:ゆうや君メインです。
   (Tp:鵜澤勇也、増田美千代、小林、Tu:磯部孝雄)


トランペット指導

   「指導」するのはあまり好きではありません。
   あくまでボランティアで「トランペットの楽しさを知ってもらいたい」と思っています。


その他

 ゴールデン・ベアーズ

  ホテルでのパーティや結婚式などで演奏します。
  Gt.やKeyの入ったコンボです。
  (Tp:小林、Gt:樫野政司、Key:杉森央知、B:富樫忠三、Dr:松尾高伸、Vo:マミ)


マスター・コバ のHome Pageへ戻ります。