ホリスティック・サロン*セレニティ*  首・肩・腰の痛み・手足の痺れ・更年期障害でお悩みの方 神経の流れを整え、心身の根本改善を目指します JR富士駅より徒歩7分

DRT 整体 オイルマッサージ 富士市 女性専用
営業時間

電話受付
月~金10:00~18:00
土・祝11:00~18:00
9:00~21:00
 ℡(0545)64-4559
HOME  | メニュー&料金  | よくあるご質問  | サロンご案内  | お客様の声 | ご予約方法 |◆ご予約状況




メニュー&料金
DRT整体/リカバリー
オリジナル・メソッド
プルーラル・エナジー
温熱療法
カッピング/かっさ
アクシオトーナル
      アライメント
リレーション講座

サロンご案内
ご予約方法
よくあるご質問
お客様の声
プロフィール
コラム
リンク


定休日
電話受付
営業時間
日曜日
9:00~21:00
月~金10:00~18:00
土・祝11:00~18:00
JR富士駅より徒歩7分
℡(0545)64-4559

サロンご案内


アクシオトーナル・アライメント ヒーリング








今、私達は、地球のバイブレーションの驚異的な上昇に伴い、個人レベルから地球・宇宙レベルまで様々に起こる大きな変化の真っ只中にいます。
この現象は、私達一人ひとりが日常の中で自分の内側と向き合いながら意識を変容させ、宇宙の大イベントであるアセンションの流れに沿って、大きくジャンプする時を迎えていることを意味しています。

多次元エネルギーワーク『アクシオトーナル・アライメント』は、アセンションプロセスにおいて大変重要なワークです。
現実を歪んで見てしまう私たちの捉え方や、エーテル体(5次元の見えないエネルギー構造。生命体。)に組み込まれたネガティブなパターンを解放し、DNAが最高の力を発揮できるよう助け、また、光の語源を受取りやすくしてくれます。

身体を通る光や音のバイブレーションの領域を強化し、ライトボディがこの宇宙の様々な惑星や星座、そして、それらを超えたフィールドとの完璧な整列に戻すことを促します。

アクシオトーナル・アライメントは、私たちのスピリチュアルな成長と進化を助け、感情面の解放、肉体、メンタル体、スピリット体のあらゆるレベルで活性化し、アセンションプロセスと意識の成長を促進させる多次元ヒーリングです。




アクシオトーナル・アライメント

◆ エーテル体に組み込まれたネガティブなエネルギーの解放
◆ アセンション・プロセスの促進
◆ 肉体から機能していないエネルギーを取り除く
◆ アクシオトーナル・ライン(光の経路)の浄化と活性化
◆ 高次のグリッドシステムへの接続
◆ ライトボディの融合と活性化
◆ 多次元的な自己の気づき
◆ 松果体の浄化と活性化
◆ 肉体・マインド・スピリットのレベルでの成長 
◆ 細胞・DNAの活性化
◆人生の目的に繋がっているという「自分への信頼」を取り戻す
◆ 男性性・女性性、右脳・左脳のバランシング
◆ 不要な遺伝的コーティング、感情的反応と行動パターンの解放
◆ 全てのレベルで完全なオーバーソウルの青写真からの再生を活性化



◆アクシオトーナル・ラインとは…

アクシオトーナル・ラインは、皮膚から5cmほど離れた経絡に沿うように存在し、その数ヶ所は「スピン・ポイント」として接続しており、「光」と「音」のバイブレーション、またはベルトのようなもので、さまざまな宇宙システムと繋がっています。

しかし、この地球で分離のゲームをするために、人類のアクシオトーナル・メリディアン・システムはオーバーソウルと銀河体から切り離されてしまいました。

アクシオトーナル・メリディアン・システムの接続と調整により、私たちの身体が光のグリッドに再接続され、オーバーソウルから新たな光の体に再プログラミングされます。
オーバーセルフは肉体をライトボディに変換させるのに適した色や音の振動数を伝達しはじめ、オーバーソウルからエネルギーが流れるようになり、私たちのライトボディを強化してくれるのです。

エネルギーが流れるにつれて、アクシアル循環システムは、血液・リンパ・内分泌腺・神経系が「聖なるテンプレート」に再編成されます。

アクシオトーナル・アライメントでは、一人ひとりが宇宙との繋がりを取り戻し、本来受け取るべきエッセンスや情報を受け取ることができるよう、そして、DNAが最高の力を発揮できるよう調整を行います(分離されたアクシオトーナル・メリディアンシステムとオーバーソウルとの再接続)。





【対面・遠隔】 1回60分(カウンセリング込み) ¥10,000

      3回ほどお受けになると、よりパワフルな変容が期待されます。


◆対面セッション

お電話(0545)64-4559 または ご予約フォームよりお申し込みください。



◆遠隔(電話)セッション

遠方やお忙しいため直接お越しいただけない方に、ご自宅など離れた場所でセッションをお受けいただけます。
遠隔のみ10:00~21:00迄 ご予約いただけます。
※ご予約状況がご予約済みでも、遠隔に限り、お時間によってお受けいただける場合がございますので、お問い合わせください。


お電話(0545)64-4559 
またはsoftbankの携帯 
(携帯番号はご予約時にお知らせたします)

★セッション料金
お申し込みの際、お知らせします振込先にセッションお申し込み後5日以内にお振込みください。
お振込みが済みましたら、お手数ですがメールでご連絡ください。

★セッションご予約時刻にお電話ください
30分ほどカウンセリングをさせていただきますので、現在の状況やテーマ、気になることなどをお聞かせください。

★電話を切って、静かな場所で横になるなどリラックスした状態でお受けいただきます。セッションは、約30分ほどです。


ご予約 メニュー一覧







ご感想  



アクシオはを受けている時は、時間も空間も何もない、ただただ光に包まれているような、プカプカと浮いているような不思議な感覚で、と~っても気持ちよかったです。

当日は、家に帰ってから寝るまで、頭で考えることができなくて、ずっとぼ~っとしていました。普段は、頭であれこれ考えてばかりいるのに…。(笑)

他の方が、見える世界が変わったみたいと書かれていましたが、私もまったく同じでした。
庭に咲いている花も、昨日までの花と違うんです。

この花ってこんなに繊細できれいな色をしてたの?
こんな奥深い香りがしてたの?
こんなにやさしく小さく揺れていたの?

感動とともに「ごめんね…今まで気づけなくて…」という思いも込み上げて、涙が止まりませんでした。
花だけでなく、空も、街も、風も、全てが違ってみえます。
出来事の意味とか、捉え方も変わってきています。

この新しい世界の感覚を少し楽しんだら、是非また受けたいと思います!
新しい世界の扉を次々と開いていくみたいで、とっても楽しみです。  (S.T様)




 
 
先日はアクシオトーナル・アライメント、ありがとうございました。
まだまだセッションを受けて日は浅いですが、翌日はとても爽快な気分で一日を(少しだけ眠たかったですが・笑)過ごすことが出来ました。

いらないものが除去されたためか、頭や体がとても軽くなった感じに驚きました。
少しずつですがこれを機会にこれまで溜め込んでしまっていた(それにすら気付けなかった自分が少し悔しい気分です)感情や不必要になってしまった人間関係などを一掃していきたいな、と思っております。
出来れば怠惰な部分の改善も頑張りたいです!
これからの変化もとても楽しみに日々を過ごして生きたいと思います。
 (R.W様)




2人の子供を持つ、平凡な生活を送る私でしたが、自分の本質を知りたい強い欲求と自分が成すべき事が何かあるような気がして、でも何をどうしたらいいのかも分からず、ただただパソコンの前で検索をしていました。。
ふとセレニティさんのHPで目が止まり、「アクシオ。。?」と思いながらも気になり翌日すぐ電話をしてしまいました。

セッションの内容は、ビックリ!!の連続!でも、何故か妙に納得できました。
何よりイトウさんの言われた全体の変化の時期と自分の大きな変化の時期がことごとくリンクしていた事!これには深い説得力がありました。

そして、受けさせて頂いたアクシオトーナル・アライメント。
今まで受けた事のあるヒーリングとは比べ物にならなかったです。
体がぎゅい~んとゴムみたいにねじれる感じで、光がいっぱいスパークして「わ~気持ちいい~!」でした(笑)。
その後の変化が又凄い! まず目が変わった。といいますか。。
同じ世界なのに違うんですよ。良く見えるようになるのがわかりました。視力が。。じゃないんですよね。(笑)自分の世界観がば~んと広がった感じです。

今まで見過ごしていた事。。。相手の微妙な表情の変化や、空の美しさ、街路樹のささやき、月のパワー。。。そういう精妙な感覚が一気に視野に入ってきた。って感じです。
また、加速度が凄い! その後、専業主婦の私が、お盆を利用して、往復8時間もかけてセレニティさんの所迄行ってしまいました~(^O^)。

たった一か月程前には何もわからなっかった優柔不断だった専業主婦の私が。。自分でもこの変化には正直驚いています。(主人もびっくりしています)
全てはアクシオとイトウさんとの出会いから始まりました。本当に有難うございます。
これからは前だけを向いて進んでいきます。
私はイトウさんと出会って、やっと誰の物でもない自分の人生を歩き始める事ができたと痛感しています。
自分にとって慣れている環境とは全く違う世界と自分。。
でも、不思議と不安はありません。むしろやっと見つけた!的な喜びで一杯になります。

人間関係も随分変わりました。でも、これは不要なしがらみから開放された結果であり、自然と淘汰されていった感じでむりやり状況が変わったわけではありません。
風通しが良くなって、新しい新鮮な出会いが増えてきて本当に快適です(^^)。

私は、強烈に変化したい!と模索していたのでここまで短期間での変化があったのかもしれませんが、各々の状況に応じて最適な変化が現れると思います。

イトウさん沢山の気づきを本当に有難うございました。
そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/。 
(HN/Pyra様)





昨年の5月頃、偶然「Serenity」のHPを知ることが出来ました。
セッションの内容を拝見していたら、「これでやっと楽になれる」と、胸の深いところから思いが込み上げてきて、自然に涙が出てきました。
早速、セッションを申し込みましたが、私は劣等感の塊のような人間なのですが、自分への暗い思い込みが無くなり、かなり気持ちが楽になりました。
それ以来、遠隔セッションなどでお世話になっています。(ありがとうございます!)

今回もアクシオトーナルアライメントを受けました。その際に、私の大きな悩みである「対人恐怖症」を克服する、ということを意図して受けましたが、セッッション後、意図したことが現実になった出来事がありました。

私は、人と関ることを苦痛に思っていて、日常の生活でも、人と関らなければならない状況がとても辛く、極端に恐れていました。
でも、セッション後、「人と他人という境界は本当は無い」という感覚をリアルに感じて、「境界が無いんだったら、不必要に人を恐がることなんてないんだぁ!」そう思えて、「恐い」という思いが無くなりました。

そして、この日はクリスマスイブで、娘をカナダから送られてきたというクリスマスツリーを見せに行って来たのですが、イブというだけあって、凄い人込みでした。
いつもの私だったら、人目を気にして堂々と歩けないのですが、人の波に自然に溶け込んでいました。
そして、大勢の人たちを見て「自分の仲間が一杯いる!」と、嬉しくて涙が出そうでした。

今まで、いかに自分と他人を分けて考えてきたのか、それはとても不自然なことだというのが、身に沁みて感じました。人と人との境界が無いのなら、人と比べる必要なんて無いし、まして、人を恐いとか、どう思われるか、なんて、無意味だと思いました。
とにかく恐いという思いが無くなり、人との繋がりを感じられたことが嬉しいです!
常に皆繋がっているということを感じていたいな、と思います。
そして、このことを皆が思い出せたら、幸せだろうなと思います。

今回、良いタイミングでアクシオを受けることが出来て、本当に良かったと思います。
私のように、なかなか手放せなかった思いも、その思いに対する理解を深め、視点を変えてからアクシオを受けるとよりスムーズに手放せるのではないかと思います。

それでは、また何かありましたら、よろしくお願い致します!  (Y.M様)




もともとスピリチュアルなことに興味があり、いろんな本などを読んでいましたが、実際にヒーリングなどを受けたりすることはありませんでした。
ちょっとしたきっかけからセレニティさんのことを知り、HPを見たとき、アセンションプロセスの促進という言葉とアクシオトーナル・アライメントが気になり、早速セッションを申し込んだのがセレニティさんとの出会いでした。

そして、アクシオトーナル・アライメントを受ける度に、その時に必要な出来事や状況の変化が起こりました。
今、以前の勤めをやめ、教育に関する事業に取り組みはじめていますが、この時も、アクシオトーナル・アライメントを受けた次の日に、ある法人の理事長さんとの出会いがありました。
それからどんどん具体化し、今少しずつ動きはじめているところです。

また、以前は本で読んだ知識を中心に、自分の都合のよい側面だけを見て、それが、スピリチュアルだと思っていましたが、イトウさんと出会ってから、いかに大事な部分は見ずに、表面的なことばかりにとらわれていたか、ということがわかりました。

イトウさんからのいろんなお話や情報は、いつも本質の部分にフォーカスされた内容です。
今、私達が本当の自分を取り戻すために必要なこと、いろんな悩みの原因、それを変えていくためのエッセンス、地球が迎えているアセンションプロセスについて・・・。
すべて今私達がみんなで幸せになるために進む方向を示してくれます。
今の状況では、一人ひとりが本当の自分を取り戻すことはとても大変なことです。
けれど、意識を広げていく人がもっともっと増えていけば、全体の状況が変わり、みんながもっと幸せになれるように感じます。

もし、何か今の状況に違和感を覚えていて、“本当の自分になりたい” “意識をもっと広げて、違うバージョンの自分を生きたい”と思われているなら、アクシオはお勧めです。
きっと、その人に必要な何かが動き出す気がします。 (C.S様)




こんにちは!先日は、お世話になりましたぁ~。
セッションの間も気持ち良かったのですが、今現在もとても気持ちが良いです♪
不思議ですぅー。
私は自宅のリビングが、良く光が入りこんできて大好きなので、そこのソファーに横になってセッションを行って頂いたのですが、自分がお気に入りの、大好きな場所で、遠隔でセッションが受けれるって素晴らしいですネ!
もうぉ~目覚めの清々しいこと!気持ち良いこと!
「くわぁ~気持ちエエーー!なんじゃこりゃぁ~!」って感じでしたヨ。

私、宇宙のエネルギーって、「強い=キツイ」みたいなイメージでいたのですが、アクシオを受けて私が感じたのは、とても優しく、とても柔らかい。でもしっかりとした強さ。。のように感じています。ビックリ&感激でした。

私は、今まで人の念などに囚われて、恐怖が拭えず、いつもビクビクしていたのですが、「自分には、もう宇宙のエネルギーが通ってる♪」と思うと、何だが何も怖くないというか、アホらしくなってきてしまいました笑。
これからの自分の行く末を楽しみに、今をシッカリと生きて行きたいと考えています。

アクシオ受けた後って身体が凄いことになっているようです笑。
水晶とか、エネルギー受取り過ぎちゃってまともに握れましぇーん。どはは。余計なものが無くなった証拠でしょうかネ。

私もセレニティさんのお蔭で、良い出口の扉を開けれたように感じます。
ありがとうございました!  (K.S様)
   









br />