ホリスティック整体*セレニティ*
 静岡県富士市元町 JR富士駅より徒歩7分

◆HOME |メニュー&料金 | オリジナルメソッド | DRT整体/リカバリー・コース|プルーラル・エナジーBW| リレーション講座
  




【期間限定 1/31迄】


   DRT + お腹ケア + ヘッドヒーリング  


☆免疫力アップ・ 内臓強化・ 血行促進
☆深部の冷え、硬結(コリ)、瘀血(おけつ)の排泄を促し
冷え性・婦人科系のトラブルの予防と緩和
☆お腹と脳に抱え込んだ重た~いエネルギーをクリーニング



神経の流れを整える『DRT』に腹部への『温熱療法』『カッピング』
そして『ヘッドヒーリング』をプラス!

【DRT + お腹ケア + ヘッドヒーリング】 約80分/\8,000

 ◆DRT(背骨調整)
 ◆温熱療法(お腹・デコルテ・胸・首)
 ◆お腹カッピング
 ◆ヘッド・ヒーリング
 



【こんな方におすすめです】
・手足が冷える ・血行不良  ・便秘 ・むくみ 
・胃腸が弱い ・頻尿 ・内臓機能の低下
・生理不順 ・PMS ・更年期障害 
・婦人科系疾患 ・自律神経の不調 
・免疫力の低下 ・やる気が出ない 
・不平不満が消えない ・アレルギー など…
DRT(背骨調整)

背骨をやさしくゆらしながら、痛みや不調の根本原因ともいわれる上部頸椎のズレを正しい状態に調整し、壊れた脳神経伝達システムが回復するようアプローチします。
歪みを整え、身体全体の機能があるべき状態に戻ることで、全身にかかっていた圧迫がなくなり、身体が自ら治ろうとする自然治癒力が目覚め、さまざまな症状が楽になっていきます。

温熱療法(お腹・デコルテ・胸・首)

温めてもすぐに手足が冷えてしまう…という方は、お腹の深部に硬結や冷えが潜んでいることが多いようです。お腹の硬結や冷えにより血液が滞ると、内臓疾患や婦人科系疾患の原因にも繋がってしまいます。
ハンディタイプの温熱器で温めながら、腹部・内臓の冷えや瘀血、コリ、そして胸に溜まった老廃物を溶かしていきます。
(胸への温熱は、タオルで隠しながらするので見えることはありません。どうぞご安心ください。)

  お腹カッピング

*温熱療法で温まった腹部にカッピングすることで、カラダの奥深くに溜まった毒素や瘀血の排出を促し、女性ならではの症状(冷え性、便秘、生理痛、生理不順、PMS、婦人科系疾患など)を和らげます。
*腸の機能を整え、代謝機能・消化吸収・免疫力を高め、ホルモンバランスを整えます。
*血管にこびりついたコレステロールや炭酸ガス、乳酸などの疲労物質の排泄を促します。


  ヘッドヒーリング

*カッピングをしている間に、脳の疲労や思考でガチガチ…または血行不良や浮腫んでブヨブヨになってしまった頭部をほぐし、血液や新鮮な栄養、酸素の循環を促します。
*不要な思考やネガティブなエネルギー溜まるポイントをヒーリングし、エネルギーの詰まりを解放します。
※身体を締め付けないゆったりとした服装でお越しください。
※『DRT整体』回数券をお持ちの方は、プラス\4,000でお受けいただけます。
※香りの強い柔軟剤や香水などは、施術の妨げになりますので、控えてくださいますようお願いいたします。
 


≪禁忌≫
発熱時・妊娠中・生理中・極度の貧血・感染症・心臓病・極度な衰弱など