自然療法サロン*セレニティ*  首・肩・腰の痛み・手足の痺れ・更年期障害でお悩みの方 神経の流れを整え、心と体の根本改善を目指します JR富士駅より徒歩7分

DRT 整体 オイルマッサージ 富士市 女性専用
営業時間

電話受付
月~金10:00~18:00
土・祝11:00~18:00
9:00~21:00
 ℡(0545)64-4559
HOME  | メニュー&料金  | よくあるご質問  | サロンご案内  | お客様の声 | ご予約方法 |◆ご予約状況



メニュー&料金
DRT整体/リカバリー
オリジナル・メソッド
プルーラル・エナジー
温熱療法
カッピング/かっさ
リレーション講座

サロンご案内
ご予約方法
  好転反応について
よくあるご質問
お客様の声
プロフィール
コラム



定休日
電話受付
営業時間
月~金
土・祝
日曜日
9:00~21:00

10:00~18:00
11:00~18:00
JR富士駅より徒歩7分
℡(0545)64-4559

サロンご案内



リレーション講座 個人セッション 富士市



同じ繰り返しはもうイヤ!
自分を内側から変えたい! …と思ったら
新しい人生の始まりです。
思い切って意識のシフトチェンジをしませんか?




      こんな方に…

 
 





今いる環境や人間関係になんとなく違和感を感じる
自分自身に起きている本当の意味を知りたい
いつも同じような悩みや苦痛を繰り返してしまう
何のために生まれ、何のために生きるのか…
アセンションの目的と流れを知りたい
意識の調和度を高めて、次のステップへ進みたい
問題の根本的な原因を知り、自分で自分を癒し、
解決できるようになりたい





リレーション講座


私たちの体内に、血液や生命エネルギーが絶えず流れているように、
『自分 ⇔ 他者、家庭、仕事、物、社会』…など、向き合う対象と関わる時、その間には、
『動機、感情、目的、行動、言葉、好み、思考』…など、自覚・無自覚にかかわらず、見えないエネルギーが流れています。

その目に見えないエネルギーの中には、否定的な周波数も多く含まれており、お互いのエネルギーフィールドに不調和な歪みや裂け目、曇り…を作ってしまい、双方にトラブルや苦痛の原因を作り出してしまいます。

そして、苦痛や問題が起きると、問題が起きたのは誰かのせい!認めてもらえないから!環境のせい!社会が悪い!…と、苦痛から逃れようと自分以外の外側に意識を向けてしまいがちです。

自分自身が発しているエネルギーの中身『動機、感情、目的、行動、言葉、好み、思考など』が変わらない限り、その苦痛のパターンは相手を変えても、場所を変えても同じような出来事がぐるぐると繰り返され、似たような人を引き寄せてしまったり…苦痛がいつまでも完了できません。

リレーション講座で学ぶ視点は、私たち自らが発しているエネルギーや心の仕組みを知り、手放していくものと繋げていくものを見極め、自分の立ち位置から正常な状態で関わり、お互いを大切にしながら前に進んでいくためのエッセンスです。






本当の自分を知らないまま、他者に関わってしまうと…


自分の立ち位置から外れた状態で人に関わってしまうので、無意識にお互いの領域やエネルギーを破壊してしまい、それに気づけない。
他者の学びのチャンスや成長のプロセスを奪ってしまう。
自分にとって成長のチャンスが目の前にやってきても、何度も見逃してしまう。
自己を満たすことができず、依存や嫉妬、比較のゲームから抜け出せない。
いい人を演じてしまい、本当の自分の気持ちや人生の目的がわからない。
“今、ここ”にいる意味、本当の願いが見出せない。
人に関わる動機や目的のピントがずれ、苦痛を感じる交流やトラブルを引き寄せてしまう。
同じような人間関係のパターンを繰り返してしまい、幻想から抜け出せない。
同じ方向を歩んでいく本当の仲間と出会えない。
自分のあるべき位置から具体的なアクションを起こせない。
いつまで経ってもひとつのプロセスが完了せず、次のステップに進めない。
ただ、楽しいだけ、騒ぐだけ、慰め合うだけのごまかしの交流を引き寄せてしまう。






講座について

プライベート形式での講座です。
2週間に1回程度の間隔でお受けください。
次のセッションまでの間が、1ヶ月以上開いてしまった場合、講座を中止させていただくことがございます。その場合、受講料の差額は返金できませんので、予めご了承ください。
お話しを伺いながら、一緒に解決したいテーマや目的を絞っていきます。
無意識レベルでの自分を知り、新しい視点で捉え直していくレッスンを行います。
期間中は、日常生活の中でもできるだけご自分と向き合い、一つひとつ消化・吸収・完了できるようフォーカスしていただきたいと思います。
講座の内容は、お一人おひとりのテーマに合わせて進みますので、予告なく変更される場合がございます。
必要に応じてエネルギー調整が入ります


【個人セッション】

*セッション受講料

 対面セッション 2時間×4回 ¥48,000
 電話セッション 90分×5回 ¥43,000


※ 講座終了後は、1回単位(対面2時間\12,000  電話セッション90分 \8,600)
  での受講が可能ですが、1クールの終了時より6ヶ月以上経過している場合は、
  再度4回コースをお受けください。何度でもご受講いただけます。



【電話セッション】

*電話セッションのみ
10:00~21:00迄 ご予約いただけます


*ご予約時間になりましたら、(0545)64-4559 または softbankの携帯(番号はご予約時にお知らせしますので、携帯希望とお伝えください)におかけください。

*お申し込みの際、お知らせします振込先に事前にお振込みください。
 お振込みが済みましたら、お手数ですがメールでご連絡ください。

【お申込み】
 (0545)64-4559
 または メールでお申込みください





講座の主な内容

出来事から根本的な原因を見つめ、その都度ズレを修整する
自分の立ち位置や、現実創造のしくみを知る
正常な位置からアクションを起こす
出来事・体験に隠された本当の意味を知る
無意識な立場、体験、意志のすり替え
心からの動機・目的・体験・プロセス・認識・センス…を育む
関係性をゼロの軸に戻すこと
小さな不調和が大きなズレに発展しないよう、自分自身でクリアな状態に戻していく





リレーション講座の内容を認識し、行動を変えていくと…

自分自身や周りで起きている出来事の本当の意味や、問題の解決方法が見えてくる
自分と他者との関係性のエネルギーが浄化される
出会いや体験、人間関係の質が変わる
与え、受け取る循環がスムーズになる
人間関係のドラマに巻き込まれにくくなる
自分で自分を癒し、満たすことができる
本当の自分でいることの喜び、安心感が生まれる







受講者さまのご感想



 
R.M様
30代
 
数年前から本当にいろんなことが起き過ぎて、今までになかったことが次々向こうからやってきて、とても苦しくて混乱の毎日でした。

ネットで「リレーション講座」を見つけた時に「これだ!」と直感的に感じ、すぐに申し込みました。

予約をした直後から、心の膿だしが始まったみたいで「えっ?もう?…始まってる?」とビックリしましたが、期待度が増してワクワクしてきました。

講座の内容は、初めて耳にするような深い内容に驚きの連続でした。
今まで自分に降りかかってきた出来事も…こんな意味があったんだ…こういうことだったんだぁ…と、散々人のせいにしてきた自分が恥ずかしくなりましたが、なぜか心の鎧が外れたみたいにふぅ~っと楽になりました。

そして、『たった今』過去に選択してきたことを選択し直して、ズレをつくらないようにすることが重要だということがよくわかりました。
今まで、同じパターンからなかなか抜け出せなかったのに、一つひとつ完了していけるいような気がします。すでにいくつか完了できたと思います。

そして、自分の悩みはだんだんどうでもいいようになって、何んで悩んでたんだっけ?それよりも、もっと意識を広げていきたい、全体意識と繋がって生きたい!という思いが強くなってきたことが、自分自身で驚きでした。

マンツーマンの講座は、その場でわからないことを質問できるし、自分に必要な内容ですすめていただけるので、とてもよかったです。
そして、その場に流れるエネルギーが心地よく、イトウさんのお話しも臨場感たっぷりでとても楽しかったです。

   

 

H.K様
40代
 もともと、なぜ生きるのか、生きる目的は何かと考えるタイプでした。
これまでは自分以外のどこか遠くにその答えを求めて試したり、好きと感じたやったことのないことをやってみたりしていました。
好きなことをやっていることなのに空虚感は変わらずにあって、いつまで経っても同じところにいるようでした。

そんな時に、イトウさんの施術を受けたことがきっかけで『リレーション講座』を受けてみたいと思い申し込みました。

全4回なのですが、1回受けて次の回までの間に毎回いろんな事が起きて、気づきが沢山ありました。
1回目のあとは、体のリセットで頭痛、嘔吐。この頃は過食気味でしたので、不要なものが出ていくようでした。
そして、2回目のあとは、インフルエンザに家族全員がかかったりとデトックス時期でした。

社会との関わり、コミュニケーションにおいては、それまでの自分の習慣や見たくない部分などが、自他ともに認めざるを得ない状況が起こりました。
それまでは、なんとか繕っていたものが全て『私はこんな人です」と出てしまう出来事でした。
一見ネガティブな出来事も不必要な思考や習慣に気づき、取れていくような感覚でした。
まだ、今もデトックス(心・体)は続いています。

どこか遠くではなく、自分の思いや、身近な家族を大切にしたい、大切だったんだと気づく出来事が沢山ありました。
そして、そこに向き合うことが心の安定なのだと気づきました。
(今までは、どちらかというと避けていました。)

体に老廃物が溜まるとコリができるように、心も不要なものが溜まると病気になることをイトウさんに教えていただいて、本当にそうだと実感する1か月でした。

リレーション講座を受けて本当によかったです。
ありがとうございました。
また、体のメンテナンスをお願い致します。

 


 
N.Y 様
50代
 
リレーション講座を受けようと思ったのは、特に大きな悩みがあるわけではなかったのですが、2年くらい前から、心の奥で漠然とした何とも言えない気持ちが消えなくて、前に進みたいのにどこに向かって進んでいいのかわからない時に『リレーション講座』を見つけて申し込みました。

よく、『自分の中に答えがある』とか『全ての現実は、自分で創造している』といいますが、頭では理解できても、実際にはなかなかそう思えなくて、つい人のせいにしたり、本当の自分を知ることから逃げてきました。自分の見つめ方もわからなかったんです。

イトウさんは、自分の本当の思いや問題の原因に自ら気づけるように、いろんな角度から質問してくださり、その答えからさらに掘り下げるようなヒントを与えてくださるので、「ああ、こんな風に自分で掘り下げていけばいいんだ…」
『自分の中に答えがある』『全ての現実は、自分で創造している』ってこういうことなのか…と、一歩も二歩も前に進めたような気がしました。

毎回毎回、気づくことがたくさんあって、本当に受けてよかったです。
ありがとうございました。





M.S様
30代
無意識な行動にたくさんの思いが潜んでいることや関係性の流れをお聞きして、今まで人間関係が上手くいかなかった原因を知ることができました。
交流の滞りを流すよう、自分の行動を自覚して変えていったら、少しずつ変化が起こり、人間関係がとても楽になりました。本当にありがとうございました。





S.T様
40代


親子関係や職場の人間関係で堂々巡りをしている自分を変えたくて、この講座を申込みました。
講座では、初めてお聞きするお話の奥深さに感動したり、自分の薄っぺらさ(^^;)に毅然としたり…でも、講座の度に私の魂に大きく響くものがありました。
私が、今まで本やワークショップなどで見てきたスピリチュアルやアセンションとは違い、地に足が着いた現実的な内容なのに、とてつもなく多次元でスケールが大きくて驚きの連続でした。
(でも、何故かしっくりくるのです。きっと魂が知りたがっていたのだと思います)

今まで悩んでいたことも、自分自身で作り出していただけだということ、自分の力で解決していけるということがわかり、いい意味でどうでもよくなりました。
それよりも、もっと大きなことに気づけたり、本当に知りたかったことが感覚的に自分の中にす~っと入ってきて、講座を受ける前と後では、物事の捉え方や気持ちの持ち方が大きく変わりました。
自分を見つめるのは簡単ではありませんが、楽しくもあります。
これからの私の人生が大きく変わる予感がします。
ありがとうございました。 





Y.I 様
20代
この視点を知らないままに交流を続けていたかと思うとおそろしいです。
人を大切にしたいと思いながらも「大切」の意味や「思いやり」「やさしさ」も勘違いして一番大切なことなのに、本当の意味を知る機会がなかったなんて変ですね。本当に大切なことを学ばせていただいて、ありがとうございました。 





T.S様
40代
コースを受けさせていただきましたが、学んだことや気づいたことを受け入れて、無意味なものを手放すことで状況や人間関係がおもしろいくらいに変わってきました。
普段の生活でも学んだ視点で現実を見るようになったら、出来事が立体的に見えてきて自分の中から答えを見つけられるようになってきたと思います。