アクセス

静岡県掛川市各和241-3   0537−23−7763

東京方面よりお越しの場合

東名掛川インター下車。右折します。(左斜線に)
小笠山運動公園(エコパ)方面に直進です。
道路は2斜線の広い道路です。(信号機ほどんどなしです)
愛野駅エコパ方面の信号機がありますが国1に突き当たるまで直進です。
インターより国道1号線に出るまで、約7分から10分くらい。
国道1号線を左折し、最初の交差点、同心橋東を右折です。
(角に、ガソリンスタンドの後があります。)
東名をくぐり、赤い家を過ぎると、右前方、田んぼの真ん中に見えてきます。
国1より、北に1700M直進すると右にヤマハテクニカルセンターの看板があります。
その看板を右折し200Mで、ハウンドドッグ到着です。

大阪方面よりお越しの場合

袋井インター下車。右折します。(左斜線に)
バイパスが見えたら、左折してパイパスに入ります。
5分くらいで、信号機がありますので、4個目交差点
同心橋東(ガソリンスタンドJOMOの後地)を左折です。
東名をくぐり、赤い家を過ぎると、右前方、田んぼの
真ん中に見えてきます。
右にヤマハテクニカルセンターの看板があるので、
それを右折し、200M直進左側にあります。
1個手前の7イレブンの信号機(国本交差点)を左折しても
良いです。道なりに走り、橋を過ぎ一旦停止の標識を
左折です(この道が同心橋交差点を直進して来た場合と
同じ道路です)赤い家が右に見えます。

地図に書いてない道路、交差点はたくさんあります。

国1より北に直進、東名をくぐると、右前方の田んぼの真ん中に、このようなおうちが見えます。近くなるとビニールハウスで見えません。
TOP
掛川森インター下車。掛川方面直進です。ヤマハテクニカルセンターの看板を右折直進800m。茶畑を登って下ると右にあります。
新東名の場合
右折手間左にGS有り