ホテルご案内

一日料金      5Kg以内     1100円
          10Kg以内     1700円 
          15Kg以内     2200円 
          20Kg以内     3300円
          30Kg以内     4300円
          30Kg以上     5400円           

事前予約が必要です。急用の場合はお電話にてご相談下さい。
お預かり、お引取り時間は、朝8時より夜10時までは時間外対応いたします。

お預かりしたワンちゃんたちがストレスを感じないように、
ドッグランにて充分な運動をさせております。
ワンちゃんたちの日常の生活を崩さぬように、お散歩などの対応もいたします。
お問い合わせ及び
  ご予約メール
TOPに戻る
画像はつま恋のコンサートに長野県からおこしになった、ゴールデンとラブラドールです。
おてんばジャムちゃんは、うちに来ると大はしゃぎです。
なのでこんな写真しか撮れません
海君、空君たちも、いつも我がもの顔で飛び回っています。
僕のお母さんはプロゴルファーなんだ。だから試合に行く時には、いつもここだよ
タロタロって、すっ飛んで帰ってくるよ。
ホテルがいっぱいの時は、交代で運動したり
区切って運動させています。
レナ(ボクサー)ちゃんとK君(ダックス)
準備していただくもの   宿泊時のフード
                わんちゃんの愛用品(不慣れな場所でストレスがかからない為にも、ご持参下さい)

                初めてのお客様には身分証明書、ワクチン証明書の提示をお願いしております。
                又、かかりつけの獣医師、電話番号も明記頂いております。ご協力をお願いします。

カイ君

私のサンダルがお気に入りで離しません。

営業時間 AM9時〜PM6時まで

時間外超過料金は、1時間につき、一日料金の30%を加算させて頂きます。
たとえば、小型犬1100円の場合は、一時間330円の超過料金が加算されます
法律の改正、又組合規定により、規約に同意される方のみお預かりいたします。
当日には、規約をご承諾の上、ご署名お願いいたします。

動物取り扱い登録   保管 227606205号

お得情報
シャンプー、カットなどお手入れは、10%割引きになります。是非ご利用下さいね。
5頭以上のお預かりの場合、10%割引きいたします。
長期お預かりについても、期間により割引きいたしますので、ご相談下さい。
金額が安いと、ご心配される飼い主様もいらっしゃるようですが、我が家では、愛情をもって
わんちゃんたちをお預かりしております。
スタッフも、わんちゃん大好きな女の子たちですので、ご安心下さいね。
今年もたくさんのわんちゃんが、遠方からお泊りにきました。(つま恋コンサート3日間)
基本的には、ドッグらんでの運動は、1頭づつになります。
他の子たちと一緒に遊ぶことはありません。
込み合っている時は、大きな策にて区切り、その中での運動になります。
又、時間をずらし、交代で遊ばせたりします。お預かりのワンちゃん同士が一緒に遊ぶことはありません。
怪我や、病気など間違いがあってはいけないので、ご希望があても一緒に遊ぶことはお断りしております。
BACK
優作君(シュート君の子)
東京都 ランちゃん
埼玉県 ナナ&ふくちゃん(初めての里帰りです。パパの陸ちゃんと遊びました)
磐田市 チワワ御一家
今年もコンサートに来ましたよ。いつも仲良しです
水遊びが大好きな二人でした。コンサートも大変だにゃあ
とても珍しい、ピットブルを預かりました。私も実物を見るのは初めて!感激です。
(日帰りの場合)
つま恋まで、車で15分。
エコパスタジアムまで車で10分。
花鳥園まで車で15分。
コンサートやサッカー観戦など
駐車場お困りの場合は、お車預かります。
タクシーで現地に行かれることをお勧めいたします。
J君はとても友好的な男の子でした。日本にはたぶん数百頭しかいないのではと思います。
ご予約の際のお願いです。
わんちゃんのお名前、性別、犬種、体重
お預けの日にちと時間、お引取りの日にちと時間
飼い主様のお名前、ご住所、電話番号の記載
又、トリミングなどの有り無しなどの記載をお願いします

1泊2日は1100×2日となります。