子犬販売について
交配について
ブリードについて

子犬の伝染病などの潜伏期間が2週間あるため、1ヶ月間は保障しております。
購入後のケアーは、生涯続けて行きますので、初めての方でも安心です。
購入の際には、犬の資料、餌1袋、血統書(間に合わない場合はお送りしています)をお付けしております。
ワクチンに関しては、2ヶ月過ぎた子に対しては、こちらで行っております。
お預かりの期間に希望される方は、病院にて摂取しお支払いは有料になります。
今では、犬に面会をせず購入することは禁じられております。
見学後お引取りが困難な方には陸送することも可能です。
しかし、大事な家族になる子供ですし、できる限りお引取りは直接お願いいたします。

生後3週間前後の赤ちゃんたちについては、仮予約ができます。
仮予約については、予約金などの料金は発生いたしません。子犬の変更キャンセルも自由です。
その際には、生後4週間までにお返事を下さる様、お願いいたします。
正式予約については、予約金を支払った時点で成立いたします。

きちんとしたブリードを行い、色素的に問題のある子などが出ないように心がけております。
計画繁殖を行い、親たちにも無理のないような出産をいたしております。
子犬たちの質を高める為にドッグショーに足を運び、よりスタンダードに近づけるよう努力を惜しみません。
近親には、充分な注意を払い、血統などにも気をつけてブリードをしております。
犬舎、ワンちゃんたちについても、清潔であることを心がけ、常に手入れを怠りません。
親たちは充分な太陽の光を浴び、一日運動場にて飛び回り、犬舎にて睡眠いたします。
犬舎は冷暖房管理しており、真夏でも食欲が落ちたりすることもなく、心身ともに健康です。

出産を希望される飼い主様は、わんちゃんの年齢が3歳以上にならないようお願いいたします。
4歳を過ぎての初産は、高齢出産となり、母犬にかなりの負担をかけることになります。
ですから、私としてはお勧めできません。希望される方は、早めの出産が望ましいと思います。
血統書のある方は、血統書を必ずお持ち下さい。
父親については、DNA鑑定がなされていないと、血統書が発行されません。
ハウンドドッグのわんちゃんたちは、すべてJKCの血統書で、DNA鑑定済みです。
ヒートが始まった時点で一度電話かメールでお知らせ下さい。
交配日はヒートが始まり、11日目と13日目位になりますが、個人差があります。
急な交配でも対応はできると思いますが、事前にお婿様をご予約お願いします。
交配しても妊娠しなかった場合は、再交配無料で行います。その際には交配証明書をお持ち下さい。
色素的な問題があり、希望された男の子との交配ができない場合もございます。
丈夫でしっかりした子供を残してあげる為に、ブリードにはご協力お願いいたします。

                                                   

動物取り扱い許可

2006年6月より、動物に関しての法律ができ、届出制から登録制になりました。
これにより、今まで無許可での販売、無許可での繁殖が規制されるようになりました。
でたらめなブリードにより、先天性疾患、色素欠乏による突然死、障害のある子供などが
なくなってくれることを強く望みます。

無許可での繁殖、販売は法律により罰せられます。

大事な家族です。お顔が可愛いと衝動的に購入するのではなく、きちんと健康管理されているの、
又、きちんとしたブリードはされているのか、購入後のケアーはしてくれるのか、など
飼い主様自身も知識を持って、良きパートナーをお探しになる必要があると思います。

動物取り扱い許可     静岡県西部109号
動物取り扱い登録     販売  227606204号
動物取り扱い保管     保管  227606205号