ラジオで語る(ラジオ出演)

1.はじめに
ラジオ番組に電話で出演しました。依頼のメールを見た時は驚きました。最初は信じていませんでした。質問内容はあらかじめ打ち合わせしてあるので回答を事前に準備してはいますが、生放送は心臓によくない。当日は朝から緊張のしっぱなしでした。

(追記:当時は個人HPが少なかったから偶然白羽の矢が当たったのでしょう)

ラジオ欄

放送日98年4月30日11:05〜11:15
(静岡新聞ラジオ欄より)

2.あらまし
パーソナリティからは下記の質問がありました。これに必死で答えました。本当に必死でした。終わって電話を切ったらどっと疲れがでました。

Q.何歳からバイクに乗っていらっしゃるのですか。今おいくつですか。
Q.ずっとバイクには乗ってらっしゃたのですか。
Q.月に何回くらいツーリングに出かけますか。
Q.ひとりで、それともグループでですか。
Q.ツーリングクラブに参加なさった理由、きっかけは。
Q.今までに行ったツーリングで思い出に残っているものはありますか。
Q.お気に入りのコースや、お勧めのコースはどちらでしょう。
Q.バイクに乗るということで、ご家族は心配なさったりしませんか。
Q.またバイクに乗っていて危ないと思ったことはありませんか。
Q.バイクの一番の魅力とはなんですか。
Q.これからの抱負を聞かせてください。

3.番組の宣伝
99年3月いっぱいでこのコーナーはなくなりました。

ホームへ