OUTRIDER単車探偵

主催 PonPonさん
日時 2000年2月19日
場所 道の駅富士→富士川町野田山健康緑地公園金丸山広場
(09年10月3日再訪。ここへ行く道は相変わらず酷い道でした)
参加者 バイク9台 車1台(敬称略順不同,斜字は遠方から参加)
友の会 PonPon ike-ike すずめ XR200 Miyahara むらかみ イズラー
友の会以外  山下@ZX7RR(イズラー仲間) 山下(山下@ZX7RRの上司) (PonPon友達)

○いきさつ
OUTRIDER(現在は季刊)3月号に、富士山の写真を撮った場所がどこか捜してその場所に集まってほしいという記事があった。 全国ネットを誇る不良中年友の会に不可能はない。PonPonさんがいち早く捜し出し、いっしょに行きたい人集まれと呼びかけて本日のミニオフ会に至った。
(OUTRIDERの指定日時は19日の13時〜15時)。天気が心配されましたが
遠くは千葉、神奈川、三重から参加いただき、総勢10名になった。

○オフ会の様子

道の駅
道の駅富士で出発まで歓談。

山頂
ガードレールのない1車線の道。急カーブの連続。会場へ向かう道は恐かった。
駐車場は既にバイクでぎっしりでした。

お汁粉
OUTRIDERスタッフによるお汁粉のサービスがうれしかった。

くつろぎ
お汁粉を食べながら歓談。風が全然なく本当に良かった。

証拠写真
これが3月号に載っていたアングル。富士山が雲に隠れて見えません。

桜えび
参加者は適宜帰宅の途につきましたが残った5人でちょっと遅い昼食を食べました。
由比町の「ゆい桜えび館」です。桜えび(と無事故)をお土産に買いました。

○追記
参加者全員の記念写真を撮ってくれたが米粒ぐらいの大きさにしか写らないので 雑誌に掲載されてもほとんどわからないでしょう。

ホームへ