缶コーヒーミーティングin宇津ノ谷峠

主催 静岡営業所
日時 00年12月17日
場所 道の駅「宇津ノ谷峠」岡部側
参加者 12台(敬称略順不同)
    Pon2 ike-ike XR200  むらかみ U2 イズラー tom(お仲間5人同伴=そのおひとりがcoosさんでした) 

○はじめに
今年の静岡はイベントが少なかった。せめてあと1回ぐらいは何とかしたいという呼 びかけで関係者が調整して本日の開催となった。師走も半ばを過ぎますます忙しく 時期ではありますが、皆さん寒さを吹き飛ばして参加されました。
私はNew中古車で参加、皆さんに次期主力銭湯機をお披露目しました。この日までネット上でも一切内緒にしてきました。皆さんの予想を読んで随分楽しませてもらいました(^^)。

ZEPHYR750RS
これが次期主力銭湯機ZEPHYR750RSです。
来年は温泉へ行くぞ〜。
ちゅうい」は今日の目印です。

○オフ会の様子
10時半頃からから皆さんおみえになり、11時ぴったりにPon2さんが到着しました。 昨日は銚子に泊まったのですから相変わらずのパワーです。もう驚きません。tomさんがお仲間を連れてきたので台数は10台を越えました。
残念なことに天気が下り坂で、ぽつぽつと降ってきたので早々に解散しました。短時間ではありましたが楽しい一時を過ごすことができました。

オフ会1

オフ会2. オフ会3


不良中年
tomさん達が出発した後、残った不良中年で記念撮影。

○まとめ
今回は静岡県勢だけでした。 来年も気軽なオフ会を開催しますので県外からの参加よろしくお願いします。



ホームへ