沢地サッカースポーツ少年団

観戦記     戻る


● フレンドマッチ 2002年9月21日  山田小学校グランド   沢地 1 - 0 徳倉

FW 内野2 大川2 長野3
MF 和田4 伊藤3 宇井3
DF 西島4 押田2 小沢4
井川3  
GK    金子4   

sub : (大川5、片野4、山本3、馬目2湯本2) 赤は少女

三島秋期リーグ戦の間に4年生のフレンドマッチを入れてもらった。
沢地の4年生は、5名しかいないため3年生と2年生も参加しての試合となった。
フレンドマッチのため、勝負にはこだわらずに、全員参加で望んだ。
DFに入った4年生が積極的に攻撃を仕掛けるが得点できなかったが、終了間際に相手DFの裏にでたボールを持ち込んで片野君がシュートを決めて、嬉し勝利であった。

● フレンドマッチ 2002年9月21日  山田小学校グランド   沢地 0 - 3? 山田

FW 大川2 長野3 内野2
MF 馬目2 大川5 宇井3
DF 西島4 伊藤3 小沢4
  片野4   
GK    金子4   

sub : (山本3、井川3、押田2、湯本2) 赤は少女

2試合目は、小雨が降り出したため、6年生の三島秋期リーグを先に行い、最後になった。雨が降れば中止になるところであったが、小雨のため試合開始となった。
まだ、9月と言うのに半袖では寒く、小雨に濡れた子供たちは、寒さに震えていた。
メンバが揃っている山田には防戦一方であったが、後半になって何とか試合らしくなり、0点に抑えた。
この試合は、学年に関係なく練習にたくさん参加している子供を優先して起用した。
少女組の大川さん、宇井さん、馬目さん、湯本さんは、男子に負けずにボールを追いかけていた。
2年生の大川君、内野君、押田君も一生懸命にお兄ちゃんに向かっていた。2年後はどんな選手になっているか楽しみである。


All Rights Reserved, Copyright (C) 沢地サッカースポーツ少年団 2002