沢地サッカースポーツ少年団

観戦記     戻る


●春季伊豆リーグ戦予選 5年生 2001年4月27日  長伏河川敷   沢地 3 - 2 長伏

FW 杉山5 松元4 黒井4
MF 長谷川4 宇井5 前島4
DF 森山4 上田5 榎本5
     杉山5  
GK   森本5  

sub : (長野2、宇井2)

沢地サッカースポーツ少年団の恒例の行事である親子サッカーが予定されていた4月28日に急遽、5年生の春季伊豆リーグ戦の予選が入ってしまい、1試合のみ行うことにして、11時から沢地小学校のグランドで親子サッカーを行うことなった。
8時に長伏河川敷に集合して、綺麗に整備されたグランドで栗田コーチの指導でアップを開始した。5年生の森山君が風邪で欠席、弟の4年森山君も風邪であまり調子が良くない状態ではあったがなんとかチームが組める状態であった。
先週の長伏との練習試合で勝っていることもあり、正式試合への意気込みが感じられ期待が持てる。
前半
○ 5分 左のMFに入ってた、長谷川君が強引に中央をドリブルで突破して先取点を取った。
● 7分 同点に追いつかれる。
○ 10分 ストッパーに入った上田君が右からドリブルで持ち上がり、2点目となった。
● 17分 ゴール前でボールを廻され、同点に追いつかれしまった。
○ 18分 相手のゴールキックを上田君がカットして、ペナルティエリアの外からミドルシュートを打ち勝ち越した。
後半
激しい攻防戦となったが両チームとも必死にゴールを守り、0-0で終了となった。
初戦を白星で飾る事ができた。


All Rights Reserved, Copyright (C) 沢地サッカースポーツ少年団 2001