沢地小学校のOBからのおたより

石原 卓   2003年6月2日

卓は名古屋に来てからも良いチーム、良いコーチに恵まれ今もなおサッカー漬けの毎日です。

トレーニングは月曜休みであとは毎日片道約1時間かかるグラウンドに通っています。
J1のトップチームのグラウンドと隣合わせなのでたまに 楢崎が普通に新聞読んでた〜!
なんてミーハ−もしています。 ピクシーも見たよ!なんて事も言ってました。
ポジションは左サイドのMF.で身長173cm体重60kg・・・まだまだこれからですね。
卓が左サイドをドリブルで駆け抜ける時、石堂さんの 早いドリブル!!と叫ぶ声がたまに聞こえるような気がするんですよ(笑い)
それでもサッカーが大好きで大好きで、コーチの言うことはとにかく良く効きます。
夢は小さい頃と変わらずサッカー選手になる事です。
どこまで夢を追いつづけられるか、父も母もとことん見届けてやろうと思っています。
写真はグランパスの試合の時に写したものです。少し前の写真なのでまだ細いですけど・・・・。
これからU16,17・・・難関が待っています。少しでも良い知らせができるように卓には頑張ってほしいと思っています。

それでは、近況まで。 母


All Rights Reserved, Copyright (C) 沢地サッカースポーツ少年団 2003